佐賀のセフレ募集掲示板 PR

佐賀市のセフレ募集掲示板

佐賀の愛人募集をしている女の子一覧です。

さな / 28歳 / 佐賀市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

人生初の登録です!
いままで男運がないというか出会い自体まったくなかったので恋愛も男性経験もほぼありません…。。
こんな私でも受け入れてくれる優しい人が見つかればなと思ってます! ほんとうに初めてこういうのに登録したので嘘つかないで確実に会える人と会いたいです! お互い嘘なしで会いましょ!

連絡する

まお / 25歳 / 佐賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆
まおと申します😄

えっちなこと大好きです😘ちょっと変態入ってます…❤

仕事の関係で、佐賀市と佐賀市を行ったり来たりしてます☆
ので佐賀、佐賀、途中で佐賀も通るので
その辺りの方でしたら仲良くなれたら会ったりしてみたいです😘

体系はかなりのぽちゃですが😭
おっぱいはおっきぃんじゃないかなぁ…と自分では思ってます(゜∀゜;ノ)
ダイエット中です😂

激ぽでも大丈夫な方❤良かったら仲良くして下さいね(o^∀^o)

連絡する

りこ / 26歳 / 佐賀市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!りこだよ♪(≧∇≦)/
えっちを独占させてくれる人募集してるよ♪

気が狂っちゃう様なえっちとか普通できる人居ないから、ここなら少なくても居るかな?(><)

オチンチンを貪り尽くされても良い!って人が良いの(*´∀`)

旦那は結婚してから、もう萎えちゃってるみたいで。。。
私はまだまだ刺激が欲しいし、物足りないの(><)

だから「人妻なのに」ってスリルも味わいたいから♪

連絡する

はくしゅう / 50歳 / 佐賀市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めて登録しました

かなりの甘えん坊なのでこころを優しく満たしてくれる方を探しています♪

まずはメールからよろしくお願いします❤

連絡する

まお / 25歳 / 佐賀市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

痩せて普通体型になりました!
でも、まだまだマシュマロなのかなぁ??

好きな動物は猫とうさぎ♪
アニメや漫画も好き♪

性格は、おっとり(*^_^*)
大人しい、人見知りかなぁ。
でも、えっちな下着に興味あるよ~
アブノーマルなプレイもしてみたいかも?

ソフレ/定期/パパ募集中(*^▽^*)
※信頼関係を築きたい
※お気持ちに余裕のある方、理解のある方を求めています
※お互い病気が怖いと思うので、相手を思いやれる人がいいな

連絡する

あまね / 22歳 / 佐賀市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

蜜柑 / 24歳 / 佐賀市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

旅行中です。

ご飯でも大人でも今から会える人いませんか?

土地勘わからないのでタクシー代頂けるのでしたらそこまで向かいます。

連絡する

わた / 27歳 / 佐賀市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

普段は上場企業都内OLです🌱

高校生の時に調教されて
Mに目覚めました🥺笑
Sもすこーしだけできますが、ドMです🥺
全身医療脱毛してますのでパイパンです⭐️

連絡する

みさこ / 28歳 / 佐賀市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
素敵な出会いがあるといいなぁと思い登録しました。
1人の方と長期でお付き合いできるのが理想です✨
ただただ割り切った関係だけというのは求めてないです。

色々な目的でお相手探しの方がいると思いますが、よかったらご希望のお付き合いを追記の上お話して頂けたら話しやすいなぁと思います😌

優しくて紳士的な方がタイプです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お酒も大好きなのでご一緒できたら嬉しいです🍶

休みは不定期なので平日昼間、土日でもお時間作れます☺️

気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです✨
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💓

連絡する

miii / 31歳 / 佐賀市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー😊笑顔が取り柄のmiiiと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は佐賀市に住んでいて会社員をしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
条件が合えば会いたいです。
お気軽にいいねお願いします😍

連絡する

里帆 / 31歳 / 佐賀市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

再登録しました😫😫😫

毎日楽しく過ごしたいです!!
お手伝いしてください笑
元気とポジティブと笑い上戸が取り柄です!取り柄だけでできてます🙆‍♀️

平日日中/佐賀

連絡する

りか / 27歳 / 佐賀市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

明日の夕方以降で佐賀駅でホテルデート大丈夫な方いますか?

常識ある方でよろしくお願いします(;_;)

メッセージください🥺

連絡する

みやぴ / 23歳 / 佐賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

亀戸に住んでます
大人の関係できる人募集してます
画像は交換ならできます
最近は前戯無しで即挿入して生中されるのが好きです

連絡する

里々香 / 20歳 / 佐賀市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

佐賀市の大学に通っている2年生です。
身長162cm体重42kgなので痩せ型です。
大学は面倒な人間関係もなく、学生生活の中で一番楽しいです^_^女子校出身なので人間関係が面倒なのがとにかく嫌で嫌で😂
大学は、必修関係なく面白そうな講義を履修しているので何かと忙しいです(笑)
習い事は色々やってきましたが、今でも続けているのは書道のみで今年で14年目になります。師範を取れるまでは続けるつもりでいます!下手ですし才能もありませんが、細く長く続けている感じです😂
趣味はドラマを観ることとスポーツ観戦です!昨年は野球を7回観に行きました!⚾️
小学生の時からアイドルも好きで今は坂道グループが好きです🎶
割り切った感じではなく、お会いしてる時は楽しくお会いできたらと思っています。
ワインとイタリアンが好きです♪佐賀駅が行きやすいです。
ワクチン3回接種済みです!
長くなりましたが、よろしくお願いします!

連絡する

りん / 21歳 / 佐賀市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!りんです。
プロフィールを見ていただきありがとうございます♪

えっちな趣味が合う方に出会えればいいなと思い始めました…

やってみたいこと
・痴漢プレイしてみたい
・玩具つけてお散歩とか行きたい
・くんにされたい
・えっちな格好したい
・おしっこしてるところを見てほしい
・潮吹いてみたい
・マッサージしてほしい
などなど、恥ずかしいこといろいろやってみたいです…

でも本番はごめんなさい…!

会話は苦手なのでリードしてくれる方だとありがたいです。

よろしくお願いします。

他県、既婚の方はちょっとごめんなさい…。

連絡する

I-cup★ちいニャン / 21歳 / 佐賀市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

気まぐれ淫乱にゃんこ(。・ω・。)

どMなの。
おっぱい感じやすいみたいっ

地元わ佐賀!
最近わ週2~4で県外にいるよ

佐賀、佐賀、佐賀あたり

(*´ー`*)

お誘いありがたいですが
佐賀の人とそーゆうことしませんっ
世間狭いのでww

月1.2回県外いる時限定で
募集かけてますっ
いろんなえっちがしたいの/////

連絡する