奈良のセフレ募集掲示板 PR

天理市のセフレ募集掲示板

天理の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 天理市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

みあみる / 22歳 / 天理市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

りか / 27歳 / 天理市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

27歳の人妻です。面倒な事は一切なしで縁でえっちだけの関係を持てる人が希望です。
旦那の束縛がすごいのであまり会える時間はありませんがかなり欲求不満でよく一人で楽しんでます💦
乳首がビンビンしてすごく感じやすい体質です💖舐めてくれたり優しく摘んでくれる人いませんか?クンニも好きです💖
あまり会う時間ないのでゆっくりしたいって方はメールはお断りしてます💔

連絡する

かな / 25歳 / 天理市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

えな / 42歳 / 天理市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

月に1-2度、平日の夕方くらいから、デートを楽しめる素敵な男性を探しています。
家族がいますので、写真は掲載出来ませんが顔は褒められることが多いです。
コロナ禍で外出機会が減り、少し増量したら胸とお尻が大きくなったかもしれません。アンダー65でGカップとか。。。
性格は穏やかです。どちらかと言うと大人しく、聞き役に回るタイプでしょうか。
お互いの秘密を守りながら楽しくお付き合いしませんか?ご連絡お待ちしてます。

連絡する

ゆい / 21歳 / 天理市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

21歳学生です。
遠距離で彼氏がいるんですが、なかなか会えないのでむらむらしちゃって思い切ってみました😂
彼氏かなりえっち長いので、同じくらいできておっきい人と仲良くなりたいです!
ただ欲を解消するだけじゃなくて、人と人としてちゃんとお付き合いできる方希望。

連絡する

みみ / 24歳 / 天理市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

チャームポイントは色白でもちもちのお肌です。
太ってはいませんが、むちむちしてます。Fです。

ゴルフウェア、アクセサリーのECを運営しています。
もっと大規模にやるのが目標です!

あまり多くの人と会うつもりはなくて、定期的に会う方が決まったらすぐ辞めるつもりです。

連絡する

りりー / 24歳 / 天理市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めましてよろしくお願いします!
定期でお会いできる方を探してます!
美容関係のお仕事してます☺️
時々サロンモデルもしてます!

連絡する

りお / 30歳 / 天理市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは。
奈良で会社員をしているりおです。
メッセージのやり取りをして、フィーリングが合えば
お食事から仲良くさせていただければと思います。

年上で甘えられる人が好きです☺️
ぜひ気軽にメッセージくだされば嬉しいです。

連絡する

さき / 24歳 / 天理市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

プロフィール見てくださってありがとうございます!

OLとして働きながらいつかフリーランスになる夢を追って勉強の日々です

仕事はやり甲斐がある反面、どうしても職場と家の往復になりがち·····
素敵な出逢いが欲しいと思い登録してみました

実はちょっとだけえっちだったりするので·····
そちらの相性の良い方とも出逢えたらなぁと思っています///

連絡する

かずは / 39歳 / 天理市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

お酒大好き!お話しするのも好き!
動物も大好きです!
真面目で明るい性格だと思います(*´∀`*)

お互いプラスになるような関係が理想的です。
【また逢いたい】と思って頂けるように
逢ってる時間はお互いニコニコ笑顔で楽しみたいです♪

メッセージ楽しみにお待ちしております!
仲良くして下さいヽ(´▽`)/

*喫煙者です
苦手でしたら逢ってる間は吸いません。
*お茶だけの方、ごめんなさい。

連絡する

Riko / 20歳 / 天理市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見ていただきありがとうございます!

楽しくお会いできる紳士的で優しい方に出会えたら嬉しいです(ノ´∀`*)

食べることが大好きで、お話しするのも大好きです!
色々なお話できたらなと思います!
ご興味いただけたらご連絡いただけたら嬉しいです🌸

連絡する

まお / 25歳 / 天理市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして☆
まおと申します😄

えっちなこと大好きです😘ちょっと変態入ってます…❤

仕事の関係で、天理市と天理市を行ったり来たりしてます☆
ので奈良、奈良、途中で奈良も通るので
その辺りの方でしたら仲良くなれたら会ったりしてみたいです😘

体系はかなりのぽちゃですが😭
おっぱいはおっきぃんじゃないかなぁ…と自分では思ってます(゜∀゜;ノ)
ダイエット中です😂

激ぽでも大丈夫な方❤良かったら仲良くして下さいね(o^∀^o)

連絡する

ひめ / 19歳 / 天理市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

奈良在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する

そのきゃん / 24歳 / 天理市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、そのきゃんです!

普段の生活では出会えないような方との出会いを求めて登録してみました。
話を聞くのが好きなので、色々な経験談を聞かせて欲しいです!
恥ずかしがり屋なので、最初は緊張して上手く話せないこともありますが、慣れるとお喋りになります!

写真はやり取りしている時に送りあえたらと思います💭

まずは気軽にメッセージ待ってます✨️
よろしくお願いします😊

連絡する

まひろ / 22歳 / 天理市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!まひろです。
カフェ巡りと読書と温泉が好きです!よろしくお願いします☺️💗
1番好きなコーヒーチェーン店はサンマルクです!
今年の春から奈良に引っ越してきました!わたしは今夢があって、その応援をしてくださる方を募集しています🥺初心者なので不手際あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

どうでもいいんですけど、東京の駅名って難しい読み方のもの多くないですか?
わたし前まで錦糸町のことをにしきいとまちと読んでました。お恥ずかしい。

連絡する