山形のセフレ募集掲示板 PR

上山市のセフレ募集掲示板

上山の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 上山市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

みか / 28歳 / 上山市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
なかよくしてくださいね🙆‍♀️
ムチムチ好きな人からの連絡まってまあす
触り心地いーよ(◍ ´꒳` ◍)b

連絡する

テテ / 24歳 / 上山市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして

仕事は美容関係で、山形に住んでいます。

始めたばかりで使い勝手が分かっていませんが
嘘のない人と出会えたら良いなと思っています。

よろしくお願いします!

連絡する

吉乃 / 23歳 / 上山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
上山市に住んでいます!職場も市内でアパレルをしてるので近くでお会い出来る方が理想です🎶
始めたばかりで不慣れではありますがよろしくお願いします😌

連絡する

ありす / 28歳 / 上山市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

○2○:00以降‼

大人で楽しく会える人で(^^)

顔合わせいらないから

冷やかしなしでお願いします〜!

連絡する

れん / 28歳 / 上山市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

山形内でクリニックの受付してます😊
こーゆう所に書く自己紹介とか苦手です、、、(笑)
気軽にいいねやメッセージくれると嬉しいです🫶

最近は仕事が忙しくて、1ヶ月の終わりに美味しいご飯を食べに行くのが自分へのご褒美です🌼

連絡する

Rio / 26歳 / 上山市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

最近、処女を卒業しました。
大きくて太くて長いのが好みです。
パイパンです♡♡
びやくにハマりました。
でも指で我慢。。
オナグッズ買わなきゃ。。
本音は、奥まで突かれてぐちゃぐちゃにされたい。実は乳首もめっちゃ弱い。。
おっぱいの大きさと形と触り心地と感度は良い方だと思います♪

清潔感のある方、よろしくお願いいたします。

連絡する

Se / 35歳 / 上山市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

素敵なご縁があるといいなと思って登録しました☺️

ガツガツした方より紳士的で知的な方が素敵だなと感じます。

ワインが好き
質の良いものを少し、というタイプです。

少しだけ人前に立ってたりもするのでお写真は雰囲気を見ていただけたら、と思います。年相応に綺麗でいる事を気をつけています。

どうぞ宜しくお願いします😌

連絡する

ここ / 22歳 / 上山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめてみました!
長期で会える方探しています。
趣味はゴルフと旅行です ⛳️
強くはないですがお酒も好きです!
メッセージ待ってます🥺🫶

連絡する

あおい / 38歳 / 上山市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

OLのお仕事してます✨
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます☺✨

お仕事終わりに楽しくお食事とか出来る大人の男性の方とゆっくりお話しなど聞いてみたいです🎵

フィーリングが合えば長く続けられる1人の人を探してます😌✨

趣味は、ピアノ弾いたり
最近は、ベーグル作りにはまってます✨

メッセージくれたらうれしいです!

お待ちしてます✨

連絡する

さやか / 24歳 / 上山市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
さやかと申します☺️

九州の田舎から山形に出てきました💦

まだ何も山形のこと分かってないので待ち合わせ場所とか迷うかもしれません笑

身長は普通ですがよく友達とかにグラマーだねとか言われます!

胸はFカップあるからですかね😙

まずは気軽にいいねお願い致します🌸

写真は何枚も送らないので宜しくお願い致します。

連絡する

あやか / 26歳 / 上山市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は上山。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

rina / 23歳 / 上山市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

🧸🧸🧸🧸🧸🧸

クリエイティブの自営なので安定した収入が無く
コロナにやられてますが踏ん張ってます〜

シーシャやダーツ美味しいご飯と飲むのが好きです。

アドレスホッパーもしてたり。
面白いお話を聞いたり話すのが好きなので
色んな経験してる方と出会いたいです。

業者の料金表みたいなメッセージが好きじゃないので
まずは楽しく会話出来る方で😉

連絡する

あや / 24歳 / 上山市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

これから上山温泉で待ち合わせして会える人いませんか?

食事とかじゃなく大人で考えてます。

嘘ついたりとかドタキャンしないで楽しく会える人お願いします!

風俗じゃないので回数や時間気にせず楽しみましょ

連絡する

An / 27歳 / 上山市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 非公開
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
カフェ、映画、お酒がすきです。
お話を聞くのも話すのもすきです。
よろしくおねがいします!

連絡する

ゆん / 23歳 / 上山市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

基本的に事務職だけど社長秘書もやってます
(スケジュール管理ではなく細かい接待や出張についていったり)
お出掛けも好きだけどおうちで映画見たりのんびりするのも好き♪
たぶん…結構へんたい?えっちです(〃ω〃)
職場でのーぶらになったり、ひとりでしちゃったりすることあるかも
電車でもスケスケ通勤したりしちゃいます
おっぱい、おしり少し大きめです…
最近Fのブラがキツくて…Gカップになりかけてます
ぱい○んにしちゃってても引かないでください

連絡する