埼玉のセフレ募集掲示板 PR

さいたま市のセフレ募集掲示板

さいたまの愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / さいたま市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

さーちゃん / 27歳 / さいたま市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

大人なお付き合いができればいいかな〜
そのあとの進展は
誰にもわからないですよね
出会いはどこにでもありそうでないので
不特定多数に遊んじゃう人はご遠慮します!
包容力ある人と知り合えたら最高ですね🎵色んな意味で

連絡する

れい / 21歳 / さいたま市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

余り口下手なのでエロくて優しい方
いたらおあいしたいです♡

連絡する

み / 30歳 / さいたま市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

ちゃぽ / 26歳 / さいたま市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
看護専門学校卒で看護師免許を持っています💉
色々あり今は看護職には就かず、お仕事はお家での作業なので、日程等は合わせやすいです!

お食事などの大人のデートをエスコートしてくださる男性と仲良くなりたいです☺️
お互いにとって素敵な出会いになれたら嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございます!気軽にメッセージ頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします💐

連絡する

さゆ / 28歳 / さいたま市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。さいたま市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

さと / 38歳 / さいたま市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、さとと申します。

埼玉に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

普段は事務員として働いていますが、
趣味の漫画を描く、または漫画の仕事に就きたいと考え
転職活動と創作活動中です。
夢を応援してくださる方と条件が合えば会いたいです。

他にも美術館巡り、映画鑑賞、国内旅行、サウナなど
インドア、アウトドア問わず趣味が多いです。

お酒は大好きで、特に日本酒、ワインが大好きです!
一緒にお料理と楽しめる方だと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する

かれん / 24歳 / さいたま市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィールご覧頂きありがとうございます。

最近定期の方とお別れをし、新しく定期の方を募集してます♪

土日は仕事ですがシフト勤務なので日程合わせやすいです。

美味しいもの食べるの大好きです。
食事からご一緒しましょう!

連絡する

もも / 24歳 / さいたま市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

紳士で余裕のある男性に惹かれます

素敵な時間を過ごせたらと思います

よろしくお願いします

連絡する

なこ / 25歳 / さいたま市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

今のわたしは今しかいない‼️

肌はツルツルの自信あって
雰囲気も褒められます😎

今しか出来ないことをいろいろしてみたい!

そんな想いで登録してます!

恋愛とかは興味ないけど
いろいろ刺激的な出会いがしたいです‼️

連絡する

かなめ / 23歳 / さいたま市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

自分の欲望と言うことを
一生懸命叶えてくれる
変態を探してます

やれるプレイには自信があって
何でもだいたいこなせるから
自分の性癖を素直に
最初にさらけ出して
連絡くれたら返しますね

私のためにどこまで
やってくれるかな?

レスポンスはやい人優先🙋
SM、調教、開発 Mな変態はおいで

連絡する

みれい / 31歳 / さいたま市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして✨
お酒はウイスキー🥃が好きです。
週に3回パーソナルトレーニング
ゴルフは下手ですが行きます。
車🚗カラオケ🎤ダーツ🎯時計⌚️オーダースーツ作りが好きです。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
見た目派手そうですが大人しいです。✋🏻
身長168cm🎀

※20代の方、年下の方ごめんなさい🙏

夜仕事なので、平日は昼間から夕方まで、平日ゴルフ⛳️も行けます😊😹👍
日曜日は朝から夜(終電まで)なら何時でも(,,ᴗ ᴗ,,)
こちらで普段会えない方とお会いしてみたいです。
波長の合う方😊🎀
良ろしければメッセージ下さい😊🎀
宜しくお願いします。(,,ᴗ ᴗ,,)

連絡する

みるく / 28歳 / さいたま市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

ワイワイするのも好きだし落ち着いて話すのも好きです
どちらかというとM。
たまにSにもなります…慣れてくると笑
イジメるのも多分嫌いではないです。
相手の反応によって、楽しいかな~
って思います。
攻めて攻められて、がいいですね!
でもめちゃくちゃになるくらい
攻められてみたい願望もあります……
アブノーマルプレイは経験がないので
色々興味あります(´,,•ω•,,`)照

カクテルが好きで一人でもBarとかよく行きます
あとは旅行も好きで結構色々行ってます(*´︶`*)ノ”

連絡する

ゆうり / 31歳 / さいたま市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

会社員です。
時間がある時は日本語を教えるボランティアをしてます。

趣味は読書、サイクリング、釣り、料理、岩盤浴、散歩
最近読書と散歩以外はお休みしてます(-_-)zzz
ストレス発散は掃除、カラオケ
職業柄会話はできる方だと思います
アニメやゲームの話も出来ます^^

平日日中が調整しやすいです。
たまに京都行きます。

マメなタイプではないので毎日こまめにメッセージのやり取り!即レス!という方だとモヤモヤさせてしまうかもしれません😶‍🌫️必要な連絡は必ずします。

詳しくはメッセージでお話しましょう🧸
お待ちしております~

連絡する

あかり / 26歳 / さいたま市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

埼玉在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

ゆち@ / 22歳 / さいたま市

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アブ☆ノーマルなことが大好きな変☆態ですwww
甘えんぼうの寂しがりやな構ってちゃんですw
趣味は緊縛とかSM全般です。

連絡する