奈良のセフレ募集掲示板 PR

香芝市のセフレ募集掲示板

香芝の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 香芝市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

佐藤 / 20歳 / 香芝市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます😺

最近香芝市に引っ越してきたばかりなので、まだ都会の雰囲気に慣れていません 😣💦

香芝市の楽しみ方を教えてくださると嬉しいです 💝
始めたばかりで緊張しますが、思い出に残るような素敵な経験ができたらと思っています!

お昼の時間だと比較的都合がつきやすいです☺️

夢は家庭裁判所調査官になることです。そのため直近の目標は、仕事をしながらお金を貯めて学校に行くことです!

「おっとりしている」「癒し系」の雰囲気だといわれます。
趣味は読書で、時間を忘れて没頭しちゃうところがあります 😌🌟

一人の方と長期的な関係を築いていくことが理想です。
色々なお話をお聞きして、大人の世界を知っていきたいです!

よろしければ メッセージお待ちしています 😺💝

連絡する

ウサギ / 22歳 / 香芝市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!
長期的に一緒にいてくださる方を1人探しております!!(´﹀`)
詳細等はございますが、出会いは大切にしていますのでぜひ1度お話しませんか?メッセージからでも仲良くしてください☺

趣味はカフェ巡りでショッピングも大好きです!
特にご飯を食べることが1番好きです🍚

優しい方がタイプです☺
お顔合わせにてお会いできるのを楽しみにしています…♡

連絡する

かな / 34歳 / 香芝市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見て頂いてありがとうございます😊

2年間お付き合いした方とお別れしたた為、登録しました😊❤️良い人が見つかればいいなと思ってます😊❤️

年齢は30歳越えてるので、落ち着いていて、癒しあえる関係を築けたら嬉しいです😊

体型は細身で男性にも女性にもスタイルは褒められるので、
体型維持できるようにしてます😊
お尻と肩甲骨が綺麗だねと言われることが多いです❤️

好きなタイプへ紳士的な方です❤️

仲良くなれたら嬉しいです😊

連絡する

さら / 26歳 / 香芝市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

奈良在住の25歳です!👀

写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟

清潔感がある方希望です!🥺

連絡する

らん / 31歳 / 香芝市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

ちょっとえっちな人妻です。お家をこっそり抜け出せたら、お願いします

連絡する

なつみ / 35歳 / 香芝市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

夜か、平日昼間にお時間取っていただける方を探しています。
仕事柄写真を乗せることができません🙏💦
具体的にお話進む方であればお見せします。

服のサイズがSS~Sくらいの体型です。
自慢できることは、ファンデーションを塗らないことです🤣
(もちろん、社会人なのでアイメイクはしますよ!)

宜しくお願いします✨

連絡する

みみ / 28歳 / 香芝市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは、よろしくお願いします(*^_^*)
趣味はアニメ、ゲーム、カラオケ、グルメ、結構多趣味というかなんでも好きです!
レスは早く出来るように心がけてます🧚

こちらからメッセージするのは苦手なのでもし気になったら是非ご連絡お願いしますm(_ _)m
※大人考えてないです……。それでもよろしければお願いしますm(_ _)m

連絡する

AKI / 31歳 / 香芝市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

お友達に勧められて始めてみました🥰
少し前に登録したのですが、仕事が忙しくて
ログイン出来てませんでした( т т )

まだお会いできてないので、素敵な人が見つかると嬉しいです🫶🏻

性格はのんびりしていますが
仕事柄気遣いはできる方だと思います!
見た目は可愛い系、清楚系だねと周りからよく言われます♡
実年齢より必ず5歳は若く見られる自身はあります(꒪˙꒳˙꒪ )

根は真面目なので、ドタキャンや秘密を守れないと言ったことはまず無いと思います😌
会う予定が決まりましたら、お写真の交換もできます!

お互いに一緒にいて楽しいと思える方が見つかったらいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

不慣れですがなるべく早く返信するように心がけますね..!

連絡する

ゆま / 24歳 / 香芝市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😳
美味しいご飯や旅行に行ったりするのが好きです🎶
気軽にメッセージください🤲
気が合いそうな方がいたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

連絡する

まりん / 31歳 / 香芝市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

五位堂駅行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

花道 / 28歳 / 香芝市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、花道といいます🌷

社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨

🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。

色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。

❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑

いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!

連絡する

はな / 32歳 / 香芝市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 IT関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして☺️
今はwebの仕事をしていてパソコンが相棒です🧸💕

趣味は美容と映画鑑賞です!
Netflixでアニメや洋画を見るのが好きなので、おすすめがあればぜひ教えてください🥳

性格は明るくてよく笑うと言われる一方で落ち着いているとも言われます🍀*゜
色々お話できたら嬉しいです!

場所は香芝市であれば比較的合わせられますが、時間は平日日中でお会い出来る方を探しています!
朝方に会える方がいたら嬉しいです☀️.°

気軽にいいねやメッセージください💛

連絡する

みずき / 19歳 / 香芝市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして💭

文系学生をしながら、7歳から舞台系のお仕事をしています。

お話すること、歌うこと、美味しいものをたくさん食べることが好きです😌💭

初めて会おうとした方に振り回された挙句ドタキャンされてしまったので、ドタキャンしない優しい方がいいです🥲

メッセージたくさんお待ちしております!

ご縁がありましたら、よろしくお願いします🎀

連絡する

ゆりの / 22歳 / 香芝市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

大学4年のゆりのです🥰仲良くしてくれると嬉しいです❣️

返信来なかったらまた送ってくれると嬉しいです!見逃してるかも!🥺

会った方には次の日程も決めてもらえるのでがっかりされるようなことは少ないと思います〜

お仕事終わり○2○〜空いてること多いです!

連絡する

ゆあ / 22歳 / 香芝市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

『初めましてゆあと言います』
少しでも私の事を知ってもらうために読んでほしいです。

普段は美容の専門学校に通ってまして、マイペースで真面目な性格だと思います。
趣味は化粧品を買うのと、メイクの勉強で夢はメイクアップアーティストです。

あと、すごく恥ずかしい話しなんですが、
性行為の経験がないんです( ´△`)
でも、AVをみて自分でするのは気持ちよくて好きなので、こっそり1人でやってます照

だから自傷行為で処女膜はなくなりましたが、1人の女性として私を抱き締めてくれる人を探すために登録しました。

経験がなくて不安ですが、舐めたり舐められたりしたいです。
えっちな事はスゴイ興味があるので、優しい歳上の男性の人に出会えたら嬉しいです。

連絡する