長崎のセフレ募集掲示板 PR

南島原市のセフレ募集掲示板

南島原の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 南島原市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

ふみか / 28歳 / 南島原市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

結婚5年目子供はいません
最近はあまり旦那に構われなくなり知り合いもあまりいないので出来心で登録しました
あまり怪しまれないよう月に2度くらいの間隔を目処に秘密の関係で会える人がいたらもう少しドキドキできるのかなと考え募集してみようかなと思いました
遊ばれたりするのは嫌なので下は23くらいまでで考えてます。
ただ欲が満たされるだけだと線引きが難しくなるので会える人のみでお願いします。恋愛感情などなく月に2度ホテルへ行くそういう関係を望んでます

需要があるかは分かりませんが来たメッセージはなるべくお返ししようと思っています
時間に余裕はある時は早めに返せますが旦那がいる時はあまり返せないのでその辺り理解していただける方、また会える方からのメッセージお待ちしてます

連絡する

かな / 26歳 / 南島原市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

おいしいご飯が大好きな愛嬌満点タイプの女の子です笑

きっとお会いしてくださった際にはずっとニコニコしていると思います笑
話せば話すほど好きになってもらえることが多いです!

現在は長崎で接客のお仕事をしています。お休みは平日しかありませんが遅めの時間であれば空けれますのでたくさん約束しましょうね☺️

素敵な方に出会えますように!

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 南島原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

🎀 らん / 22歳 / 南島原市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

パパ活初心者、パパ探してます👨💓
いい出会いができたらいいなぁって思って始めてみました!
仲良くしてください♪

連絡する

りこ / 32歳 / 南島原市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。長崎でOLをしています。

趣味は海外旅行です。しばらく行けてなかったので今年こそはどこか行きたいと思ってます✈️
新たに始めた趣味はゴルフとポーカーです。

私自身はどちらかというとおっとりしてる方であまりキャピキャピした感じは得意ではないですが、逆に落ち着いてる方が好きな方は仲良くなれるかなと思います。

長くお付き合いできる方と出会えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

連絡する

みなぴゃ / 24歳 / 南島原市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

よろしくお願いします(,,> <,,)♡
初めましてᕱ⑅ᕱ♥

慣れてないので、不手際があったらすみません。

音楽や映画、アニメ、スポーツ観戦などが好きで趣味は幅広いと思います✨

長期的に関係を築ける方と出会えたら理想です☺️
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨

よろしければメッセージお待ちしています😌

なお、長期的にお付き合いできる方を1人探しております。
連絡先の交換は2回目以降に交換をお願いしてますので、ご了承ください。

連絡する

れいな / 39歳 / 南島原市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

年相応の疲れや枯れが出てると思いますが、それを吹き飛ばしてくれるような気の合う素敵な方と出会えたらなーと思います。たまにはどこか出掛けてリフレッシュしたいです。

連絡する

美月 / 20歳 / 南島原市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

敏感体質ですぐイッちゃいます(/□\)

見ていただき有り難うございます😆
毛のないあそこに興味ありますか❓
まだそんなに経験のないハタチです!

実はむっつりで😅

これからいっぱい色んな経験してみたくてサイト登録しました✨

まだ経験人数も少ないし、これから一緒に色んな思い出つくれる人さがしてます❗️

舐めるのも舐められるのも好きな敏感で吹いちゃう時もある私ですが恋人同士のようにイチャイチャ💕しませんか❔

私の体で感じてください💕

優しい人からの連絡待ってます💕💋➰💕

連絡する

みあみる / 22歳 / 南島原市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

あん / 21歳 / 南島原市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

かりん / 29歳 / 南島原市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

話が楽しくて会話の引き出し多い人が好きです♡
普段はベタベタに優しくて夜は強めの人が居たらいいな(*ノωノ)♡

土曜日の昼間限定で遊べる人が良いです🤭🫶

連絡する

ほな / 26歳 / 南島原市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

里々香 / 20歳 / 南島原市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

南島原市の大学に通っている2年生です。
身長162cm体重42kgなので痩せ型です。
大学は面倒な人間関係もなく、学生生活の中で一番楽しいです^_^女子校出身なので人間関係が面倒なのがとにかく嫌で嫌で😂
大学は、必修関係なく面白そうな講義を履修しているので何かと忙しいです(笑)
習い事は色々やってきましたが、今でも続けているのは書道のみで今年で14年目になります。師範を取れるまでは続けるつもりでいます!下手ですし才能もありませんが、細く長く続けている感じです😂
趣味はドラマを観ることとスポーツ観戦です!昨年は野球を7回観に行きました!⚾️
小学生の時からアイドルも好きで今は坂道グループが好きです🎶
割り切った感じではなく、お会いしてる時は楽しくお会いできたらと思っています。
ワインとイタリアンが好きです♪イロドリココロが行きやすいです。
ワクチン3回接種済みです!
長くなりましたが、よろしくお願いします!

連絡する

ゆい / 26歳 / 南島原市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😊
見て頂きありがとうございます。

趣味は、映画鑑賞、料理です。
最近は自宅で過ごすことも多いので、色々な自炊にハマっています😊

一緒に思い出をたくさん作っていただける方とお会いできると嬉しいです🎶

連絡する

MIREI / 35歳 / 南島原市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めて登録しました。

素敵な出会いに期待しております♪

大学卒業後、公務員、大学秘書を経て
現在はフリーランスをしています。

お話を聞くのが大好きです(*^^*)
私からも色々質問したり話をすること
も好きです♪
起業する夢があります。

楽しい時間を過ごせる方と出会えたら嬉しいです。

しばらくは、日中のお茶かランチに
ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。

プロフィール写真は2年前のものです。
髪は写真より少し短くなって、黒色に戻しました。顔はあまり変わっていないと思います(^^)

連絡する