熊本のセフレ募集掲示板 PR

菊陽町のセフレ募集掲示板

菊陽の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 菊陽町

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

さやか / 24歳 / 菊陽町

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
さやかと申します☺️

九州の田舎から熊本に出てきました💦

まだ何も熊本のこと分かってないので待ち合わせ場所とか迷うかもしれません笑

身長は普通ですがよく友達とかにグラマーだねとか言われます!

胸はFカップあるからですかね😙

まずは気軽にいいねお願い致します🌸

写真は何枚も送らないので宜しくお願い致します。

連絡する

ゆな / 23歳 / 菊陽町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

23歳です
彼氏と喧嘩中で欲求不満中…

平日は営業職してます!

昼から仕事の合間に秘密の関係になりたい

土日はまったり秘密の関係楽しみたい

そんな女の子どうですか??

連絡する

ちゃむちゃむ / 22歳 / 菊陽町

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初心者ですがよろしくお願いします
よろしくお願いします

人懐っこいなど親しみやすいなど
友達には言ってもらえてます!

九州のど田舎出身なので訛ってますが
そこも愛嬌です🥺

アニメが大好きです!!!
色々大好きなのですが
最近ナルト見始めました!🍥
アニメの話とかもしてみたいです!

サッカーも中学生の頃から好きで
ノイアーが好きです

熊本に引っ越してきたばかりで
パパ活も始めたばかりですが
よろしくお願いします!

連絡する

あみか / 29歳 / 菊陽町

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして*
プロフィール見てくださりありがとうございます。

1度きりではなく長く関係を続けられる、継続してお会いできる方を探しています。

お会いしている時は一緒に楽しくのんびり過ごせるのが理想です💭♡

お話するのも聞くのも好きなのでコミュニケーションは得意な方だと思っています。

基本的に平日夜にお会い出来る方だと会いやすいです!
日によっては土日もOKです♩

是非気軽にいいねお願いします(。・・。)

連絡する

にこ / 22歳 / 菊陽町

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

菊陽町の大学に通っています。家庭の事情によりアパレルでアルバイトをしながら学費をまかなっています。
割り切ってお互い居心地良く楽しく過ごせるお相手が見つかればいいなと考えています🦋

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 菊陽町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

あやか / 25歳 / 菊陽町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❣️

長くお会いしていた方とお別れしてしまったのではじめてみました🥲

熊本在住の25歳です(。•ㅅ•。)♡

お酒を飲みながら美味しいものを食べるのが趣味で、よく1人でも飲みに行きます🎶
スポーツ全般見るのもやるのも好きです(*´ω`*)

えくぼがチャームポイント🥰
よく喋ってずっと笑ってます🎶

太ってはないですがいい感じのむっちりだねって言われます🤣
スレンダーモデル体型がお好みの方は違う方の方が良いかと😂🙏

仲良くしてくれる方がいると嬉しいのでメッセージください🎶

連絡する

ありちゃん / 29歳 / 菊陽町

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ありちゃんです。
熊本に住んでいます。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。☺️

私個人のことは、 友達によく言って貰えるのは、
・真面目
・しっかり者
・いつも笑顔
・すぐに笑う (ツボが浅い)
・涙脆い
・優しい
・気遣い屋
等言われます、、

趣味や好きな物は、
① ディズニー
② ジブリ (ハウルと紅の豚がとにかく好きで、風景や曲が大好きです!)
②散歩して知らない道を好奇心のままに歩くのが好きです
③ アニメ、声優が好きです。 最近は呪術廻戦にはまってます。鬼 滅、ヒロアカ、 東京リベンジャーズ等いろいろ見ます。

人とお話しするのが大好きでこのアプリをはじめてみました。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます🥰

コロナのワクチンファイザー4回です😖🥺

連絡する

An / 27歳 / 菊陽町

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 非公開
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!
カフェ、映画、お酒がすきです。
お話を聞くのも話すのもすきです。
よろしくおねがいします!

連絡する

らな / 20歳 / 菊陽町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール閲覧ありがとうございます🌷

普段は大学生で看護師になるためにお勉強中です💉💦
3歳からピアノを習っていたり、
中学からオーケストラ部に所属していたり、音楽は私の趣味の1つです🎶

カフェ巡り お料理 カラオケ ショッピング 野球観戦なども大好きで時間を見つけて息抜きしています💭
ワインバーでバイトしているのですがお酒は得意では無いです🥂笑

授業、部活、バイト、習い事、とセカセカしてる毎日ですが素敵な出会いを通して、更に充実した大学生活に出来たらいいなと思っています🌸✨

お仕事などあると思うので時間は合わせられる限り合わせようと思いますが、学業や部活等を優先させていただきますごめんなさい(><)💦 まずはお顔合わせからお願いします🧸♡
奥手でなかなか自分からメッセージ送れないですが、送って下さったメッセージは全てお返事させていただきます(><)

連絡する

いっちゃん / 24歳 / 菊陽町

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

光の森駅で会えます🙆🏻‍♀️
パパ活です!
食べることが好きです🫶🏻

連絡する

わくわくはなこ / 21歳 / 菊陽町

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

暇な土日に会える方、せふれお願いします(ㆁωㆁ*)
お互い干渉せずに、えっちの為に会える関係を望んでいます。

条件としては、
20代
光の森駅周辺で会える方
写真を先に見せれる方
ホテル代男性負担
ホテル集合ホテル解散
未婚
が理想です。

オッケーな方メッセージお待ちしています。♪
一緒に楽しみましょう(ㆁωㆁ*)

連絡する

eri / 25歳 / 菊陽町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

こんにちは🍒eriです!
性格は明るくて社交的で誰とでも仲良くなれるのがいい所です☺️💖笑
普段ではお会いすることの出来ない方達とお話やお食事など仲良く出来たら幸いです🎶 分からないことが多いですが、優しく教えてくれると嬉しいです!

一人一人丁寧に返信させて頂いてます🐶

歯列矯正中

連絡する

ゆり / 24歳 / 菊陽町

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お潮いっぱいでちゃう体質みたいです。。。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
いっぱい弄ってください
興奮すると 何回も吹いちゃいます。
止まらないので びっくりしないでね
実は まったり お話ししながら
興奮するのが 最近は好き?もちろん会ってから決めても大丈夫ですよ^^

連絡する

ゆう(病み期) / 22歳 / 菊陽町

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する