北海道のセフレ募集掲示板 PR

釧路市のセフレ募集掲示板

釧路の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 釧路市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

ちえ / 41歳 / 釧路市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

携帯が壊れてお会いしていた方と連絡取れなくなりました(T . T)

都内在住、看護師です。
日頃患者さんと接する機会が主で、一般の方とのコミュニケーション不足を感じ登録しました。
ストレスが少なく、くだらない事で笑いあったり
程よい距離のある関係を求めています。

趣味は食べる事とジム通いです。

良かったら一度お話しませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

宜しくお願いします。

連絡する

マリィ / 21歳 / 釧路市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、マリィいいます☺️
プロフィール見ていただきありがとうございます!
私は21歳の大学生です!

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
美味しい物食べたりカフェに行くのが好きです☕️
趣味はダンスする事です🧚🏻‍♀️

素敵な出会いを期待しています。

連絡する

希美 / 25歳 / 釧路市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

軽め〜生でも(〃ω〃)
ご希望に添います💓

連絡する

もも / 21歳 / 釧路市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美味しいご飯とお酒が大好きです!

定期的にあってくださる方を探してます!

始めたばかりなんで優しい方たくさん話しかけてくれると嬉しいです😭

まずはご飯から!!

連絡する

Mm / 24歳 / 釧路市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初心者で分からないこと多いですがฅ゛
ゆるくご飯とか行きましょう☺️
仲良くしてもらえたら嬉しいです♥

あまり自分からはいいねやメッセージを積極的に送ったり出来るタイプではないので、送って貰えたら嬉しいです🌸
少しでも心が繋がるような付き合いが出来たらと思ってます。

写真より本人の方がいいって言われます🫶

連絡する

m / 32歳 / 釧路市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

私の性格ですが、周りからは「素直」「明るい」「裏表がない」「思いやりがある」「しっかりしているのに時々抜けてる」と言われます🤗

お互いのプライベートは干渉せず、一緒にいて落ち着く。居心地が良い関係が理想です🫧

連絡する

あこ / 22歳 / 釧路市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

普段は大学生をしています。
学生時代は習い事が忙しく、今は一人暮らしの為の資金と奨学金返済の貯金を頑張っています。
趣味は音楽を聞くこと、昭和アイドルから平成のアイドルなど、女性アイドルが好きです。甘いものが好きでよくカフェ巡りをします。よろしくお願いします!

連絡する

Karen / 20歳 / 釧路市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは☺️かれんと申します!
20歳の大学生です!看護学生してます。

食べることと話すこと、ピアノを弾くことが大好きです。

まずはお茶やお食事からでだんだん親しくなれたらなと思っております。

素敵なデートで楽しめたらなと思っております🥰

よろしくおねがい致します。✨☺️

連絡する

えりな / 19歳 / 釧路市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

19歳大学生です(^-^)
都内の女子大通ってます

こんな年まで処女でいることが恥ずかしく、また、少しえっちに興味があります
だれかもらってくれませんか(;_;)?

連絡する

re / 26歳 / 釧路市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
素敵な方と出会い、人生の刺激となれば良いなと思い始めました!

美味しいものを食べたり、クラシックや観劇を見たりするのが好きです☺️

お互い心から信頼しあえる方とお会いできることを願ってます!

よろしくお願い致します☺️

連絡する

Se / 35歳 / 釧路市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

素敵なご縁があるといいなと思って登録しました☺️

ガツガツした方より紳士的で知的な方が素敵だなと感じます。

ワインが好き
質の良いものを少し、というタイプです。

少しだけ人前に立ってたりもするのでお写真は雰囲気を見ていただけたら、と思います。年相応に綺麗でいる事を気をつけています。

どうぞ宜しくお願いします😌

連絡する

佐藤 / 20歳 / 釧路市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見ていただきありがとうございます😺

最近釧路市に引っ越してきたばかりなので、まだ都会の雰囲気に慣れていません 😣💦

釧路市の楽しみ方を教えてくださると嬉しいです 💝
始めたばかりで緊張しますが、思い出に残るような素敵な経験ができたらと思っています!

お昼の時間だと比較的都合がつきやすいです☺️

夢は家庭裁判所調査官になることです。そのため直近の目標は、仕事をしながらお金を貯めて学校に行くことです!

「おっとりしている」「癒し系」の雰囲気だといわれます。
趣味は読書で、時間を忘れて没頭しちゃうところがあります 😌🌟

一人の方と長期的な関係を築いていくことが理想です。
色々なお話をお聞きして、大人の世界を知っていきたいです!

よろしければ メッセージお待ちしています 😺💝

連絡する

みおりん / 26歳 / 釧路市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 旅行関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、みおりんといいます🐣
プロフィール見ていただきありがとうございます!
旅行関係の仕事をしています。
今の仕事が好きで、やりがいを感じています🫧
素敵な方に出会えたら嬉しいです🤍
ガツガツした方は少し苦手です(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
お気軽にメッセージお待ちしています!

連絡する

りな / 24歳 / 釧路市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

スタイル維持、美容は誰よりも気を遣っていると思います。

⭕️お互い秘密主義で居れる方

❌前日や当日ドタキャンする方、初回で大人希望の方、顔写真送ってと言う方

夕方からジムに通っている為、
平日日中、昼間が一番ゆっくり一緒に過ごせて、
予定が合わせやすいです。

土日もたまに空いています。

好きな事→ 昼間の時間の公園などやカフェやランチが好きです♩自然、ディズニー、映画、本が大好きです!

連絡する

ゆん / 32歳 / 釧路市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

北海道で事務職とアナウンス系の仕事をしています。

気の合う方とお互いのペースにあった関係を構築したいなと思い登録しました💖
職業柄、写真は雰囲気がわかる程度のものしか公開していないです🙏🏻
似ていると言われる芸能人は、カトパンさんや壇蜜さんなどです🤔

できれば一人の方とお付き合いしたいと考えています。
当然のことですが、約束したことや秘密は必ず守ります。
カタい付き合いをするつもりはありませんが、義理堅くありたいと思っています🫡
会っているときにはお互いに甘えられる存在が理想です☺️💓

趣味は美容、ダンス、食、お酒です✨
特にお鮨には目がありません🥲💖
ホテルステイ、映画、海外ドラマ、漫画、アニメ、カラオケもすきです☺️✨

連絡する