滋賀のセフレ募集掲示板 PR

大津市のセフレ募集掲示板

大津の愛人募集をしている女の子一覧です。

ほのだよ! / 19歳 / 大津市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

困ってます~汗

連絡する

N / 24歳 / 大津市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!

土日、平日夕方〜お会いできる方を探してます☺️
複数の方とではなく定期的に長く付き合っていける方を探してます☺️
食べることや旅行、温泉が好きなので仲良くなれば旅行や温泉に行ったりしたいです🎶また美味しいお店を一緒に開拓したり楽しく過ごせればなと思います💕よろしくお願いします☺️

連絡する

まみ / 25歳 / 大津市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして♪
みてくれてありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

性格はまわりからほんわかした癒やし系ってよく言われる女の子です♫
こんなわたしでも保育士してます☆彡

日々、職場と家の往復だけの生活になってる感じです・・・(/ω\)
充実はしてるけど、もう少し潤いが欲しいな(´・ω・`)♥

今は恋人もいないので寂しいなって思うときもあるけど、園児達になんとなく支えられてます笑
そろそろわたしを支えてくれる大人の園児が欲しいぞ(*゜▽゜*)

継続して会える人を探しているので連絡ください♥

連絡する

あん / 21歳 / 大津市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

み / 30歳 / 大津市

身長 172cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

周りからは、いつも笑顔で明るいねって言われますが、実は人見知りなので、緊張もしてます笑
お話し聞くの好きなので、色んなお話し聞きたいです✨

最近は実年齢より少し下に見られます!

体型には気を遣っていてジムにも定期的に行き食事も気をつけています♪

年上の方が好きです♡
1回りでも2回りでも大丈夫です‼︎
むしろ好きです‼︎

連絡する

花道 / 28歳 / 大津市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、花道といいます🌷

社会人でお仕事も頑張っていますが、生活に余裕を持たせたく始めてみました😊
ジムや習い事、海外旅行を今年は満喫したいです✨

🌟特別な才能や容姿はありませんが、一緒にいる時はお互い楽しみたい!盛り上げたい!というタイプです。
上辺だけの付き合いではなく、日常のちょっとしたことから将来観など色々お話しできる関係性を望んでいます。

色々書きましたが、結局はフィーリングの合うお一人と長くお付き合いできればと思ってます。
大切な人となら何処でも楽しいと思う派です。

❣️デートの時は精一杯おしゃれしていきます!笑

いわゆる普通の人間ですが、少しでも気になってくれたらメッセージください。お待ちしてます!

連絡する

あかり / 26歳 / 大津市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

滋賀在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

もか / 22歳 / 大津市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🤍

滋賀に住むもかです🙌

カフェ巡りやジムが趣味です☀️

長期的に仲良くできる方を探しています。よろしくお願いします☺️

連絡する

もも / 23歳 / 大津市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ももです

軽く自己紹介しますね!

去年大学を卒業して、社会人1年目です。
美容と美味しいものとお酒が大好きです。
カジュアルバーに1人で飲みに行って、
色んな方と仲良くお酒を飲むのが趣味です🍻

食べることすきだけど、
辛いものと苦いものだけ苦手なんです。

田舎から出てきて
男性とお付き合いとかあんまり経験がないので
最初は緊張しちゃいます。
お手柔らかにお願いします笑

一人っ子で甘えん坊なので
甘えちゃうかもです💗

他の女の子よりは細くないけど、
愛嬌たっぷりな女の子はどうですか?

よろしくお願いします🙇‍♀

連絡する

りい / 23歳 / 大津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

スイーツが好きなので
ホテルのアフタヌーンによくいきます🍰

可愛い服装が好きでワンピースを着ることが多いです👗

性格はポジティブでよく話す方だと思います!
人見知りは全くしないです!

お茶とかお食事でなくても構いません🙇‍♀️
気軽にメッセージくださると嬉しいです!

返信早い方が好きです😊
ドタキャン等する方すぐ報告します🫡

連絡する

しおり / 30歳 / 大津市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 教育関係
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

年齢問わず気軽に話せて、価値観や条件が合う方と楽しく有意義な時間を過ごせたらと思っています🤗

連絡する

ねね / 22歳 / 大津市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

せめ好き&得意、上手いと言わます。白美肌。
優しくしてくれたら、優しくします。大事にしてね。
写メは送れません。ノリよく話しやすいと言われます。

連絡する

みかん / 26歳 / 大津市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌟みかんと言います🤗
登録してみました🌼

優しく紳士な方とお会いできたら
嬉しいです😊💓
最初から自宅や車移動は怖いのでご理解お願いします🥹🌹

お話が早いと嬉しいです🫢♡

メッセージお待ちしてます🙇‍♀️🌟

連絡する

さゆ / 28歳 / 大津市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは。大津市で看護師をしています。
仕事を頑張ってきましたが、休日も充実させたくて登録しました。
普段あまり写真を撮らないのでプロフィール写真に悩んじゃいます😌💦

慣れていないので少し緊張しています☺️
リードしてくれる年上の男性と出会えたら嬉しいです。仕事的に平日休みなので平日昼間にお会いできたら嬉しいです❣️遅刻は私も嫌いなので理由のない遅刻やドタキャンは絶対にしません😌✨

連絡する

miku / 31歳 / 大津市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会えるセフレ募集中
20代の方
それ以外の年齢の方ごめんなさい
年下の若い子としたい

アソコの大きさは長さ、太さある方が
圧迫感あって気持ちいいです
激しいのは嫌い
おもちゃ使ったプレイとかアナル興味あります
1人でおもちゃ使ってするけど
おち〇挿れたい
会う時はマスク外さずにえっちになります。
く〇にしたい時はOK

色白ぽっちゃりの巨乳なので
体型気になる方はお誘いしないでください
写真要求してくる人も嫌いです

連絡する

なな / 27歳 / 大津市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

空いてる時間にラブホデートしませんか?

忙しい時間のなかにもほっこりしたいな。

夜中は無理だよ。昼間大丈夫な時もあります!

気軽にメールください!

連絡する