兵庫のセフレ募集掲示板 PR

神戸市のセフレ募集掲示板

神戸の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 神戸市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

Ki / 32歳 / 神戸市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

神戸市のOLです🎀
サロンモデルをしているので髪色、髪型がコロコロ変わります😭

美味しいものを食べること、美容関連のことが大好きです✨
さいきんは温活にはまっています!

平日の夜または土日に時間があります!
平日お昼はお仕事なのでお会いできません。

長期的、定期的に仲良くしてくださる方を探しています!
まずはお茶やお食事に行きたいです✨⭐︎

⚠️精神的にも経済的にも余裕のある方のみよろしくお願いいたします。

連絡する

あき / 29歳 / 神戸市

身長 166cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

クリニックの受付で働いています☺️

素敵な方とお会いできたらなと思って登録しました。
よく言われることは、話しやすい、明るい、スタイルが良い、肌が白くてすべすべ、背が高い😲、足が綺麗、です。

よろしくお願いします🌸

連絡する

yuu♡ / 26歳 / 神戸市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

お互い干渉せず程よい距離感で
会った時は仲良くできたらと
思ってます🙏💓
平日昼間が1番時間あります!

シングルマザーで、余裕がなく
このサイトを始めました🙇‍♀️
誰か少しでもサポートしてくださる方
いたら、お願い致します🥲

連絡ください🌹✨

連絡する

ゆき / 31歳 / 神戸市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

兵庫住みのゆきです!
少し人見知りですが慣れるとよく喋ります。笑

普段出会わない方と出会ってお話しできたらと思います。
昼間は事務職をしています。

趣味は美味しいものを食べることです^ ^
お酒は強くないですが、好きです😌

ゆっくり親しくなれる方と出会えればと思っています😊
自分からは勇気がいるので、メッセージもらえると喜ぶタイプです!笑

連絡する

ひな / 25歳 / 神戸市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

優しいパパさん
なかよくなりたいなぁ

🇯🇵×🇰🇷

お茶か食事で会ってみて
お互いに気に入ったら定期的に🥺💕

実物のほーがいいらしいよ🤒💕

兵庫で会える人🙆🏻‍♀️
いきなりおとな🙅‍♀️

ご飯お買い物デートしたい💭💕

連絡する

nao / 29歳 / 神戸市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

満たされなくて登録しました

年下の方が好みです❤︎
よろしくお願いします😊
気が合えば会いたいです

趣味:オシャレ スキンケア ヘアケア 料理
性格:明るい
マイブーム:ヘッドスパ
好きな食べ物:
好きなタイプ:気が合う人、楽しい人
休日の過ごし方 出かけたりゆっくりしたり
ヒマな時間帯:夜

連絡する

ねね / 22歳 / 神戸市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

せめ好き&得意、上手いと言わます。白美肌。
優しくしてくれたら、優しくします。大事にしてね。
写メは送れません。ノリよく話しやすいと言われます。

連絡する

美沙 / 30歳 / 神戸市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして、美沙と申します💐

私は神戸市在住で会社員をしています。
性格は、おっとりしてると高頻度で言われます😳
キャピキャピ、ワイワイは苦手なので、落ち着いた方が好みであれば合うかと思います😌

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です🍀
是非気軽に「いいね!」してください☺️
気が合えばお会いたいです。

連絡する

ひまりゃん / 19歳 / 神戸市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

メッセージありがとうございます!
ゆっくり返していきますので気長にお待ちくださいませ…📨🤍

普段:映像系の専門学生
公認会計士にもなれたら、、という夢も少し持ちながらお勉強中です

髪型:セミロング
似てる方:齋藤飛鳥さん(とたまにいわれます)

楽しく過ごせる方とお会いできたらな、と思います😻

ちいかわ大好きなので一緒に行ってくださる方、楽しくお食事できる方探しております‪‪.ᐟ.ᐟ

好きなご飯: ハンバーグ お蕎麦

信頼関係大切にしています

気になる方には♥️してますのでよろしければメッセージください!

連絡する

えりな / 19歳 / 神戸市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

19歳大学生です(^-^)
都内の女子大通ってます

こんな年まで処女でいることが恥ずかしく、また、少しえっちに興味があります
だれかもらってくれませんか(;_;)?

連絡する

ナギ / 25歳 / 神戸市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

少しのドキドキと大人の関係

連絡する

ななみ / 24歳 / 神戸市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

神戸市に住んでいる24歳女子です☺️
メッセージ返すのはこまめなので
気楽にメッセージください🤍
痛いこと、怖いこと、汚いことはNG
気持ちいことは大歓迎です😚♥️
細かいことはメッセージで話しましょ〜

連絡する

もも / 24歳 / 神戸市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

紳士で余裕のある男性に惹かれます

素敵な時間を過ごせたらと思います

よろしくお願いします

連絡する

みれい / 31歳 / 神戸市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして✨
お酒はウイスキー🥃が好きです。
週に3回パーソナルトレーニング
ゴルフは下手ですが行きます。
車🚗カラオケ🎤ダーツ🎯時計⌚️オーダースーツ作りが好きです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
見た目派手そうですが大人しいです。✋🏻
身長168cm🎀

※20代の方、年下の方ごめんなさい🙏

夜仕事なので、平日は昼間から夕方まで、平日ゴルフ⛳️も行けます😊😹👍
日曜日は朝から夜(終電まで)なら何時でも(,,ᴗ ᴗ,,)
こちらで普段会えない方とお会いしてみたいです。
波長の合う方😊🎀
良ろしければメッセージ下さい😊🎀
宜しくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)

連絡する

ちはる / 35歳 / 神戸市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして(*^^*)
素敵な時間が過ごせたらいいなと思い、登録してみました。
長女だからか昔から甘えるのが苦手で、ちょっとだけ甘えさせてくれる歳上の方が好みです。

ルックスは気持ち悪くはないけど、可愛くもないって思われるのが8割、まじ どタイプすぎる綺麗すぎるって言われるのが1割…(当社比)
一部の人にはどハマりする顔らしいんですけど、眼科行った方がいいよって言ってます。


特にスタイルがずば抜けていいわけではありませんが、お胸は割とある方です😶笑

良かったら仲良くしてください🥰

連絡する