秋田のセフレ募集掲示板 PR

大館市のセフレ募集掲示板

大館の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 大館市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

マユ / 24歳 / 大館市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!!

今は飼い猫と一人暮らしをしています♪

自分に投資をして、また人生にプラスになる方と出会いたくてはじめました!

趣味や特技はお菓子作りです!
仲良くなったら頑張って手作りします🍫

美味しいものを食べている時が一番幸せです(•͈⌔•͈⑅)♡
休日も食べることしか考えていません笑
食べログとか凄い見ます笑

会える日は不定期なので、お互いに空いている時間に大館市でお会いできたらと思います!

韓国の洋服とかをよく好んで着ます✧

よく年齢より精神年齢や見た目も落ち着いて見られることが多いです。

余裕のある方と定期的に出会えたらいいなと思っています!۬৺۬

*ビジネス勧誘やめてくださいᗦ↞◃

連絡する

ひかる / 19歳 / 大館市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

奈緒 / 28歳 / 大館市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

顔にはあまり自信ないけどお互いにいろんな欲を満たしあえる関係が理想です!
見た目にどうしても自信がないので見た目を気にしない人がいいです

連絡する

ゆい / 26歳 / 大館市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😊
見て頂きありがとうございます。

趣味は、映画鑑賞、料理です。
最近は自宅で過ごすことも多いので、色々な自炊にハマっています😊

一緒に思い出をたくさん作っていただける方とお会いできると嬉しいです🎶

連絡する

Rino / 19歳 / 大館市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

まだまだ始めたばかりで分からないことも多いですがよろしくお願いします🌷
スイーツや、美味しいご飯を食べることが好きです。
可愛い物やお買物も大好きで、休みの日はよく買い物に行ったりしています。
お食事やお出かけから楽しめる優しい方を探しています。✨✨✨

連絡する

まほ / 37歳 / 大館市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

元々モデルをやりながらいろいろな事業をやっていますが今は休憩中です☺️
まずはメッセージのやり取りをしてもしよろしければお茶でもお願いします✨
時間帯は急でなければ比較的合わせられます♫

仲良くして下さい💕

連絡する

藤本 / 27歳 / 大館市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 福祉・介護
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

都内で看護助手してます。

もともと年上の方がすき。

気の合う方に出会えたらいいなと思ってゆっくり探しています。
よろしくお願いします( ◜ᴗ◝)

連絡する

あや / 19歳 / 大館市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!
プロフィールを見て下さりありがとうこざいます🙇‍♀️

現在は看護学生をしています。将来大人の方(患者さん、医療従事者)と関わっていくお仕事のため、今のうちに大人の方との話に慣れときたいと考え、登録してみました!
経験豊富な年上の方にお会いし、大人のマナーや自分の知らない世界についてお聞きできたら嬉しいです!

友人からは、明るくてよく笑うよねと褒められます´`*
また、食べることが好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技になっています!笑

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です😌
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

連絡する

るあ / 25歳 / 大館市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

大館市内で働いています🌷

インドア派ですがお買い物やご飯食べに行くのは大好きです🤍🏹 ̖́-

派手なタイプではないので少しは癒しになるかなと思います☺️

猫飼っているので猫大好きです🐱💗

平日休みが多いです😊
よろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎

連絡する

さゆ / 25歳 / 大館市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

あめ / 27歳 / 大館市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

気持ちいいことが好きです。
イきやすいらしいのと、何回もイっちゃうのが好きなので、たくさん気持ち良くしてくださる方だと嬉しいです。
そういう反応を見るのが好きな方だと、楽しい時間を過ごせると思います。

連絡する

Rin / 30歳 / 大館市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!

人とお話しするのが大好きで、
色んな方と関わりたいと思いはじめてみました。
好奇心で溢れてるので、なんでも楽しめちゃうタイプです。
価値を高めたく資格勉強等にも励んでます。
自分で経験したことのない貴重なお話にも興味があります。
良いのか悪いのか実年齢より5歳以上若く見られることが多いです!ご参考ください^^

お茶、お食事、ショッピング、スポーツまで、幅広く楽しめればなと思います!
美味しいもの、スイーツが大好きです!
アパレル系経験もあり、おしゃれも好きです。
スポーツ経験もありです。
海外国内問わず旅行も好きです〜!
海外在住経験あり、韓国語可。

絶対楽しい時間にする自信あります^^

よろしくお願いします。

連絡する

百合花 / 36歳 / 大館市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

琴線に触れる出会いがありますように😊

性格:温和、人見知りなし
趣味:映画、読書、投資、芸術鑑賞。オペラ~落語〜ゲームまで幅広く好き
興味:乗馬、射撃、ゴルフなど

職業:クリエイティブ系
好み:穏やかで好奇心旺盛な人
ほか:難関大卒。頭の回転は速くないけど、人一倍頑張って周りに追いついてきたタイプ笑 欧州中心に十数ヶ国渡航

今の仕事を生涯続ける&アトリエを作るため貯蓄に励んでおり、経済的に支えて下さる方を探しています
食事やお出かけ、趣味、仕事&家事手伝いなど柔軟におつき合いできます

仕事第一のため恋愛や結婚は望まず、大人の関係ありきでもありません
前にお会いしていたのは、秘書や家事手伝い兼遊び相手をお探しのご年配の経営者の方で、似たご希望の方だと嬉しいです

手当たり次第NG。良い出会いになりそうな方とだけやり取りできればと…
お小遣い稼ぎではなく、しっかり関わり支えてくださる方を末永く支えたいです

平休日昼夜OK。興味を持ってくださった方はお願いします🌸

*アトリエはコワーキングスペースやレンタルスタジオにしてもいいかも?一緒に形にして下さる方がいれば嬉しいです

連絡する

さと / 38歳 / 大館市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、さとと申します。

秋田に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

普段は事務員として働いていますが、
趣味の漫画を描く、または漫画の仕事に就きたいと考え
転職活動と創作活動中です。
夢を応援してくださる方と条件が合えば会いたいです。

他にも美術館巡り、映画鑑賞、国内旅行、サウナなど
インドア、アウトドア問わず趣味が多いです。

お酒は大好きで、特に日本酒、ワインが大好きです!
一緒にお料理と楽しめる方だと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する

ぽてまよ / 21歳 / 大館市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学の友達に教えてもらって初めてみました(`・ω・´)!!
去年処女卒業したばかりで
そのせいか今1番性欲がやばいですw舐めるのも舐められるのも好きw
どうせえっちするならサイトならお礼もらえるって聞いたので笑
お互い会いたい時にさくっと会える感じが理想です!!

連絡する