和歌山のセフレ募集掲示板 PR

紀の川市のセフレ募集掲示板

紀の川の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 紀の川市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

Hana / 20歳 / 紀の川市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。

プロフィールの閲覧ありがとうございます✨

現在、専門学生で20歳です!美容学校に通っていてメイクの勉強をしながらアルバイトをしています!
お休みの日は不定期ですが基本夕方から夜にお会い出来るかと思います。場所は都内だとお会いしやすいかと思います✨

身長が女性の中ではかなり高い方だと思います✨昔はコンプレックスでしたが今はチャームポイントです✨低身長女性が好みな方は合わないかと思います🥲自分で言うのは恥ずかしいですが容姿は褒められることの方が多いかと…。

学校やアルバイト等の関係で返信が遅れることがあるかもしれませんがご了承ください🥲🙇‍♀️

このような活動自体初めてなので不慣れなことが多いかと思いますが優しく紳士的な大人の男性とお会い出来るといいなと思っています。複数人の方とではなく気が合う方1人と長期的お付き合いをしたいと考えています。

連絡する

mei / 25歳 / 紀の川市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてめいです。
去年12月に和歌山へお引越しをしましたが、全然和歌山になれません…
和歌山の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊

好きなこと
☆お料理
☆旅行(温泉など、自然が多い所など好きです)
☆お酒(ウイスキー、ラムが好きです♡)

今年中にチャレンジしたいこと
☆船釣り
☆ドレスを着てクラシック、オペラ鑑賞をしてみたいです。
☆麻雀とポーカを覚える。

美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
よろしければメッセージお待ちしています😌

連絡する

もも / 21歳 / 紀の川市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

接客業してます!
ネイルは自分でやります🙋‍♀️
話すことが好きなのでお話好きの方は是非いかがでしょうか✨
お茶やお食事などを長期的に楽しめる方を探しているのでまだ始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします!

連絡する

a / 21歳 / 紀の川市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

笑顔が癒されると言われます!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
aと申します!
お話を聞くのも話すのも好きです 😌

美味しいお店を探すことが趣味なので、おすすめを教えていただけると嬉しいです!お仕事や趣味など、自分が知らないお話を是非お伺いしたいです 🙇🏻‍♀️

まずは顔合わせから楽しくお会いできたら嬉しいです〜!
健全のみなので、最初からそれ以上求めている方はご遠慮下さい。信頼関係を築けた後に考えます。

連絡する

s / 22歳 / 紀の川市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

食事のみ希望です❤️
よろしくお願いします❤️

連絡する

ゆり / 29歳 / 紀の川市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

あい / 23歳 / 紀の川市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

見ていただきありがとうございます♪
洋服の仕事をしているので仕事柄もあって明るいと話しやすいと言われることが多いです。
犬が大好きです🐶
会ってる時は楽しく過ごせたら良いなと思います☺️
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

平日の昼間などお会いできたら嬉しいです。
恋人は求めていません😣

連絡する

あやか / 27歳 / 紀の川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

あやかです!
普段は会社員をしているので、平日の夜か週末が予定が合わせやすいです!

お肉やチーズ料理が好きです!
生魚が苦手です😖
是非、お食事など行けたらと思います😌

よろしくお願いします😌

連絡する

みい / 29歳 / 紀の川市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😊
合う方がいたら嬉しいです🙆‍♀️
よろしくお願いします🤲
グラマーです💋
グラマーな人が好きな方はぜひ🥺

写真送ってなどはしません。
写真送って欲しい方とは合わないので他の方を探してください。

遅刻する方、約束守れない方は無理です。

連絡する

かな / 28歳 / 紀の川市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🌸
素敵な出会いがあればと思い登録しました✨️

大学時代は英文学専攻しており、
趣味は本、映画、カフェ、ヨガなどのインドア女子です😌✨️ゲーム、アニメ、漫画好きな方ともお話し合うと思います😍

初回は必ずお顔合わせのみでお会いしています。
ご意向が異なる方にはメッセージできません🥲

よろしくお願いします🙆‍♀️✨

連絡する

ふうか / 19歳 / 紀の川市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

19歳大学生のふうかといいます!
お茶やお食事でお会いさせて頂きたいです!
特に海鮮系料理が好きです。
今頑張っていることは自炊することです。
宜しくお願い致します♪

連絡する

ria / 24歳 / 紀の川市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじまして、riaです♪
今回プロフィールを見ていただきありがとうございます。
私は、現在和歌山に住んでいて普段は働いております。
周りからは明るく、話が弾むとよく言われます笑
基本的にお会いする場所・時間は出来るだけ合わせたいと思います😌
長く、大切に付き合える関係が希望なのでそれに当てはまる方にお会いしたいです。
まずはメッセージからと思いますのでよろしくお願い致します😊

連絡する

アンナ / 26歳 / 紀の川市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

なみ / 23歳 / 紀の川市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール見てくれてありがとうございます!

普段は飲食店でアルバイトをしています
お休みは不定期ですが、お昼の時間帯はご都合合わせやすいです🙆‍♀️

趣味は映画鑑賞と読書です!
お話合う方ぜひ声かけてください🥹

優しい方と出会えたら嬉しいです!
よろしくお願いします🤧

連絡する

ねる / 20歳 / 紀の川市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

自己紹介↓
・20歳大学生
・国際系🇺🇸
・栗と小籠包が好き
・ドラム叩けます
・趣味は映画鑑賞やお買い物
・乃木坂が好き

留学したい✈️
楽しくて面白いことが好きです。
よろしくお願いします。

連絡する