長崎のセフレ募集掲示板 PR

佐世保市のセフレ募集掲示板

佐世保の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 佐世保市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

さくら / 25歳 / 佐世保市

身長 147cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして∩^ω^∩

大人や食事の関係を募集しています

気になる方がいらしたら連絡ください

連絡する

はるか / 36歳 / 佐世保市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 食品関連
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨
30代、一児の母です😌
パートで働いていて、身体を動かす習い事もしていますが、かなり時間の融通は利く方です𓂃◌𓈒

𓐍

見た目は丸顔でふんわり系?癒し系?かなと思いますが、是非会って確かめてください😊
性格はマイペースで、好奇心旺盛です🎶
習い事はエアリアルシルク、エアリアルフープ、空中ヨガをやっています✨

まずはお茶やお食事でお会いしたいです😉
いろいろなお話をして楽しい時間を過ごしましょう🎶
なお、食事以上の関係は初回からは難しいです💦
フィーリングが合えば自然な流れでそうなれたら嬉しいです✨

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 佐世保市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で中央橋バス停の中央橋限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

春乃 / 27歳 / 佐世保市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして。一人暮らしで保育士してます。はるのって言います♪
最近無性に寂しくて出会いもないので寂しさのあまりサイトに登録しちゃいました。
一緒に寂しさを埋めあえるような関係築いていける人いましたら仲良くしてほしいです!

もう2年ほどずーっと1人だったので正直すごく貯まってます。なので恥ずかしいですが、気軽にそういう関係から始められる人を希望してます(*´-`)
優しく受け入れてくれる方からのお誘い待ってます♪

趣味は温泉に行くことで、よく一人で日帰りとかで行っちゃうくらい大好きなんですが、よく温泉の中でしてる妄想とかしちゃいます。いつか貸切風呂とかでするのが夢です!笑

本気で寂しいので、真剣に長期の関係希望です。一回きりにしない本気の方のみお願いします

連絡する

ひかり / 21歳 / 佐世保市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

看護学生をしているなつみです。୨୧*。常識のないメッセージを送る方とは絡む気はないです🥲最初から大人も辞めてください。距離感おかしいと思います(_ _)

食べることを生きがいに生活しております🙈
日々バイト、学校、課題という多忙な日々に疲れてしまいました;癒してくれる優しいパパさんください💪🏻 ̖́-正直バイトをする時間が無くお金にはとても困ってます( т т )

かなりオタク気質でPCゲームとアニメが好きです😋

スタイルや顔はよく褒められます𓂃🎀𓈒𓏸スペ120⬆️

時間がかなり無いので1番条件の良い一緒にいて居心地いい方と会いたいなと思っております。

連絡する

めい / 24歳 / 佐世保市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして( ੭ ˙꒳​˙ )੭
女の子のアイドルが好きです🐱
夢を応援してくれる方探してます🥹
たのしくおはなしができて条件合う方はぜひお会いしてみたいです(*´ω`*)♡

連絡する

ここ / 22歳 / 佐世保市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめてみました!
長期で会える方探しています。
趣味はゴルフと旅行です ⛳️
強くはないですがお酒も好きです!
メッセージ待ってます🥺🫶

連絡する

りさ / 23歳 / 佐世保市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして、りさです🙌🏻

はじめたばかりでシステムもよく分かっていないので
お気軽にご連絡くださいね🌹

連絡する

ramu / 20歳 / 佐世保市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学校に通ってる20才のらむです^_^
学校は女子と男子の比率が8:2でほとんど出会いがないのでサイトに登録しました☆
容姿はよくふわふわしててかわいいって言われます(^_^)

◇◆男性の好みと私の求める理想の出会い◆◇
・長期でお付き合いできるセフさんで大丈夫な方
・えちなことが大好きな私でも大丈夫な方
・イチャイチャしたり普通が好きな方とお会いしたいです(^^)

好きな男性のタイプは優しくしてくれる人なので
私を大事にしてくれる人なら見た目や年齢は気にしたりしません★

そんなに文章まとまってないんですが、
わたしでもよかったら連絡待ってます(/_;)

連絡する

Huuri / 26歳 / 佐世保市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

平日の昼間のみで考えています!!
お酒は呑めませんタバコはすいません。

ジム、お洒落→メイクも服も自然な感じがすきですお菓子作り→洋菓子 最近苺大福にハマっています
温泉が好きです
写真は全て手作りです🍰

連絡する

Hai / 25歳 / 佐世保市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
たくさんの訪問ありがとうございます。
気軽にメッセージ送ってください🥺
(希望を添えて送ってくださると嬉しいです✌️)
お酒と甘いものと美味しいご飯大好きです❤️

平日はお仕事があるので、夕方以降や土日で会えます☺️
※副業の勧誘はお断りしています
写真はショートに見えますが、ロングヘアです👩🏻‍🦰

連絡する

のぞみ / 31歳 / 佐世保市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!
プロフィールをみてくださってありがとうございます✨

普段はリラクゼーションサロンで働いてます。

美味しいもの食べるのが大好きです💡
フレンチ、イタリアン、鮨、お肉、中華、和食など。
お酒は料理や気分に合わせて日本酒、ワイン、ビール、酎ハイ、カクテルあたり飲みます!
お酒ありでもノンアルでもどちらでも🎵

カフェでお茶やお食事にいったりお出かけしたりいろいろお喋りして楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨

連絡する

ひめか / 26歳 / 佐世保市

身長 161cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

今から大人で…
会いたいです。
えち、えふ、てでお会いできたら嬉しいです😃✨

ハウステンボス周辺で待ち合わせしたいです
宜しくお願いします。

連絡する

なな / 21歳 / 佐世保市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、長崎内の大学生です👩‍🎓

アルバイトない日や学校帰りにご飯や飲みに行ってくださる方とお会いできたら嬉しいです😭✨
お酒は大好きで基本なんでも飲みます🍻

自分からは少し苦手なのでメッセージなど頂けたら嬉しいです☺️🌟
学校やアルバイトに行っていることが多いのでお返事遅くなるかもです🥲

はじめてですがよろしくお願いします( .. )

連絡する

りの / 22歳 / 佐世保市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。りの、と言います。

ポジティブに会話をすることと、美味しくご飯をすることが得意です。

趣味でジムに通っています。
スイーツなど甘いものも、美味しいものが好きです。
カラオケも好きで、中島みゆきさんなど歌います笑
海外にも興味があるので、是非お話しできる方がいらっしゃればお話ししたいです。
よろしくお願いします☺️

連絡する