東京のセフレ募集掲示板 PR

豊島区のセフレ募集掲示板

豊島区の愛人募集をしている女の子一覧です。

青山涼子 / 27歳 / 豊島区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きになった人とお食事やドライブを楽しみたいと思っています❤️ よろしくお願いします❤️

連絡する

ゆう / 28歳 / 豊島区

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

真面目な出会いは正直求めてません。
暇つぶしのような日常+‪αな感じで刺激が欲しい時にサイト開いてます。
公共の場とか車内や映画館でイタズラとか軽い痴プレイなんかもされたいという願望があったりなかったり。
たぶんM気質あるんだと思います。。。
妄想や願望は膨らむばかりです、どなたか一緒に遊んで頂けませんか??

連絡する

チョコ / 35歳 / 豊島区

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

ふみ / 26歳 / 豊島区

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして。

以前お付き合いしていた方とお別れしてからそろそろ寂しくなってきました…
なので甘やかして可愛がってくれる優しい方と出会いたいと思い登録しました☺️

見た目は小柄で細身な方で、色白できめ細かい肌が自慢です。性欲は強めです🫣

よろしくお願いします☺️

連絡する

みや / 30歳 / 豊島区

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

m / 26歳 / 豊島区

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
始めたばかりですがよろしくお願いします!

連絡する

ゆり / 29歳 / 豊島区

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

最近始めました!
仲良くしていただけると嬉しいです✨
笑顔とスタイルを褒められることが多いです!

思いやりのある落ち着いた方がタイプです☺️
素敵な方に出会えたらたくさんアプローチしちゃいます♡ 自分からイイネやメッセージを送ることがほぼ無いので、まずは気軽にイイネよろしくお願い致します✨

ご希望の関係などございましたらメッセージでなんなりとどうぞ😊私も提案させていただきます!

定期でお会いできる方のほうが嬉しいです👗💞

連絡する

ME / 25歳 / 豊島区

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、みーといいます🌙
プロフィール見ていただきありがとうございます😌💕
普段は通信販売事務をしています☺️
お会いした時は、お茶やご飯などのんびりと楽しく過ごせるのが理想です!お酒はアルコールアレルギーのため、ノンアルコールで御相手させてください💦
素敵な出会いがありますように☺️
是非気軽に「いいね!」してください☺️🌙

目付きが少しきついと言いますか、猫目と狐目を足して2で割ったような目をしています笑
緊張すると顔が怖いと言われますが、それでも可愛がってくださる方だととっても嬉しいです(*´ω`*)

連絡する

はな / 35歳 / 豊島区

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

えみ / 19歳 / 豊島区

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

相手を探してます💕
まんこを舐められるのが大好きで、えっちの最中はキスよりも体中を舐めてほしいの…。
相性合う人と定期的に会いたいです。

連絡する

ゆうり / 18歳 / 豊島区

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

サポートしていただいてた方とお別れしてしまったのでpさんを探し中です。大人の関係で探してます。

連絡する

かれん / 31歳 / 豊島区

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。豊島区に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

ちゃむちゃむ / 22歳 / 豊島区

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初心者ですがよろしくお願いします
よろしくお願いします

人懐っこいなど親しみやすいなど
友達には言ってもらえてます!

九州のど田舎出身なので訛ってますが
そこも愛嬌です🥺

アニメが大好きです!!!
色々大好きなのですが
最近ナルト見始めました!🍥
アニメの話とかもしてみたいです!

サッカーも中学生の頃から好きで
ノイアーが好きです

東京に引っ越してきたばかりで
パパ活も始めたばかりですが
よろしくお願いします!

連絡する

ちー / 22歳 / 豊島区

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

東京生まれ豊島区育ち、豊島区に住んでます156cm色白ぽちゃ子です。
優しくてゆるくて平和でちょっとえっちな女の子ですよ~
えっちは嫌いではないですが、道具だけはあまり好きになれません。
高身長筋肉に弱いです~

既婚と浮気はNGです。
業者じゃないのでお気軽にメッセージどうぞ。

連絡する

ひな / 24歳 / 豊島区

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてっ。

豊島区に住んでいます!

仲良くなれたら趣味や旅行などの時間も
共有できるような、ドライ過ぎない距離感で
お付き合いできる方お一人と出会いたいです。

不特定多数の方とお会いされている方は、
ごめんなさい🙇💧

よろしくお願いしますっ❤️❤️

連絡する

ゆ / 29歳 / 豊島区

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見て頂きありがとうございます!
顔写真は仲良くなったらいつでも送ります👩🏻‍🦰

自分磨きの意味も込めて思い切って登録してみました!
自分の知らない世界も教えてもらってお勉強できたら楽しいだろうなと思っております🖼

お酒は強くはないですが飲むのは好きです笑
好きな食べ物はお肉とお寿司と中華と和食です(なんでも好きです😋笑)

始めたばかりですがよろしくおねがいます🪆

連絡する