三重のセフレ募集掲示板 PR

志摩市のセフレ募集掲示板

志摩の愛人募集をしている女の子一覧です。

ゆう(病み期) / 22歳 / 志摩市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

ゆう / 25歳 / 志摩市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、ゆうです☺️
仕事の都合で三重へ1年前に来たばかりで、
基本的に仕事は在宅ばかりでせっかくの三重を満喫できていないと思い、色々教えて欲しいなと思って登録してみました💓
まずはメッセージから始めて会いたいと思ってもらえたら
お茶やお食事から仲良くなれたらなって思ってます🥰

お話しすることが大好きで、沢山お話聞くことも大好きなので、一緒にいる時間を楽しく過ごせる方と会ってみたいです❣️
お互いに楽しい時間を過ごしたいので、私と一緒の時間は楽しく過ごしてもらう気満々です🙆‍♀️

ですが、こういったサイトに登録したのは初めてで、
わからないことばかりでお会いした際に失礼あったらごめんなさい🙇‍♀️

食べることが大好きで、特にお肉とお寿司が大好きです🍣
思いの外食べるよねって友達には言われちゃいます😅😅

最近はワインにはまっているので、美味しいワインを飲むことができるお店あれば是非連れて行って欲しいですぐ🍷❤️

沢山書かせていただきましたが、最後まで読んで下さってありがとうございます✨
気になる!と思っていただけたらご連絡待ってます🐶🌷

連絡する

わらび / 30歳 / 志摩市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

志摩市水族館在住です。

志摩市水族館で会える方だと嬉しいです🧚🏻‍♀️

一応ポーランドのクォーター☺️

基本的には受付嬢してます。たまにモデルなどもしてますが、夢は自分のブランドをもつこと、山を買うことです🧚🏻‍♀️
専門学校で本格的な彫金をしてました。
シルバーアクセサリー作家、農業経営者が夢です。

ワクチン3度摂取済み🩸

アプリではないのであまり使い慣れなく、返事が遅めだったり返信したつもりになりがちです。

連絡する

もも / 23歳 / 志摩市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に美味しいもの食べながらいろんなお話しできる方を探しています♪海外旅行やお洋服、美容など興味を持っています🧑🏻‍🍳💕

連絡する

もも / 21歳 / 志摩市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

美味しいご飯とお酒が大好きです!

定期的にあってくださる方を探してます!

始めたばかりなんで優しい方たくさん話しかけてくれると嬉しいです😭

まずはご飯から!!

連絡する

きゅん / 24歳 / 志摩市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

たくさん甘やかしてくれる人が好きです✨

写メは送れません
顔写さない写メも送れません
結構太ってるので大丈夫な人のみお願いします💦
クリでもっと気持ちよくなれるようになりたい✨
少しずつクリが大きくなってきて嬉しい✨

連絡する

ふ / 26歳 / 志摩市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません💦

社会人生活にも慣れ余裕が出てきたため、三重の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
なお、長期的な関係を築けるのが理想です😌

また、今は仕事についてこれからどうしていこうと悩んでるタイミングで、相談にも乗っていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!
気軽にメッセージいただけたら嬉しいです✨

連絡する

愛華 / 21歳 / 志摩市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

愛華(あいか)です

インドア女子ですが
ムフフな事には興味津々です!

宜しくお願いします

連絡する

れいな / 25歳 / 志摩市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

れいなと気軽に呼んで頂けると喜びます。

仕事はメーカーでエンジニアをしており、三重に住んでいます。
よく笑いよく飲みます💕
年齢の割に落ち着いてると言われる事が多く、割と色々なジャンルの話題に対応出来ると思います☺️
普段出会わないような方や歳の離れた方との会話がいい刺激を貰えるため好きです!

ここで探しているのは、
お互いに尊重しあえ、素の自分をさらけ出せるような関係になれる方です☺️
時間は有限なので、有意義な時間に出来たらいいなと思います。
お会いしてる時はもちろん、お会い出来ない時間も会いたくなるよう努めます🤭
大人な関係も含め楽しい時間を共に過ごせたら素敵だなと思います!!
私はお金の為に体を売るではなく、経験の為に時間を売っています。
大人な関係だけが目的の方は合わないと思います。

月〜金、祝日は会社員として働いてます。
お会いできる時間はお休みの金曜夜〜日夕方でエリアは志摩市水族館あたりで考えてます。
仕事の日は早寝早起きのため仕事後に時間を作るのは難しいです。

少しでも気になったらまずはお話してみませんか?
気軽にいいねください!よろしくお願いします。

連絡する

さき / 24歳 / 志摩市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

三重在住の23歳です♡/
沢山の方とお話しする上で、自分自身も成長でき視野が広がればいいなと思い登録させて頂きました。今年中に今の職場を退職します。
新たな環境でお仕事をスタートさせたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

連絡する

みうちん / 25歳 / 志摩市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

就活頑張ってるフリーターです!!笑
なんだかんだでニートみたい( ˙ө˙)

しかも今は彼氏がいないし
誰にも誘われなかったら家で
ダラダラしちゃってます。ゲームしてる!!

彼氏がいないと寂しいだけじゃなくて、
色々溜まっちゃいます。
一人は寂しいからしないけど…

ちなみにえっちなことは大体好き。
キス好きやし、舐めあいとかはやばい(・Д・`)

あとフェラは自信ありですwww
前ここで知り合ったセフレさんも
吸い付く感じが気持ちいいとか言われてました

それとクンニされるのめっちゃ好きなので
舐めあいできる舐め好きさん、いたら
会いたいかなー。

連絡する

れん / 27歳 / 志摩市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、志摩市在住のれんです😉
まだ使い慣れておらず、不手際があったらすみません。どうぞよろしくお願いします✨

愛嬌があるね。とよく言われます🥰
おしゃべりが好きなので、一緒にわちゃわちゃお話しをしながら、美味しいお食事ができたら嬉しいです💓
自分ではいけないような美味しいお食事に行ってみたいです🤤🍴
ぜひメッセージお待ちしております♪
まずは1度顔合わせや食事からお願いいたします🤲🏻

お仕事の関係上、メッセージの返信する時間帯が21時以降になることが多いと思います😣
返信しますので、お待ちください💓

連絡する

Rei / 25歳 / 志摩市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

Reiです。
性格は穏やか、ホワホワしてるなど言われます。笑

大学卒業後、
仕事はエステサロン経営しながら投資の勉強もしてます🖋

  
最近はゴルフを始めました!
へたっぴなんで教えてください✨

連絡する

あい / 26歳 / 志摩市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

美味しいものを食べたり、旅行に行ったり、買い物したりするのが趣味です🛍♡
顔合わせの後、お食事などを通して楽しい時間を過ごせるような方との出会いを探しております🌱
体ありのお付き合いは考えていませんが、それでもいいって言ってくれる優しい男性からのメッセージお待ちしています♡
どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)。

気になる方はメッセージくださると嬉しいです🥹

連絡する

ゆーみ / 22歳 / 志摩市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

初めまして!
プロフィール閲覧ありがとうございます😊

私は志摩市内大学に通う大学生で、女性アイドルとコスメが大好きです🐰💖
最近は家でYouTubeやNetflixを観ることが多いです。
美味しいご飯やお酒が好きなのでご一緒できたら嬉しいです🌷

人とお話しする事が好きなので色々な方とたくさんお話してみたいです☺️

メッセージお待ちしております!
(10代、20代の方お断りしています)

連絡する

ME / 25歳 / 志摩市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、みーといいます🌙
プロフィール見ていただきありがとうございます😌💕
普段は通信販売事務をしています☺️
お会いした時は、お茶やご飯などのんびりと楽しく過ごせるのが理想です!お酒はアルコールアレルギーのため、ノンアルコールで御相手させてください💦
素敵な出会いがありますように☺️
是非気軽に「いいね!」してください☺️🌙

目付きが少しきついと言いますか、猫目と狐目を足して2で割ったような目をしています笑
緊張すると顔が怖いと言われますが、それでも可愛がってくださる方だととっても嬉しいです(*´ω`*)

連絡する