長崎のセフレ募集掲示板 PR

大村市のセフレ募集掲示板

大村の愛人募集をしている女の子一覧です。

真理 / 44歳 / 大村市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは♪
プロフィールみていただいて、ありがとうございます!
最近いい出会いがなかなかなく、お話したり、仲良くなれば遊びに行ったりしたいです♪
美味しいご飯や、素敵なカフェが好きなので、一緒に行ってくれる方がいたらいいな、と思っています♪
素敵な方が見つかるとうれしいです(*^_^*)

連絡する

Rei / 25歳 / 大村市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

Reiです。
性格は穏やか、ホワホワしてるなど言われます。笑

大学卒業後、
仕事はエステサロン経営しながら投資の勉強もしてます🖋

  
最近はゴルフを始めました!
へたっぴなんで教えてください✨

連絡する

マコ / 28歳 / 大村市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😄

楽しく逢いましょう✨

お友達、彼氏、探してないです💦

大人のみ💕車とかはしてません😱

ポチャ体型なのでスリム好きさんはごめんなさいです💦

連絡する

りな / 25歳 / 大村市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、りなです。
長崎で会社員をしています☺️
趣味はネトフリ見たり、ライブ行ったり、キャンプなどです🤍
とにかく猫が大好きでいつも動画見て癒されてます、、
お会いするのは大村駅あたりで時間帯は平日夜、または土日になります!
ドタキャンなど相手に迷惑かけることはしないです🙇‍♂️
こちらが望んでいる関係はサポートありでお茶やお食事などで仲良くさせていただきたいです😚
是非一度お会いしてみたいので気軽にいいねよろしくお願いします🥰

連絡する

まほ / 37歳 / 大村市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

元々モデルをやりながらいろいろな事業をやっていますが今は休憩中です☺️
まずはメッセージのやり取りをしてもしよろしければお茶でもお願いします✨
時間帯は急でなければ比較的合わせられます♫

仲良くして下さい💕

連絡する

ゆう / 25歳 / 大村市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさんのメッセージありがとうございます♡
長く付き合える方を探しています♡
奨学金を返すために、仕事をかけもちして昼も夜も働いており、忙しくてたくさんの方には会えないので、線引きを厳しくさせていただいております💦
定期の方決まったら辞めるつもりなのですが、ドタキャンが多くてなかなかお会いできず🥲

お茶したりご飯行ったり、一緒に楽しく過ごしましょう!
お会いする予定が決まったら、全顔のお写真見せます♡

♡自己紹介♡
こういったことは初めてです!
元メイドさん現ナースです🌡
甘いものとお肉が好きです♡
一応大学卒です!
よくヘラヘラ三銃士のまりなに似ているといわれます。
お休みの日はポケモンしてます☀️
ゴルフに興味があるので、教えて欲しいです🥺✨

連絡する

まみ / 25歳 / 大村市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

るる / 25歳 / 大村市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

さゆ / 28歳 / 大村市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。大村市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

みみ / 23歳 / 大村市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
気が合いそうな方と仲良くしてもらいたいです!
フットワークは軽い方だと思います💭
慣れてないですが気軽にメッセージくださると嬉しいです!
平日の方が時間作れます!
よろしくお願いします🥰

連絡する

miii / 31歳 / 大村市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー😊笑顔が取り柄のmiiiと言います!
話すのが大好きなので聞き上手な方やお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は大村市に住んでいて会社員をしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
条件が合えば会いたいです。
お気軽にいいねお願いします😍

連絡する

まりん / 31歳 / 大村市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

大村駅行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

りお / 19歳 / 大村市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

長崎在住のりおです!

身長は低めですがスタイルは良いとよく言われます🤭💞

趣味は映画鑑賞で、好きなことは食べることです❣️😋
一緒にご飯行って下さる方いませんか??😖

歳上の方が好きです〜😳💦

よろしくお願いします!!

連絡する

ゆ / 29歳 / 大村市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見て頂きありがとうございます!
顔写真は仲良くなったらいつでも送ります👩🏻‍🦰

自分磨きの意味も込めて思い切って登録してみました!
自分の知らない世界も教えてもらってお勉強できたら楽しいだろうなと思っております🖼

お酒は強くはないですが飲むのは好きです笑
好きな食べ物はお肉とお寿司と中華と和食です(なんでも好きです😋笑)

始めたばかりですがよろしくおねがいます🪆

連絡する

ゆい / 28歳 / 大村市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
大人の交際

今年、独立したばかりで今はフリーのWebデザイナーをしています。

正直、まだお仕事自体が安定していないので日中とか暇していることが多いです💦

今は彼氏とか特定の方もいないので末永く会える方を探そうと思っています🥰

こういう出会いなので積極的な出会いとかもポジティブです💕
あっ。でも不特定多数は考えていません・・・

お互い、プライベートは程よい距離感で癒しあいませんか?

仲良くしてくれる方はメッセージ待ってます📥

連絡する

あん / 20歳 / 大村市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
長崎に住んでいる20歳です。
医療関係のお仕事をしています!
学生もしており時間があまりとれないので1時間~2時間ぐらいで会える方がいいなと思います😁
国家試験前で夕方〜夜は毎日学校です💧

好きなことはかわいいものの写真を撮ること、韓国ドラマを見ること、お洋服やコスメを集めることですˆˆ

性格はおっとりしていて少し人見知りな部分もありますが、お喋りは大好きなので慣れたらいっぱい喋ります!

身長は156cmで体型は普通だと思います!顔は童顔と言われます!

気軽にメッセージしてください。
よろしくお願いします!

連絡する