群馬のセフレ募集掲示板 PR

みどり市のセフレ募集掲示板

みどりの愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / みどり市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

ゆな / 26歳 / みどり市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

クリニック勤務の看護師です。

お食事などで定期的にお会いできる方を探しています。

人生経験豊富な余裕のある年上の方探しています。
特に50歳以上の方歓迎です。
人の話を聞くことが好きなので、
ぜひ、色んな勉強になるお話、面白いお話聞かせてください。

連絡する

risa / 23歳 / みどり市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する

さや / 24歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめましてっヾ(*´∀`*)ノ

看護師の25歳さやと申しますっ!
普段出会いが全然なくて。。寂しい思いをしてます><

恥ずかしくて周りには言えないんですけど、結構えっち好きで。。
最近までセフレ関係の相手がいましたが、関係が終わったのでここで探してます。

えっちなスイッチがはいっちゃうと止まらなくて、周りがみえなくなるんです。
過去には駅のトイレやプリクラの撮影中にハメプリとったりしちゃった経験もありますw

今は毎日オナニーで我慢してるけど、やっぱ相手がほしいですw
私と同じで興奮しちゃうとどうしようもなくなっちゃうタイプの人いるかなぁ?
いたら絶対さやと相性ぴったしだと思いますっw

連絡する

春乃 / 27歳 / みどり市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。一人暮らしで保育士してます。はるのって言います♪
最近無性に寂しくて出会いもないので寂しさのあまりサイトに登録しちゃいました。
一緒に寂しさを埋めあえるような関係築いていける人いましたら仲良くしてほしいです!

もう2年ほどずーっと1人だったので正直すごく貯まってます。なので恥ずかしいですが、気軽にそういう関係から始められる人を希望してます(*´-`)
優しく受け入れてくれる方からのお誘い待ってます♪

趣味は温泉に行くことで、よく一人で日帰りとかで行っちゃうくらい大好きなんですが、よく温泉の中でしてる妄想とかしちゃいます。いつか貸切風呂とかでするのが夢です!笑

本気で寂しいので、真剣に長期の関係希望です。一回きりにしない本気の方のみお願いします

連絡する

ちなつ / 43歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして。
プロフィール見て頂きありがとうございます。
落ち着きのある明るい主婦です。

紳士で素敵な方と素敵なデートかしたいです!
外見は安めぐみに似てるとたまに言われます。

サイト利用が初めてで慣れていませんが宜しくお願いいたします!

連絡する

sachi / 23歳 / みどり市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

みどり市に住んでます。
時間が合えばいつでも大丈夫です!
大人の関係ができると嬉しいです❤
女の子の日は69で楽しめたらなって思います❤!

連絡する

ゆうぴ / 23歳 / みどり市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今年大学を卒業した新卒OLです🌸

ゆくゆくは長期的にお付き合いできる男性と出会えたらなぁと思い、登録してみました🐣

基本的にはお茶かお食事で仲良くなりたいなと思っています😌🫧

群馬出身で、とにかく美味しいご飯とお酒が大好きです😚🥃❣️

仕事はフレックスの営業職なので、平日の昼間かなり時間の融通が効きます🫧

人として当たり前のことですが、日にちや時間等のお約束はは必ず守ります。😌

キャリアアップのために幅広くお勉強中なので
支えてくださったら嬉しいです💞

最後まで読んでくださってありがとうございます🧚‍♀️
ステキなご縁が有りますように…😊✨♡

連絡する

ひろ☆です / 26歳 / みどり市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!ひろです!

美容部員で常に人に見られる職業なので、身だしなみには人一倍気をつけてる方だと思います(´・ω・`)

女性ばかりの世界なので中々出会いがなく、気がつけば最後に男性と関係持ったのいつか覚えてないレベル….ヤバイ(T . T)
最近全然してなくて焦るわ😱😱
会える方募集しますねー!

悪用とか身バレ怖いので、プロフ以外の写真送ったりできませんので、ご理解下さいね!

紳士的な男性からのメールお待ちしてますねm(_ _)m

連絡する

さら / 23歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。
さらです!
痴漢願望が強く、すごくえっちです…
同じような方いたらメッセージください🥰
清潔感あるかたでお願いします。

連絡する

藤田実利 / 22歳 / みどり市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で道の駅富弘美術館限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

りい / 33歳 / みどり市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりです🥺
仲良くして頂けたらありがたいです🥺💓

バツイチ2児のママです👧

連絡する

mkchi / 20歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

ありさ / 18歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

サイトに登録するのは初めてですので、連絡が遅いなどありましたらごめんなさい😔
最近友人とあまり会えてなくて、寂しいなと思い登録をしてみました。
年上の方とお食事とかを楽しめたらいいなと思います。
アニメに最近興味を持ち始めたので、にわか代表ですがもし好きな方いらしたら教えてくれると嬉しいです!
旅行にも最近ハマり始めたのでおすすめがあれば是非教えてください☺️

勉強を頑張るため、アルバイトの時間が限られてしまい支援してくださる方を探しております。
よろしくお願いします。

連絡する

ちゅん / 27歳 / みどり市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

休みの日に会えたら嬉しい♡

お互いを知り仲を深めていきたい(*^^*)

ムチムチ好きって人いたら嬉しい♡

連絡する

愛 / 21歳 / みどり市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

美味しい物と美味しいお酒が大好きな21歳学生です🌸

紳士的で楽しくお話しできる方や一緒にお買い物に行ってくださる方を募集しています🌟

始めたばかりで不慣れなのでお返事遅めかもしれませんがメッセージお待ちしてます😖
月に1、2回程で定期的にお会いできる方希望です✨

優しく接してくれる方と出会えたらいいなって思っています!
よろしくお願いします!💖

素敵な出会いがありますように💘

連絡する