高知のセフレ募集掲示板 PR

四万十市のセフレ募集掲示板

四万十の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 四万十市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

ヨンエ / 19歳 / 四万十市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます♡
ヨンエって気軽に呼んでくれたら嬉しいです🫶

文系の大学に通っています!
見た目は髪の毛長め、スレンダーな体型をしています。
髪色はその時々で違うので、気になった場合は聞いてください
毎日を少し彩ることが出来るような、そんな普段の生活では出会えない素敵な方と出会えたらいいなと思います。
 明るく、社交的な性格なので、楽しい時間を一緒に過ごせるといいなと思っています💭

趣味は読書、アニメ、ゲームや料理です🍳
お菓子など自分で作って自分で食べちゃいます🍰
ぜひよろしくお願いします☺

連絡する

あこ / 22歳 / 四万十市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

普段は大学生をしています。
学生時代は習い事が忙しく、今は一人暮らしの為の資金と奨学金返済の貯金を頑張っています。
趣味は音楽を聞くこと、昭和アイドルから平成のアイドルなど、女性アイドルが好きです。甘いものが好きでよくカフェ巡りをします。よろしくお願いします!

連絡する

ゆう / 28歳 / 四万十市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

真面目な出会いは正直求めてません。
暇つぶしのような日常+‪αな感じで刺激が欲しい時にサイト開いてます。
公共の場とか車内や映画館でイタズラとか軽い痴プレイなんかもされたいという願望があったりなかったり。
たぶんM気質あるんだと思います。。。
妄想や願望は膨らむばかりです、どなたか一緒に遊んで頂けませんか??

連絡する

みこ / 25歳 / 四万十市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして
大人の関係で会える人を探してます
病気だったりいろいろ心配もあるから条件ありでお願いしようと思ってるからもし興味あったら声かけてください

自分勝手な人は嫌でちゃんと私のことも癒してくれる人と会いたいです
ちょっと変わった出会い方だけどできるだけ恋人感覚で会いたいと思ってるから同じ気持ちの人がいたらお願いします♪

複数の人と同時に会ってる人なんかもごめんなさい
何言ってるかわかんないって人もいると思うからえっちに興味ある人は気軽に声かけてください
仲良くしましょー

連絡する

りい / 23歳 / 四万十市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
休みの日はアニメやドラマを見たり、カフェ巡りをするのが好きです。
人見知りしてしまうのですが素敵な出会いがあればいいなと思っています。

連絡する

みか / 19歳 / 四万十市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

お外で恥ずかしいことされるのが好きです💖

街中で露出、電車やお店や映画館でえっち、おもちゃ装着で外出、海やプールで好きな水着を着させてみたり、
なんでも好きにして下さい💖💖

メールえっちも希望です💕
もちろん普通にするのも大好きだよ💕

かなり感じやすくて声我慢しても本当ヤバいんです…

Mな女の子ですがお願いされたらSも頑張ります💕
スカトロ系は苦手です涙

1人えっちもします💖
でも本当に凄く恥ずかしがり屋です・・・

普通にお付き合いさせて頂ける方も募集中です!

乳首ピンク色で乳輪ぷっくりですハートJULIAちゃんとか仁科百華ちゃんみたいな感じ💖
もちろん下もピンクでパイパンだよぉ💕

もちろん生OKだよ💕

連絡する

Y! / 23歳 / 四万十市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

しおり / 21歳 / 四万十市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

とにかくエッチなことが好きです…(照)
縛られている時に挿入されたり、いってもやめて貰えなかったり、そういうプレイが大好きなドMです…♡

体型はすこしぽっちゃりで、身長は155cmくらいです。あと、あんまり外に出ないので、肌は白い方です😊

ワンナイトでも、セフレでも、えっちな欲望を満たしてくれる方希望です…(照)

連絡する

レナ / 28歳 / 四万十市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

心から笑い合えて遊べる
大人の男性を探しています。

クンニ、顔面騎乗、69が好きで、
何回もえっちできる若い人だと嬉しい。。

感じやすいし、濡れやすいし、
すぐ拭いちゃいます…。

アロママッサージや整体ができる方だと
さらにポイント高いです。笑

ゆっくり、避妊必須で楽しみたいです。

連絡する

さくら / 33歳 / 四万十市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
楽観的・平和主義で好奇心旺盛な性格で、
笑いのツボが浅いのですぐ笑っちゃいます🤣
美味しいお食事が何よりも大好きです🍚🍣🌇
童顔なので実年齢より若く見られる事が多いです🤭

副業で夜のお仕事をしているので、
まずは平日のお昼間にお茶やお食事してくださる
優しくて紳士的な方とお会いできたら嬉しいです😌✨

一緒にいる時間が有意義と感じていただけるよう
精一杯楽しませます🧚‍♀️💗よろしくお願いします🤲

連絡する

春子 / 38歳 / 四万十市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして(*ˊ˘ˋ*)
シングルで子育てしていて、
なかなか忙しい日々を送る中で、なかなか出会いもなく、、、
元は地方に住んでたこともあり、知り合いもあんまりいなくて、、、
子供がいるので、再婚とかそーいう事まではまだ、何も考えてないんですが
お互い都合のいい時に、一緒にいる時間だけでも笑って、あー今日は楽しかったね♪♪って言える相手がいたらいいなって
思って、、、何となく登録してみました
よろしくお願いいたします(^^)

連絡する

のあ / 24歳 / 四万十市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
相手に合わせる

普段はモデルとして活動しています(*^^*)
日程はお相手の方に合わせられるかと思います!

背が小さくいわゆるロリ体型ですが、

顔立ちや服装は大人っぽいと言われるので
問題なくお隣を歩けると思います😊笑

長期的にサポートして頂ける方を探しています!
心も豊かな人と出会いたいですね🍀

ここで出会った方に50騙されました😅
向いてないなぁと思いながらも
まだこのサイトにいるという( ˙꒳​˙ )笑

連絡する

るな / 28歳 / 四万十市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

目標達成の目処が経ち次第サイトは退会します。
時間の無駄になることが嫌いなので、精神的にも経済的にも余裕のある方とお会いしたいです☺️

見た目はハーフっぽいと言われることが多いです💭

仕事はシフト制かつ終わりが21時過ぎになることが多いので会える曜日は固定ではないです🥲
また、中村駅エリアは職場の人が多いので避けてます。

最後に、悪用が怖いので連絡先はお会いしてから交換しています、写真も追加交換はしていないです。

連絡する

ゆき / 26歳 / 四万十市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

身バレが怖いのであまりプロフの詳細は載せてません~

えっちな事大好きです

複数プレイした事ないから、してみたいなぁ

フェザータッチとか全身リップ大好きです

連絡する

つむ / 23歳 / 四万十市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大人の関係募集ですっ
だいたい酔ってます
優しくしてくれる人だけ
30~は返信しませんごめんなさい

連絡する