佐賀のセフレ募集掲示板 PR

唐津市のセフレ募集掲示板

唐津の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 唐津市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

ゆう / 25歳 / 唐津市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィールを見て下さりありがとうございます😊

大学を卒業し、航空関係の仕事を始めて3年目になります。
尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています✨

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、
自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です☺️

1人の方と長期的に関係を築いていくのが理想です。

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします😊

連絡する

るる / 25歳 / 唐津市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

みさ / 22歳 / 唐津市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは!
おいしいものを食べることが大好きな23歳です。
最近会社を辞めてしまい…時間的に余裕ができたため始めました。

お会いする方を癒やす、受け皿のような存在になりつつ、

性格は、落ち着いている方だとよく言われます。
が、慣れてくると破天荒で子どもっぽい一面も…

明るくて甘え上手…というよりは、落ち着いていて甘えるのが苦手(だけど甘えたい)な子の方がいい、という方の方が性格的に合うかもしれません。

大学までずっとスポーツをがっつりしていました。
趣味は読書と、おいしいものを食べることです!

お気軽にメッセージしてください!

連絡する

なな / 18歳 / 唐津市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めましてななです🐱

信頼できるパパをお一人見つけられたらいいなあと思って始めました!

長期でのお付き合いを望んでいます💭

学費と一人暮らしの費用を貯めるために頑張っています!

食べること、ショッピングすることが大好きです💘

気軽にメッセージでやりとりしましょう🥺🎵

よろしくお願いします(´ . .̫ . `)

連絡する

みんと / 20歳 / 唐津市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

やっほーはじめましてー!プロフ読んでくれてありがとうっ( ´▽`)
昼間は学校でお勉強して、夕方からはメイド服着て、ごはんがおいしくなる呪文となえてますーっ
そいでそいでー!夜はえっちな配信とかしちゃってますっ笑
最近ぱいぱんにしてめーっちゃ受けいいんですけど、男の人ってやっぱりパイパン好き?!笑

連絡する

るな / 21歳 / 唐津市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
話すのも話を聞くのも好きなので楽しくお話できたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
出来れば佐賀で会えるのが好ましいです❤︎
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう^ ^
よろしくお願いします(^^)

連絡する

みあ / 30歳 / 唐津市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできる方
探してます( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎♡
よろしくお願いします💓

連絡する

ひかる / 19歳 / 唐津市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

みぃ / 21歳 / 唐津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

学生をしているみぃと申します。
162cm、Dカップです💭
お会いする方には感度が高いと言われます❤

オシャレをすることが好きです。
よろしくお願いします❤

連絡する

ちょめちょめ / 27歳 / 唐津市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

カチカチのあそこほしい。大人希望です、わかる方連絡下さい。

連絡する

あや / 19歳 / 唐津市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

もも / 21歳 / 唐津市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美味しいご飯とお酒が大好きです!

定期的にあってくださる方を探してます!

始めたばかりなんで優しい方たくさん話しかけてくれると嬉しいです😭

まずはご飯から!!

連絡する

ふうか / 19歳 / 唐津市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

19歳大学生のふうかといいます!
お茶やお食事でお会いさせて頂きたいです!
特に海鮮系料理が好きです。
今頑張っていることは自炊することです。
宜しくお願い致します♪

連絡する

かな / 26歳 / 唐津市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

おいしいご飯が大好きな愛嬌満点タイプの女の子です笑

きっとお会いしてくださった際にはずっとニコニコしていると思います笑
話せば話すほど好きになってもらえることが多いです!

現在は佐賀で接客のお仕事をしています。お休みは平日しかありませんが遅めの時間であれば空けれますのでたくさん約束しましょうね☺️

素敵な方に出会えますように!

連絡する

megu / 30歳 / 唐津市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 保育士
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

昨年度まで、小児科で保育士をしていました。
今年度から保育園で保育士をしています。
美味しいお酒と美味しいお料理が大好きです。

劇団四季や、ディズニーも好きで、楽しみの一つです☺️💓

唐津市在住ですが色々行くのでまた場所などはご相談させてください😊
よろしくお願いします!

連絡する