熊本のセフレ募集掲示板 PR

山鹿市のセフレ募集掲示板

山鹿の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 山鹿市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

もな / 30歳 / 山鹿市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

ご覧いただきありがとうございます😌✨
熊本でカフェ店員をしています、もなと申します(*´ω`*)

ここでは一緒にお酒やお食事を楽しんでいただける方や、いろいろと楽しめる方を探しています😍
良かったらお気軽にメッセージなどください(*`・ω・)ゞ

連絡する

花道 / 28歳 / 山鹿市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、花道といいます🌷

社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨

🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。

色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。

❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑

いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!

連絡する

のぞみ / 26歳 / 山鹿市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

SEX好きです。
人に言えないようなえっちなことしたいです。

ぽちゃでぱいぱんなので好きな人でお願いします

使い方がよくわかりませんー(> <)

連絡する

ひいらぎ / 25歳 / 山鹿市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!

ひいらぎです❤︎

身長がかなり低いので20ぐらいに見られがちです笑

〜探している方〜
仕事終わりや、お相手の空いた時間にカフェやご飯に行って楽しく時間を過ごせる方を探してます!(お手当無しはお会いしてません。)
仲良くなり、お互いが良ければ深い関係もありだと思っています🫣

恵の駅辺りでのご飯だと嬉しいです!

まずはご飯から、、フィーリングなど会えば2回目以降もお会いしたいです!

(お互いの条件が合えば)

連絡する

さくら / 29歳 / 山鹿市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして。興味を持って頂きありがとうございます❤

初心者なのでちょっと緊張してます。何か不手際があれば優しく教えて下さい。よろしくお願いします。

私は熊本で会社員をしています!
性格はまったりとしてるかもです🌈
食べ物の好き嫌いは特になく何でも美味しく頂きます☺

お酒も特に好き嫌いはなく何でも飲めます✨

恋人みたいな関係を長期的にと思っているので🥰
是非気軽にメッセージを頂ければ嬉しいです💕
よろしくお願いします。

連絡する

彩 / 26歳 / 山鹿市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

最後まで見てくれると嬉しいです♪

🍎プロフィール🍎

*好きな事

人間観察

*好きな食べ物

辛いの✖︎ ネギ✖

*髪型

ボブカット(黒髪)あのちゃんみたいな髪型✨

*芸能人似てる方

笑った顔がももクロの高城れみに似てると
言われます😳

*異性に求める事

清潔感があり、ゆっくりお話できる方であれば◎
男性のご要望にはお応えするつもりです♪

*お約束☘

夜中0時過ぎまでご一緒することは
できません(◍´•ω•` ◍)
その際は事前に確認をとります💦

よろしくお願いします♪

連絡する

月希 / 19歳 / 山鹿市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

フレ募集中ー!
卒業させてください

連絡する

かな / 21歳 / 山鹿市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

身長は150㎝で小さめのフェムタチ
髪は肩下くらいまでで黒め。

好き
甘いもの、可愛い人、えっちな人、敏感な人
お昼寝、ねこ、温泉など

嫌い
話を聞かない人、不潔な人、太り過ぎな人

Sなので調教されたい方、奴隷、ペット希望の方募集しています。

痛い系汚い系罵倒はしません。
私への挿入もなし。舐め犬もいりません。

30歳以上の方は有料

連絡する

さゆ / 28歳 / 山鹿市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。山鹿市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

ななえ / 26歳 / 山鹿市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

💕が好きな、熊本在住のななえです。

まずは、気軽にメッセージから交流できたら嬉しいです。

仲良くなれたら、美味しいご飯や、素敵なカフェに、一緒に行けたらと思います。

連絡する

ゆい / 25歳 / 山鹿市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

にゃん / 27歳 / 山鹿市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

いろいろ教えてください(//∇//)

連絡する

ゆず / 24歳 / 山鹿市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
熊本で大学院に通っております。
このような事は不慣れですが、優しい方に出会えたらいいなと思い、登録しました。
まずはメッセージから仲良くなれたらと思います。よろしくお願い致します。

連絡する

安田みれい / 21歳 / 山鹿市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、プロフィール見てくれてありがとうございます(^ ^)

普通に日々の生活を送っていてもなかなか私が思うような出会いがなくて、たまたまネットを見ていたらこのサイトを見つけて登録してみました

普段出会えないようなえっちな方とめぐり逢えたらと思っています(^ ^)

大人の関係+バイト=出逢い
って私は思ってるんですけど?笑
最高の方程式じゃないですかコレ?

こんな感じな私ですが会ってる時は意外と緊張してドキドキしてると思うんでリードしてくれると嬉しいです

よろしくお願いします

連絡する

レイナ / 20歳 / 山鹿市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美容系の専門学校に通ってます^^
お察しのとおり周りには女子しかいなくて全然出会いがないの…

最近みんながえっちなお話したりしてるから私もすごく興味がわいてきちゃって。。。
気持ちいいことたくさんしてみたいし、長く続けていきたいと思ってるのでよろしくおねがいします☆

連絡する