高知のセフレ募集掲示板 PR

土佐市のセフレ募集掲示板

土佐の愛人募集をしている女の子一覧です。

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 土佐市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

らんか / 29歳 / 土佐市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

楽しくお話しできたらと思ってます^ ^
仕事はシフト制の不定休なので、仕事終わりにお会い出来たら良いな〜って思ってます!
遅番の日だったら仕事前にお会いするのも可能です🥰
カフェ ニールマーレを希望してますが、休みの日であれば場所は相談して決めたいです♡
休みの日はランチやデートも可能です♡
お互い仕事の疲れを癒しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ドタキャンする方、失礼な方とはご連絡しません^ ^
資格取得と学校通いたい為、活動しています💕
よろしくお願いします♡

連絡する

みか / 21歳 / 土佐市

身長 144cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして! 「みか」です( ´͈ ᵕ `͈ )
好きなことは食べることやショッピングです🍽🛍.。o
人見知りなので年上の優しい方とお会いできたら
良いなぁって思ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
人生経験も未熟なのでリードしてくれる方だと
とても嬉しいです☺️
よろしくお願いします!!!

(気軽にメッセージ送って下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️)
(冷やかしさんはご遠慮ください🥲)

連絡する

Huuri / 26歳 / 土佐市

身長 170cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

よろしくお願いします😉

平日の昼間のみで考えています!!
お酒は呑めませんタバコはすいません。

ジム、お洒落→メイクも服も自然な感じがすきですお菓子作り→洋菓子 最近苺大福にハマっています
温泉が好きです
写真は全て手作りです🍰

連絡する

りお / 24歳 / 土佐市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

話すことが大好きなので、色んなお話聞かせてほしいし私もたくさんお話したいです!
猫を飼っています🐈🐾
ゴルフやってみたいんですが連れていってくださいませんか🏌️‍♀️🤍⋆͛

不慣れなため不手際があればすみません…!
よろしくお願いします🫶🏻

連絡する

あおい / 25歳 / 土佐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします。
土佐市に住んでいるので近くで会える人が居れば嬉しいです😌

連絡する

なな / 26歳 / 土佐市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ななと申します!😌
初心者なので慣れてません…
趣味は映画鑑賞、アニメ、カラオケです♡
髪型はセミロングです。色んなお洋服が好きです!

希望などお互いあわないとかでお断りしたさいに、暴言やら通報するって言われることが多々あったので、もしかしたらあることないこと書かれてる可能性があります、悲しい、、🥲

連絡する

risa / 23歳 / 土佐市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

保育園の先生をしています
食べることや話すことが大好きです😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願い致します🌸

連絡する

ひつじ / 20歳 / 土佐市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

長期的に1人の方と繋がりたいと思っています😊
普段は医療の学校に通っていて夢を叶えるために頑張っています💪
お食事やショッピングなどをしながらお互いのことをお話しフィーリングが合えばいいなと思っています!
好奇心旺盛でいつもニコニコしてるタイプです😂😂

もしよろしければメッセージお待ちしています😋

連絡する

みか / 19歳 / 土佐市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

お外で恥ずかしいことされるのが好きです💖

街中で露出、電車やお店や映画館でえっち、おもちゃ装着で外出、海やプールで好きな水着を着させてみたり、
なんでも好きにして下さい💖💖

メールえっちも希望です💕
もちろん普通にするのも大好きだよ💕

かなり感じやすくて声我慢しても本当ヤバいんです…

Mな女の子ですがお願いされたらSも頑張ります💕
スカトロ系は苦手です涙

1人えっちもします💖
でも本当に凄く恥ずかしがり屋です・・・

普通にお付き合いさせて頂ける方も募集中です!

乳首ピンク色で乳輪ぷっくりですハートJULIAちゃんとか仁科百華ちゃんみたいな感じ💖
もちろん下もピンクでパイパンだよぉ💕

もちろん生OKだよ💕

連絡する

みあみる / 22歳 / 土佐市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みあみると申します!

趣味はアニメとかドラマ、映画鑑賞が好きでNetflixばっかり見てます!お笑いとかも好きで水曜日のダウンタウン大好きです❣️
月数回定期で昼間に会える方探しています!
よろしくお願いします🤲

連絡する

君島会長 / 41歳 / 土佐市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

あまね / 22歳 / 土佐市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

りほ / 27歳 / 土佐市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

始めたばっかりで不慣れですけど見てくれてありがとうございます(^^)

このサイトでは誰には言えないHな時間を一緒にのんびり時間を過ごせる方がいたらいいなって思ってます♪

明確に何がしたいって聞かれると恥ずかしんですけど、クンニされたり体中を舐め回されるのが大好きだったりします(>_<)
でも私、スイッチが入ると逆に責めたくなってしまうタイプで全身舐めたり顔面騎乗位で舐めてもらったりしたい願望あり…。

なんか最近は特に欲求不満で家にいるときはずっと下着なんですけど、この前そのことを忘れてて下着姿のまま宅配業者の対応をしてしまってびっくりさせちゃいました…笑
サイン書くときに股間が目に入ったんですけど、もっこりしてて可愛かったです…笑

あ、話がそれちゃいましたけど、とにかく欲求不満なので時間を忘れて何回も出来たら嬉しいと思ってます♪

そこから1人の方と長期でお会いして先々はいろんな体位や玩具を試してみたり、2人でHを極めたいです!笑

H好きで「気持ち」「信頼関係」を大切にしてくれる紳士で約束をちゃんと守ってくれる方がいたら連絡待ってます!!

連絡する

あちゃん / 21歳 / 土佐市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!高知の民間企業の事務員です🥲
高卒入社ですので安月給のため生活の足しになれば…とこのサイトに登録しました😞

お会いする形は相談しながら合わせたいと考えておりますので気軽にお声かけいただけたらうれしいです!

人見知りしない話好きな明るい性格で166cmの高身長です…!
好きな食べ物はパスタとオムライスとスイーツ🍰💕
甘党です🤤💕

素敵な方と出会えますように🥲💕

連絡する

みなぴゃ / 24歳 / 土佐市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

よろしくお願いします(,,> <,,)♡
初めましてᕱ⑅ᕱ♥

慣れてないので、不手際があったらすみません。

音楽や映画、アニメ、スポーツ観戦などが好きで趣味は幅広いと思います✨

長期的に関係を築ける方と出会えたら理想です☺️
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨

よろしければメッセージお待ちしています😌

なお、長期的にお付き合いできる方を1人探しております。
連絡先の交換は2回目以降に交換をお願いしてますので、ご了承ください。

連絡する