千葉のセフレ募集掲示板 PR

習志野市のセフレ募集掲示板

習志野の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 習志野市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

もあ / 27歳 / 習志野市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

身長は小柄です!
芸能人だと こじるり、上戸彩等言われます✨
人見知りはしないので接しやすいと思いますょ😊
明るく、慣れれば甘えます❤

連絡する

もか / 22歳 / 習志野市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

千葉に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する

ゆい / 25歳 / 習志野市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

かな / 25歳 / 習志野市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

まき / 32歳 / 習志野市

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、千葉でも習志野市寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

華恋 / 29歳 / 習志野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

全身性感**のスケベなオンナです。
バツイチで寂しいのです…
何年も抱かれていない体なので****すごく飢えています。
首筋…胸…背中…お**…全て敏感で焦らされると大きい声が出てしまうと思います(恥)
奉仕する事も大好きなので♪こんな私ですが抱きたいと思って下さるならねっとりと、そして厭らしく何度も気持ちよくなって貰えるように頑張りたいです(^^)
待ち合わせをして、心行くまで快楽に身を委ねませんか?(^^♪

連絡する

👱🏼‍♀️ / 28歳 / 習志野市

身長 167cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

初めて登録してみました!

平日の昼間会える方いたら
顔合わせからお願いします!

ぶすではないと思います、、、笑

自分から送るの苦手なので送って
もらえると嬉しいです(´・ω・`)🤍
気軽にメッセージください!

よろしくお願いします!

連絡する

AKI / 31歳 / 習志野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

お友達に勧められて始めてみました🥰
少し前に登録したのですが、仕事が忙しくて
ログイン出来てませんでした( т т )

まだお会いできてないので、素敵な人が見つかると嬉しいです🫶🏻

性格はのんびりしていますが
仕事柄気遣いはできる方だと思います!
見た目は可愛い系、清楚系だねと周りからよく言われます♡
実年齢より必ず5歳は若く見られる自身はあります(꒪˙꒳˙꒪ )

根は真面目なので、ドタキャンや秘密を守れないと言ったことはまず無いと思います😌
会う予定が決まりましたら、お写真の交換もできます!

お互いに一緒にいて楽しいと思える方が見つかったらいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

不慣れですがなるべく早く返信するように心がけますね..!

連絡する

うーちゃん / 31歳 / 習志野市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、うーちゃんです⸜🌷︎⸝‍

えっちで変態な事が大好きです💓
お互いの願望などお話して、メールから仲良くなりたいです☺

アブノーマルしか興味無いです☺

連絡する

sk / 25歳 / 習志野市

身長 166cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、sk(さき)です。
プロフィール見ていただき、ありがとうございます♩
長期的にサポートありでお付き合いいただける方お一人を探しています💓

好きなことは、食べることと映画鑑賞、買い物も大好きです😇
最近はゴルフも趣味で少しやっています🏌🏻‍♀️

仲良くしてくださると嬉しいです
メッセージお待ちしてます

連絡する

y / 29歳 / 習志野市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

ひつじ / 20歳 / 習志野市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

長期的に1人の方と繋がりたいと思っています😊
普段は医療の学校に通っていて夢を叶えるために頑張っています💪
お食事やショッピングなどをしながらお互いのことをお話しフィーリングが合えばいいなと思っています!
好奇心旺盛でいつもニコニコしてるタイプです😂😂

もしよろしければメッセージお待ちしています😋

連絡する

さーちゃん / 27歳 / 習志野市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

大人なお付き合いができればいいかな〜
そのあとの進展は
誰にもわからないですよね
出会いはどこにでもありそうでないので
不特定多数に遊んじゃう人はご遠慮します!
包容力ある人と知り合えたら最高ですね🎵色んな意味で

連絡する

m / 25歳 / 習志野市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして😊✨
数あるプロフィールの中からご覧いただきありがとうございます!

いまはアパレルで働いております✨
昔は少しサロンモデルなどをしていました☺️

食べることと飲むことが大好きで、お酒の場の空間が好きです!
好きなお酒はレモンサワーです🍋
ずーっと飲めるくらい好きです(笑)
まだワインと日本酒は勉強中なので教えてもらえると嬉しいです☺️✨
好きな食べ物はお寿司とお肉系です🍣

素敵な人と出会えますように🥰
気軽にいいね・コメントしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

連絡する

まいまい / 25歳 / 習志野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊

自己分析しちゃいますと
かなりの寂しがり屋かも(^_^;)

美味しい物が好き
楽しい事も大好き
話す事も大好き
色々な事に興味あります
恥ずかしいけど
えっちも大好きです(汗)
↑こんな私で
いいんでしょうか、、、
あーダメだぁm(_ _)m
いろんな欲がありすぎちゃって

こんな私ですけど
優しく接してくれる人
素敵な人
居たらいいなぁって思ってます

連絡する