東京のセフレ募集掲示板 PR

目黒区のセフレ募集掲示板

目黒の愛人募集をしている女の子一覧です。

みやびGカップ / 23歳 / 目黒区

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

さゆ / 28歳 / 目黒区

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。目黒区で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

わた / 27歳 / 目黒区

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

普段は上場企業都内OLです🌱

高校生の時に調教されて
Mに目覚めました🥺笑
Sもすこーしだけできますが、ドMです🥺
全身医療脱毛してますのでパイパンです⭐️

連絡する

izu / 33歳 / 目黒区

身長 147cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめてです。

安心できる出会いを求めて登録しました。

時間があるのは平日の17時半すぎと、平日昼間。土日の昼間です。

痩せています。
ぽっちゃりが好きな方のご期待には添えないかもしれません。
つるつるです。

初めてで使い方がよくわかりませんが、宜しくお願いします。

楽しい時間を過ごしたいです☺️

連絡する

さいり / 24歳 / 目黒区

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

たくさんのいいねメッセージがきているのでお返事遅れてしまいますすいません( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

美大出身で普段は撮影のお仕事をしている24歳です。
よく、明るく話しやすくて落ち着いていると言われます!
実際に会って、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨

ご飯を食べるのが好きです!特にイタリアンやお寿司、
アフタヌーンティーが好き🍽🫖

映画を見るのも好きでおすすめの映画があれば是非教えてもらいたいです🎬

東京に住んでいますので、東京内でしたら場所や時間は合わせられるかなと思います(◜𖥦◝ )
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください💗

連絡する

すもも / 25歳 / 目黒区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!すももです

さっぱりした性格ってよく言ってもらえます
単刀直入にセフレを探したくて登録しました

肉感はある方なのでぽっちゃり好きさんがきてくれると嬉しいな

えっちな下着はいたりするし、妄想もするから結構痴女かも…笑
Sっ気の方が強いかも 性癖もちょっと特殊なのもあるよ 汚いのは嫌だけどね…

40歳前半までで、清潔感のある人の出会えたらいいな💓
顔写真ない人は会うまでに中々踏み出せないかも…

こんな感じなので気になったら連絡くれると嬉しいです

連絡する

ももんが / 31歳 / 目黒区

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から自由が丘駅前ロータリーで待ち合わせ!!車内でも大丈夫です。

連絡する

さくら / 26歳 / 目黒区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

自分でいうのもだけど
えっちなこと好きだから
楽しめると思う…笑
長くご縁があるといいな♪

写めは前のだから
髪とか雰囲気かわってるかも?

しつこい人はお断りします(´・ω・`)

連絡する

あやな / 20歳 / 目黒区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!プロフィール閲覧ありがとうございます!
ここでは、お食事などから仲良くなれる素敵な男性を探しております💓
1人の方と長期的なお付き合いを望んでいるため、こちら慎重かつ真剣です🙏🏻
私自身は、真面目で素直な性格だと自負しております!肌は色白で顔は童顔寄りですが、話すと落ち着いてると言われることが多いです。
慣れないことも多々ありますが、よろしくお願いします✨

連絡する

まい / 22歳 / 目黒区

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは!東京で女子大生をしています♡
サロンモデルやアパレルのモデルもしています!

人の喜ぶ顔がすきなので
長期的にお付き合いするとなったら
記念日やお誕生日、クリスマスはお祝いしたり
プレゼントを渡し会えたりする方が理想です😌💖
大切な方には尽くし尽くされたいと思うタイプです✨

ご飯とおしゃれが好きです。ゴルフもします⛳️
ゴルフ教えてくださるゴル友募集してます✨
そう言う関係は考えてません!という
ゴルフできる方はよかったら連絡ください!

普段お会いできないような方とお会いできると
思い登録いたしました。
もし可能であれば、焼き鳥や焼肉など付き合ってください!

効率重視なら合わないかなと!Uターン!!

礼儀正しい方であればどんな方でも構いません!
お互いを尊重し、楽しい時間を過ごしましょう!

連絡する

まみ / 29歳 / 目黒区

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今の自分を変えたくて、始めてみました🫰🏻💗

身長は154cmセンチと小柄な方です😳

スタイルは写真も載せてますが、ぽっちゃりむちむちタイプです☺️
会ってみてご確認していただけたら…❤️

アクティブもインドアも好きですが
どちらかと言えばまったりとした時間を過ごす方が
好みかもしれません( ⌯’-‘⌯)💞

美味しいごはんや、お酒が好きなのでご一緒できればと思います🍺

中目黒なら予定合わせやすいです💗

顔合わせをしてお互いのことを知れたら
2回目以降はお茶やご飯などで楽しい時間を過ごせたら…💗と思っております🫰🏻💗
お食事やデートだけでなくいろんな時間を共有したいです💗

不慣れですが一緒に過ごす時間はお互いにとって
楽しく価値のある素敵な出会いになれば⭐️
と思っていますので、気になっていただけたり
共通点のある方は是非よろしくお願いします🙏💗

連絡する

ほたる / 27歳 / 目黒区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!東京で事務の仕事をしています、ほたるです(*´꒳`*)
春から資格を取るため学校に通うので 応援してくださる方とお会いできたら嬉しいです。

こういったアプリはあまり慣れていませんが、よろしくお願いします。
たくさんメッセージいただいている為 丁寧な方優先にお返事しています。

連絡する

R / 22歳 / 目黒区

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

東京の大学生、りかです🌸
よく笑うねと言われることが多いです😆
好きなことは語学学習とスポーツ観戦です

昨年はアメリカに留学へ行っていました🇺🇸

好きなスポーツは野球とサッカー、ラグビー、アメフトです

好きな球団は千葉ロッテマリーンズ、阪神タイガース、ガンバ大阪です

お気軽にメッセージお待ちしております🌼

平日も休日も明るいうち(21時まで)なら大丈夫です🙆‍♀️お会いできる場所は中目黒です

連絡する

ゆう / 21歳 / 目黒区

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

普段出会えない方と仲良くなれるかなと思い
登録してみました!
えっちな男性にかまってもらいたいです///

ぽちゃぽちゃですので
大丈夫な方でお願いします!

連絡する

りな / 32歳 / 目黒区

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

相性が合う方に出会えたら嬉しいです(^^)
顔写真の交換をお願いしています。

礼儀のある方、お互いのプライバシーを
大事にできる方のみお願いします。

連絡する

るる / 25歳 / 目黒区

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する