沖縄のセフレ募集掲示板 PR

うるま市のセフレ募集掲示板

うるまの愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / うるま市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

ひな / 24歳 / うるま市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてっ。

うるま市に住んでいます!

仲良くなれたら趣味や旅行などの時間も
共有できるような、ドライ過ぎない距離感で
お付き合いできる方お一人と出会いたいです。

不特定多数の方とお会いされている方は、
ごめんなさい🙇💧

よろしくお願いしますっ❤️❤️

連絡する

もも / 23歳 / うるま市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に美味しいもの食べながらいろんなお話しできる方を探しています♪海外旅行やお洋服、美容など興味を持っています🧑🏻‍🍳💕

連絡する

りほ / 27歳 / うるま市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

さき / 24歳 / うるま市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィール見て下さりありがとうございます😶‍🌫️🧡

エアライン学科を卒業し、航空会社の仕事を始めて4年目になります。尊敬できる上司も多く、仕事はやりがいをもって楽しめています
自分磨きの意味も込め思い切って登録してみました☺️経験豊富な年上の男性から色々なお話をお聞きし、自分の知らない世界を勉強していきたいと思っています。

お酒は強くはないですが飲むのは好きで、何でも好き嫌いせず食べるのが何よりの特技です✈️
沖縄に住んでおり、場所や時間は比較的に合わせられると思います。

経済的にも精神的にも余裕のある大人の男性と、有意義で素敵な時間を過ごしたいです。
夢は国際線で乗務することで、海外に移住する為に貯金しています!夢を応援してくださる優しい方にお会いできたら嬉しいです☺️

(※まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません🙇🏻‍♀️)

連絡する

みやびGカップ / 23歳 / うるま市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

桜子 / 28歳 / うるま市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

具志川メインシティ。本格出張マッサージ+ちょいオプ可

連絡する

ゆん / 32歳 / うるま市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

沖縄で事務職とアナウンス系の仕事をしています。

気の合う方とお互いのペースにあった関係を構築したいなと思い登録しました💖
職業柄、写真は雰囲気がわかる程度のものしか公開していないです🙏🏻
似ていると言われる芸能人は、カトパンさんや壇蜜さんなどです🤔

できれば一人の方とお付き合いしたいと考えています。
当然のことですが、約束したことや秘密は必ず守ります。
カタい付き合いをするつもりはありませんが、義理堅くありたいと思っています🫡
会っているときにはお互いに甘えられる存在が理想です☺️💓

趣味は美容、ダンス、食、お酒です✨
特にお鮨には目がありません🥲💖
ホテルステイ、映画、海外ドラマ、漫画、アニメ、カラオケもすきです☺️✨

連絡する

りな / 25歳 / うるま市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

うるま市に住んでいます!
宜しくお願いします🙏✨
定期的にお会い出来る方を探しています( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

連絡する

さやか / 26歳 / うるま市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

しおりん / 29歳 / うるま市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

初めまして。しおりんです。
仕事は看護師で、沖縄に住んでいます。
落ち着いている方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。
仕事柄、冷静で面倒見が良いと言われることが多いです。
マッチング後にまずは会いたいです。
よろしくお願いします。

連絡する

あおい / 21歳 / うるま市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして!閲覧ありがとうございます♡

マッチングアプリ初心者ですが仲良くして頂けたらうれしいです( •̥-•̥ )

自立のためにはじめたので、助けてくださる優しい方求めてます🥺
気軽にメッセージなど頂けたらうれしいです♡

連絡する

まる / 28歳 / うるま市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

月3くらいで秘密厳守の関係してます

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月3くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は3つくらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に**度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

連絡する

里帆 / 28歳 / うるま市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

R / 24歳 / うるま市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして♪

連絡する

みみ / 24歳 / うるま市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

チャームポイントは色白でもちもちのお肌です。
太ってはいませんが、むちむちしてます。Fです。

ゴルフウェア、アクセサリーのECを運営しています。
もっと大規模にやるのが目標です!

あまり多くの人と会うつもりはなくて、定期的に会う方が決まったらすぐ辞めるつもりです。

連絡する