佐賀のセフレ募集掲示板 PR

みやき町のセフレ募集掲示板

みやきの愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / みやき町

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

かりん / 23歳 / みやき町

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは💕笑顔が取り柄のかりんと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。

映画、旅行、ショッピングなどなが好きです💓
最近はゴルフに興味持ち始めたんですが、なかなか1人では行けず…😭
詳しいかたが居たら、教えてください🌷

今は佐賀に住んでいてバイトしてます🥺将来は飲食店をオープンしたいなぁって思ってます(*^^*)

条件が合えばぜひお会いしてみたいです✨
美味しいご飯大好き(*’▽’*)♪
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

ねむ / 23歳 / みやき町

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!みやき町に住んでいるねむです。(๑>◡<๑)
ここではお一人長くお付き合いできる方がいればいいなと思い登録しました。考えが合う方はメッセージのやり取りから仲良くしてほしいと思います(╹◡╹)♡
いきなり変なことを言ってくる方にはメッセージを返さないです。いくらアプリとはいえ常識のある方とやり取りしたいです.😊。美味しいご飯など大好きなので仲良くなったら是非連れてって欲しいです♪
メッセージまってます!

連絡する

ひめ / 19歳 / みやき町

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして、閲覧ありがとうございます。

佐賀在住のひめです!独り暮らしをしながら奨学金を返す為にアルバイトはしているのですがアルバイトのお金だけでは足りないので、定期的にお会いできる方(支援してくださる方)を探しています。お会いする場合は都内を希望しています☺

趣味はお友達から乞食して見せてもらってるNetflixでアニメやドラマを見ることです!スイッチでポケモンをして寝るのが日課ですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ💤
好きなことはショッピング、美容、美味しいご飯(特にスイーツ)です🎀

初心者でガツガツした人は苦手なので優しい方宜しくお願い致します。

メッセージをダラダラと続けるつもりはありませんのでお顔合わせから宜しくお願い致します。

連絡する

さり / 24歳 / みやき町

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして🌷´-

美味しいものを食べたり、 旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🎠*.+゚
お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🥣
尚、大人は考えておりません。

よろしくお願いいたします☺️

連絡する

かれん / 31歳 / みやき町

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。みやき町に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

まみ / 25歳 / みやき町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

理奈 / 27歳 / みやき町

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

みやき町からです😄
大人の出会いで会えますか?

連絡する

りったん / 26歳 / みやき町

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

好きなことは
野球観戦!
あとは運動すること!
サウナ巡りできる方
テニスできる方

人見知りのしない明るいタイプです
話しするのも好きなので
盛り上げたり話かけたりするのは得意です!

誰とでも仲良くなれる人です

よろしくお願いします🙏

連絡する

きい / 38歳 / みやき町

身長 148cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
それなりの年齢ですが、こういったものが初めてなのでよく分からないので何か失礼があったら申し訳ございません💦

普段は会社員をしていますが3年前まではマリンスポーツ、ダイビングインストラクターをしていました🏝
引退したので佐賀にきましたが今までと真逆の生き方に戸惑いながらなんとか食らいついてます😅

仕事が終わった定時以降の過ごし方を学校へ行きたいのですがなかなか余裕がなく…
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました^^
経験豊富な男性から色々なお話をお聞きし、
狭い専門職のなかでしか生きてきていない私の知らない世界を教えて頂けたらなと思っています🤓✨

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、
何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

場所や時間は比較的に合わせられると思います(ง •̀ᴗ•́)ง✧

1人の方と長期的に関係を築いけるのが理想です☺️

まずは色々とお話しできたらなと思っています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

なな / 25歳 / みやき町

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!

はじめまして、ななです ૮ . ̫ . ა

余裕のある男性と楽しくお会いできたらと思い
はじめてみました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

趣味は 美味しいご飯をたべること 🍣
香水を集めることと 🫧
サウナやマッサージに行くのが好きです♡

⚠️お酒は飲めません、!

長いお付き合いのできる方と出会えますように♡

(大変申し訳ないのですが、お友達や恋人探しと思われる方はスルーさせていただきます( ߹꒳​߹ )すみません…❕)

(ワクチン接種していますが 感染リスクを減らすため
不特定多数の方とお会いされてる方は御遠慮させていただきます😌)

連絡する

のあ / 24歳 / みやき町

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

普段はモデルとして活動しています(*^^*)
日程はお相手の方に合わせられるかと思います!

背が小さくいわゆるロリ体型ですが、

顔立ちや服装は大人っぽいと言われるので
問題なくお隣を歩けると思います😊笑

長期的にサポートして頂ける方を探しています!
心も豊かな人と出会いたいですね🍀

ここで出会った方に50騙されました😅
向いてないなぁと思いながらも
まだこのサイトにいるという( ˙꒳​˙ )笑

連絡する

きーちゃん / 28歳 / みやき町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

りあ / 29歳 / みやき町

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めて登録したので不慣れですが宜しくお願いします❣️お昼は秘書してます。

連絡する

もも / 25歳 / みやき町

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

佐賀住みの佐賀人。
白くて丸い。ぽよぽよしてます。
婚約中なんですが、ずっとSMに興味があってご主人様を探しています😇今まで、えっちで気持ち良くなれたことなくて、色々優しく教えてくれる方がいいな〜(о´∀`о)

もし、こんな私でもいいよって方はぜひぜひメッセージください

プロフィール
160センチ/60kg前後うろうろ/色白/ロングヘア/メガネ族/毛深めなのがコンプレックス/垂れ目/甘党/お酒も好き

連絡する

あかり / 27歳 / みやき町

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

美容関係で働いており、自分の中で目標が出来たので
それに向けて頑張ってる所です☺️!
短期的なお付き合いではなく、長期でお付き合いできたらと思っています。

元々田舎育ちで、佐賀には高校卒業からでてきて
9年目になります✨✨
現在27歳、161cmの46kgです(もっと筋肉つけたい)

初めてのお兄様、お父様になってくださる方。
紳士的な方のみメッセージお返事致しますので
よろしくお願いします☺️✨

連絡する