山形のセフレ募集掲示板 PR

南陽市のセフレ募集掲示板

南陽の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 南陽市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

ake / 28歳 / 南陽市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

akeです。
いつも友達とかにマイペースって言われる私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
条件が合えば会いたいです。
ゆるくご飯とか行きましょう。
よろしくお願いします。

連絡する

ゆり / 21歳 / 南陽市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

こんにちはーっ

ここではえっちな出会いのみを目的としています!
30代までの方でお願いします。

最近ムラムラしてひとりエッチ三昧なのですが
イキづらい体質みたいであまり
イったことがありません(´・ ・`)

顔、性格、話し方的にSだと
言われる事の方が多いのですが
自分では変態ドMちゃんだと思います!

激しく手マンやクリ責めされたり
おもちゃで責められてみたり
目隠しされて色んな所をまさぐられてみたり
自由を奪われて無理矢理えっちされてみたり
そういうえっちなマンガとかを観て
日々妄想してるのでそんなプレイされたら
もう興奮しまくりですね❤

連絡する

yuki / 21歳 / 南陽市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

ria / 24歳 / 南陽市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在山形に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

りな / 24歳 / 南陽市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

れい / 21歳 / 南陽市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

ゆう(病み期) / 22歳 / 南陽市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

さな / 25歳 / 南陽市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことがしてみたくて登録しました

男の人に触られたり舐められたりするのはもちろん、アナルや露出、緊縛などのアブノーマル系にも興味あります(⑉・ ・⑉)

でも今まで何の経験もないので、興味はあるけどこわくもあります。。。

いろんなプレイへの好奇心だけはあるので内容は応相談ですが、未経験のため途中でこわくなってやめてって言っちゃうかもしれません‪( ´•̥ ̫ •̥` )

本番なし、私のペースに合わせてソフトプレイから優しく教えてくださる方希望です

トラブル防止のため、既婚者の方や現在パートナーのいらっしゃる方はごめんなさいです💦

連絡する

さゆ / 25歳 / 南陽市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

アリス / 30歳 / 南陽市

身長 166cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

わたしの性格は落ち着いていておっとりだと思います。年齢的にもキャピキャピはしていないけど、楽しいお話が大好きでよく笑います😊

美味しいものが好きで、映画やお買い物にはよく1人でも行きますしオシャレ好きです!

基本的には歳上の方が好きで、知らないお話たくさん聞きたいです。落ち着きがあって理解して下さる方に出逢えたら良いなと思っています🙇‍♀️

連絡する

ひな / 24歳 / 南陽市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

長期的にお会いできる方を探しています😊

お互い不安な面もあると思うので、
まずはメッセージからやり取りさせて頂いて、
安心してからお会いできればと思います(^^)

食べることが好きで基本的に食べ物の好き嫌いはないです🍙

身バレが怖いため顔出しはできませんが、
童顔だとよく言われます🍀
(ザ大人クールビューティー系が好きな方はご遠慮下さい笑)

連絡する

きさきゆう / 37歳 / 南陽市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

色気のない仕事着姿の写真ですみません^_^;
仕事は看護師をしています^ ^

ありがたいことに、容姿は褒めていただける事が多いです。身なりには気を使っている方だと思います。

余裕のある優しい男性と出会えたらなと思って登録しました。
日祝や平日の昼の時間帯で一緒に過ごせたら嬉しいです。

性格:おっとり&サッパリ&マイペース
特技:早歩き?
服装:キレイ目な服装が好みです

よろしくお願いします♡

連絡する

みく / 21歳 / 南陽市

身長 145cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

南陽市で学生してます!
最近えっちしてないのでセフレ募集中です❤
見た目とかは希望ありません!優しくしてくれる人がいいな😍
身長150cmないし毛も生えてないけどそれでもいいよって人メッセージ下さい🥰

連絡する

めいめい / 28歳 / 南陽市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

自宅で大人。周辺です。

連絡する

かなた / 20歳 / 南陽市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、大学生のかなたです。
もし宜しかったらお会いしてくれる方を探してます。
趣味は音楽、アニメ等、インドアな趣味が多いですが外に行くことも好きです。他にも私は洋服が凄く好きです。人と被らないファッションをするのが好きなので興味がある方など是非ともお話したいです。
写真が柔らかい感じなのですが私の顔は可愛い系とは悲しいことにかけ離れてるかと😭…キリッとしているので可愛い系をお探しの方は自分はオススメできないかもです
そして私は話したり、明るく笑い合えるような方と楽しい時間を過ごしたいと思っていますので気軽にご連絡お待ちしております🙇‍♀️

不慣れな者ですが仲良くしてください

連絡する