秋田のセフレ募集掲示板 PR

潟上市のセフレ募集掲示板

潟上の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 潟上市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

izu / 33歳 / 潟上市

身長 147cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめてです。

安心できる出会いを求めて登録しました。

時間があるのは平日の17時半すぎと、平日昼間。土日の昼間です。

痩せています。
ぽっちゃりが好きな方のご期待には添えないかもしれません。
つるつるです。

初めてで使い方がよくわかりませんが、宜しくお願いします。

楽しい時間を過ごしたいです☺️

連絡する

mayuu / 20歳 / 潟上市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

暇です🥺今から大人で会える方?

今から大人でメルシティ辺りで会える方いましたらLINEお待ちしてますね🥰

連絡する

レナ / 24歳 / 潟上市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

メルシティで会える方✨
サポートして下さる方を探しております😌💓

系統は派手、ギャル系ですが服装はシンプルです!
身長は163センチで体重は細くはないですが、標準だと思ってます。

お互い詮索せず、会ったら楽しい時間を過ごしましょう!
詳しい条件などはメッセージでお願いします💦

連絡する

りっちゃん / 24歳 / 潟上市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りっちゃんと申します。
平日は事務職をしています。
至らない点もあるかと思いますが、
リードしていただけるとうれしいです!
平日の夜は基本的に空いています🌷
よろしくお願いいたします。

連絡する

ありす / 28歳 / 潟上市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

○2○:00以降‼

大人で楽しく会える人で(^^)

顔合わせいらないから

冷やかしなしでお願いします〜!

連絡する

あやか / 26歳 / 潟上市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は潟上。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

みか / 21歳 / 潟上市

身長 144cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして! 「みか」です( ´͈ ᵕ `͈ )
好きなことは食べることやショッピングです🍽🛍.。o
人見知りなので年上の優しい方とお会いできたら
良いなぁって思ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
人生経験も未熟なのでリードしてくれる方だと
とても嬉しいです☺️
よろしくお願いします!!!

(気軽にメッセージ送って下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️)
(冷やかしさんはご遠慮ください🥲)

連絡する

かな / 26歳 / 潟上市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

少しM入ってます
こんな場所だし普段話せないような
えっちな話をしたいです。

オナ指示や調教にも興味あります。
カカオなら交換OKです

趣味はおもちゃ使ってひとり遊びです(*´▽`*)

連絡する

ももんが / 31歳 / 潟上市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今からメルシティで待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する

まる / 28歳 / 潟上市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

Y! / 23歳 / 潟上市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

mami / 40歳 / 潟上市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして。
秋田に住むシングルマザーの
るなです。
男性に甘える経験をあまりしたことが
ないので年上の抱擁力のある男性と
出会いたいです。
一緒にいて安心出来る方、
楽しい時間や感性を
共有出来る方とお付き合い
したいです。
18歳から約11年弱
アメリカに住んでいました。
写真を撮ったり撮られたりするのが大好き
ファッション、旅、旅行、お食事、音楽、
ダンス、芸術全般、コスプレ、お笑いが好きです。
もっといろんな世界を
見て視野を広げたいので、
お会い出来る方を通して
新しい世界観に出会えることを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

連絡する

川崎有紗 / 26歳 / 潟上市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

会ってる時だけでも恋人みたいにイチャイチャ出来る人が希望!

自分勝手で独りよがりなえっちはNG!!!
そういう人はリピートしませんwwww

折角会ってエッチするならお互いにね?

連絡する

あかり / 26歳 / 潟上市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

秋田在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

しずか / 20歳 / 潟上市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めましてプロフィール見てくれてありがとうございます💞

まずはご飯やお茶をしながら色々お話聞けたら嬉しいです☺️お話しするのも好きです💞
土日よりは平日の方がお会いしやすいです🎀
長期的に関係を築ける方を探しております!

連絡する