大阪のセフレ募集掲示板 PR

寝屋川市のセフレ募集掲示板

寝屋川の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 寝屋川市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

くるみ / 34歳 / 寝屋川市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

くるみです。
仕事は営業しています。
友人からはよくマイペースだねって言われます♫

趣味は料理とペットのお世話🐈
好きな食べ物は焼肉とお寿司です🐔

少しでも興味を持ってくれたら気軽にメッセージください♫

連絡する

なえ / 23歳 / 寝屋川市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❁
なえです。
性格は、落ち着いてる、しっかりしてそうで抜けてる所があるって言われます😊

食べることが大好きです!

素敵な方に出会えたらな…と思いはじめました
メッセージ頂ければとおもいます
よろしくお願いします(*˘ ˘*)

連絡する

みーたん / 27歳 / 寝屋川市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ソープで働いてるけど偏見ありますか?

イチャイチャエチできる人さがしてます♪
見た目がっかりさせない自信あります。スタイルも。
お店で定期的に検査してるので病気とかも大丈夫です。

大丈夫な方とお客さんとしてじゃなくてプライベートなセフで定期的に会いたいです♪
色んな男の人をみてきたけど、結果見た目よりも中身だと思うし、共感してくれた人、気軽にLINEください🙋‍♀️

連絡する

しい / 44歳 / 寝屋川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!プロフィールを見ていただき有難うございます。一緒に楽しい時間を過ごせる方と出会いたいと思い登録しました。
私は明るく♪よく笑い♪人懐っこく♪グラマーです♪

お仕事はマッサージ師なのでマッサージは得意です。
アロママッサージもできます。

趣味でコスプレイヤーもしています。

始めたばかりで、まだよくわかっていない事が多いので、失礼がありましたら申し訳ございません。
ステキな出会いをお待ちしてます。

連絡する

るん / 25歳 / 寝屋川市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

条件が合えば会いたいです♡
Mです///
全身が弱くて
おもちゃだいすき//

連絡する

まぁ / 19歳 / 寝屋川市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

大学で人文学の勉強を頑張っています。

自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️

まずは色々話せたら嬉しいです!
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦)

連絡する

三奈 / 25歳 / 寝屋川市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

まだ始めたばかりですが、よろしくお願いします☺

連絡する

レイナ / 20歳 / 寝屋川市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美容系の専門学校に通ってます^^
お察しのとおり周りには女子しかいなくて全然出会いがないの…

最近みんながえっちなお話したりしてるから私もすごく興味がわいてきちゃって。。。
気持ちいいことたくさんしてみたいし、長く続けていきたいと思ってるのでよろしくおねがいします☆

連絡する

はな / 23歳 / 寝屋川市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨️
普段はBarのお仕事をしています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
経験豊富な男性からいろんなお話を聞けたらと思っています☺️

じっくりお話を聞きたいので、長期的な関係になれる方と出会いたいです
お会いできる際は都内だと嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

始めたばっかりで使い慣れていないので、まずはお話できたら嬉しいです…꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

連絡する

さり / 24歳 / 寝屋川市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして🌷´-

美味しいものを食べたり、 旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🎠*.+゚
お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🥣
尚、大人は考えておりません。

よろしくお願いいたします☺️

連絡する

ちー / 22歳 / 寝屋川市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大阪生まれ寝屋川市育ち、寝屋川市に住んでます156cm色白ぽちゃ子です。
優しくてゆるくて平和でちょっとえっちな女の子ですよ~
えっちは嫌いではないですが、道具だけはあまり好きになれません。
高身長筋肉に弱いです~

既婚と浮気はNGです。
業者じゃないのでお気軽にメッセージどうぞ。

連絡する

くるみ / 20歳 / 寝屋川市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!美味しいご飯やお酒が大好きな20歳です。ぽっちゃり体型が好みという男性に出会えたら嬉しいです。
不定休ではありますが、平日夜だと都合が付きやすいです。
恥ずかしがりやなのでリードしてくれる男性がいらっしゃれば嬉しいです。

連絡する

りん / 20歳 / 寝屋川市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは
りんといいます!
今年で20になりました!
大学生です!ぴちぴち大学生☆
健康には気を使ってる方なのでスラッとしてる方だと思います!(*^^*)

ようやく大人の仲間入り出来て嬉しいなぁッと思ってたらコロナの状況でなかなか外にも行けず大変でした!
今は少しずつお外に出ながら散歩したり外満喫してます!

よく遊びに出かけるのは友達と寝屋川市駅で友達とよく遊びます!
連絡もらえたら嬉しいのでぜひよろしくお願いいします!

連絡する

ゆうり / 18歳 / 寝屋川市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

サポートしていただいてた方とお別れしてしまったのでpさんを探し中です。大人の関係で探してます。

連絡する

美雪 / 28歳 / 寝屋川市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

明日、夫は丸1日いません。。最高のチャンスです。
今のうちに是非お約束をしませんか?
セフレですが優しく心のある温かいお付き合いがしたいです。
お互いに面倒なく秘密厳守、けれどもお会いしてよかったと思える関係…
よければ今のうちにでもご連絡いただけますと幸いです。。

連絡する