沖縄のセフレ募集掲示板 PR

沖縄市のセフレ募集掲示板

沖縄の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 沖縄市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

あき / 28歳 / 沖縄市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

28歳シングルマザーです🙌
日常忘れて楽しくお会い出来る方探してます✨
会った瞬間、恋人同士みたいにワクワク、ドキドキするような特濃な行為出来る方が理想です😍
同じような考え方や、興味持って頂ける方でしたら是非お返事お待ちしております💕

連絡する

りほ / 27歳 / 沖縄市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

まゆ / 22歳 / 沖縄市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!
えちえち大好きな女です!

このサイトに登録したのには理由があって。
私の性欲が強すぎて相性の合う男の人がなかなかいないんです

寂しすぎて毎日一人でしたりとか妄想する日々を過ごしてます…。

ずっとこんな思いをしながら過ごすのは嫌ってなって…(。つω・。)
誰かこんなえっちな構ってちゃんを救ってくれる方いませんか?

連絡する

りか / 32歳 / 沖縄市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

こんばんわ、りかです!☺️

定期に長期で会える素敵な方を探しています❤お茶やお食事から最終的には深い関係に入れたら嬉しいです✨

確実にお会い出来る日や時間や場所等決まればLINEやkakaoに移行可能です✨

お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね(*´ω`*)

連絡する

のあ / 24歳 / 沖縄市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

普段はモデルとして活動しています(*^^*)
日程はお相手の方に合わせられるかと思います!

背が小さくいわゆるロリ体型ですが、

顔立ちや服装は大人っぽいと言われるので
問題なくお隣を歩けると思います😊笑

長期的にサポートして頂ける方を探しています!
心も豊かな人と出会いたいですね🍀

ここで出会った方に50騙されました😅
向いてないなぁと思いながらも
まだこのサイトにいるという( ˙꒳​˙ )笑

連絡する

さら / 26歳 / 沖縄市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

沖縄在住の25歳です!👀

写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟

清潔感がある方希望です!🥺

連絡する

めめ / 34歳 / 沖縄市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♡いまは在宅メインのお仕事をしています☺️!時間の調節がしやすいので、平日のお昼間なども時間や曜日は比較的合わせられます✨

のんびりカフェにしたり、お食事しながら仲良くなっていきたいです♪お酒はあまり強くないけれど何でも飲みます(。・ω・。)好き嫌いが全然なくて食べるのは大好きです🥰!

性格は自他共に認めるマイペース。。友達には笑いのツボが浅いとよく言われます。。笑

外見はアナウンサーやAKBの誰かに似てると言われることが多いですが、自分ではよくわかりません。。笑

連絡する

ねね / 21歳 / 沖縄市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたい年頃なんです
3Pをハメ撮りしたいなあなんて
思ってます

連絡する

ナナ / 22歳 / 沖縄市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

22歳学生のナナといいます。今まで必死にアルバイトで学費や生活費を稼いできましたが、アルバイト以外に学生生活で時間を使った記憶がありません。

残りの学生生活楽しみたいので一緒に過ごしてくださる方いましたらぜひお会いしたいです🌸

ぜひ楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。あと美味しいものに目がありません🤤お寿司、お肉、ハンバーグ、パフェなどいろんなものが好きです🍚✨

連絡は早くします😊、約束は守ります🐈🙆‍♀️

連絡する

ゆい / 24歳 / 沖縄市

身長 168cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🙇‍♀️
私は沖縄で医療系の学生をやっています。
好きなことは旅行や温泉です
好きな食べ物はイクラです🍚ピーマンが少し苦手です。
夏より冬が好きで、猫より犬が好きです🐶でも猫も好きです🐱
好きな家事は洗濯です👕お皿洗いが苦手です。
映画は洋画をよく観ます。皆んながいいと言うので韓国ドラマも観るか検討しています。
休みの日はお昼まで寝てしまいます。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

連絡する

みなみ / 28歳 / 沖縄市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

写真はパーツだけならメールで送ります。
顔はどちらかというと褒められる事が多いので悪くないと思います。

おっぱいは大きくないけどすごくえっちです。

寂しさ埋めてくれる人探してます。

連絡する

ちゃぽ / 26歳 / 沖縄市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして☺️
看護専門学校卒で看護師免許を持っています💉
色々あり今は看護職には就かず、お仕事はお家での作業なので、日程等は合わせやすいです!

お食事などの大人のデートをエスコートしてくださる男性と仲良くなりたいです☺️
お互いにとって素敵な出会いになれたら嬉しいです!

最後までお読み頂きありがとうございます!気軽にメッセージ頂けると嬉しいです✨

よろしくお願いいたします💐

連絡する

きゅん / 24歳 / 沖縄市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさん甘やかしてくれる人が好きです✨

写メは送れません
顔写さない写メも送れません
結構太ってるので大丈夫な人のみお願いします💦
クリでもっと気持ちよくなれるようになりたい✨
少しずつクリが大きくなってきて嬉しい✨

連絡する

さら / 19歳 / 沖縄市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
まだ使い慣れてなくて全然分かりません(•ᴗ•; )
顔合わせのカフェやお食事から発展して行けたらなと思います!
長く関係続けられたらいいなと思ってます!
メッセージ待ってます(*ˊ˘ˋ*)なるべく全て返すようにしてます!既読無視する人苦手です🙇🏻‍♀️
写真はノーマルです🤕

連絡する

ムム / 21歳 / 沖縄市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして。数ある出会いの中、目に止めてくださりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

こういったマッチングサイトの利用は慣れておらず、返信を見落としてしまうことがあります。
無視をしているわけではないので、再度メッセージを送ってくださると嬉しいです( ; ; )💦

趣味は映画鑑賞とお散歩、人と会話を楽しむ事です。のんびりと過ごす休日が好きです😊
今までの体験談、お仕事のお話、趣味のお話など沢山のお話を楽しみたいです🦔🐾

出会いに感謝を忘れず、お互いが有意義に楽しい時間が過ごせるようにしたいです☘️
お気軽にメッセージの方お待ちしております。

連絡する