三重のセフレ募集掲示板 PR

鈴鹿市のセフレ募集掲示板

鈴鹿の愛人募集をしている女の子一覧です。

もも / 19歳 / 鈴鹿市

身長 148cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

優しい年上の彼氏探してます。こういうサイトの経験ないです

連絡する

Nana / 30歳 / 鈴鹿市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして、Nana言います!

性格はおっとりマイペース、明るいと思います!
休みの日は甘いものを食べに行ったり家でまったり映画を観たりしてます

気が合って、信頼関係を築けて
長く付き合える方が見つかればいいなって思ってます!
よろしくお願いします✨

連絡する

ゆう(病み期) / 22歳 / 鈴鹿市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

寂しくて登録しました…。右も左も分かりませんがよろしくお願いします!

連絡する

momo / 29歳 / 鈴鹿市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

momoです。来てくださってありがとうございます。

見た目はよくキツめと言われますが中身はマイペースです。
食べること、飲むことが大好きなので体型はぽっちゃりです🍴スリム体型が好きな方はすみません、、
普段はBAをしており、化粧品やメイク品の販売をしております。
お仕事的にコロナ禍できつく、中々プチ贅沢もできなくなってしまいサイト始めました。
条件が合う方だけとお会いしたいと思っております!
よろしくお願い致します。

連絡する

ふうか / 29歳 / 鈴鹿市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

三重在住で受付業をしています♬
過去には男性専用のメンズエステでセラピストをしていたこともあります!
外見はお色気系(フェロモン系?笑)、スタイルはスレンダーで、
内面はフレンドリーで明るくてポジティブで、人たらしと言われます😚笑

楽しくお食事を共にしたり、深い関係になったり…が長期的に出来る年上の紳士な男性との素敵な出会いを求めて登録してみました。

シフト制の仕事をしていて平日土日などあまり関係がありませんが、日中会える方だと嬉しいです!(夜も大丈夫な日あります)スケジュールはお相手に合わせやすいと思います☺️

実物は写真より華やかと言われます🌼

お約束は守ります。
逆にお約束の守れない方は苦手です💦

よろしくお願いします♡
お気軽にメッセージください🌼

※ワクチン4回接種済です💉
※接種、非接種は勿論全く気にしません

連絡する

もも / 21歳 / 鈴鹿市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

接客業してます!
ネイルは自分でやります🙋‍♀️
話すことが好きなのでお話好きの方は是非いかがでしょうか✨
お茶やお食事などを長期的に楽しめる方を探しているのでまだ始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします!

連絡する

みーちゃん / 22歳 / 鈴鹿市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

初めまして。
私は三重で客室乗務員をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
優しくて、包容力のある方がタイプです!
素敵な出会いを期待しています!

連絡する

ひまり / 20歳 / 鈴鹿市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして♪

大学生です

少し人見知りしますが、楽しくお話し出来れば良いなと思っています

不慣れですが、仲良くなれたら嬉しいです

連絡する

らんか / 29歳 / 鈴鹿市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

楽しくお話しできたらと思ってます^ ^
仕事はシフト制の不定休なので、仕事終わりにお会い出来たら良いな〜って思ってます!
遅番の日だったら仕事前にお会いするのも可能です🥰
鈴鹿市公園を希望してますが、休みの日であれば場所は相談して決めたいです♡
休みの日はランチやデートも可能です♡
お互い仕事の疲れを癒しましょう( *˙ω˙*)و グッ!
ドタキャンする方、失礼な方とはご連絡しません^ ^
資格取得と学校通いたい為、活動しています💕
よろしくお願いします♡

連絡する

nana / 25歳 / 鈴鹿市

身長 140cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして🫢気軽にnanaちゃんって呼んでください🥰性格は素直です😌好奇心はこのアプリを始めるくらい強いです笑

一人暮らししたくて貯金してる最中です🥺でも多少は自由に使えるお金も欲しくて始めました🥲

休みは土、水、木ですが夜勤明けなので、お昼か午後くらいからだと嬉しいです🥹

お会いするのは多少会話してからがいいです🥲デートやお食事などから段階を踏んで仲良くなってくれる方が理想です☺️💕最低限のモラルがない方はごめんなさい💧

仲良くなったら旅行とかも行きたいです🐥💕

趣味書いておきます↓↓↓

カラオケ、美容(インフルエンサー目指してます笑)、料理、ゲーム、漫画 今は釣りしてみたいなって思ってます🥰

モデル体型の方と比べると太いです🥺先天性の病気があり少し背骨が曲がっていますが気にしない心の広い方お願いします🥺💕

連絡する

Karen / 20歳 / 鈴鹿市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは☺️かれんと申します!
20歳の大学生です!看護学生してます。

食べることと話すこと、ピアノを弾くことが大好きです。

まずはお茶やお食事からでだんだん親しくなれたらなと思っております。

素敵なデートで楽しめたらなと思っております🥰

よろしくおねがい致します。✨☺️

連絡する

なえ / 23歳 / 鈴鹿市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして❁
なえです。
性格は、落ち着いてる、しっかりしてそうで抜けてる所があるって言われます😊

食べることが大好きです!

素敵な方に出会えたらな…と思いはじめました
メッセージ頂ければとおもいます
よろしくお願いします(*˘ ˘*)

連絡する

ゆあ / 25歳 / 鈴鹿市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

今は鈴鹿市で1人暮ししています。

今は訳あって休職中で、少しの間おやすみもらっています。
期間限定で登録してみました🐥

いい人見つからなくても、長くは続けないので良い人と出会えるといいなぁと思っています。

性格は明るい性格で、すぐに仲良くなれる社交性が良い点かな~~~🧐

お互いの事を知っていく方法はいろいろありますけど、誠実で秘密守れる方がいいなぁって思ってます!

こんな感じの女子ですが、興味持ってくれたら嬉しいです👌

よろしくお願いします🙌✨

連絡する

まどか / 22歳 / 鈴鹿市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌
プロフィール見て下さりありがとうございます😊

色々なお話をしながら楽しくお食事をしたり、お酒も好きなので是非お酒好きの方と一緒に飲みに行ったりもしたいです❤︎

お買い物も好きなので一緒に行ってくれる方も探してます😊

良い方に出逢えますように❤︎❤︎
メッセージお待ちしています☺️

連絡する

みく / 21歳 / 鈴鹿市

身長 145cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

鈴鹿市で学生してます!
最近えっちしてないのでセフレ募集中です❤
見た目とかは希望ありません!優しくしてくれる人がいいな😍
身長150cmないし毛も生えてないけどそれでもいいよって人メッセージ下さい🥰

連絡する

まりりん / 24歳 / 鈴鹿市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

どうも三重の本田真凜です💞💞
(似てるって言われます)

無整形です🙌
顔丸い系です🤫

空手を10年間やってました!黒帯です!
根性あります🔥💞

趣味→岩盤浴、ジム、お買い物、カフェ巡り
最近はメルカリで断捨離しつつコツコツ稼いでます🥹✨
今後はゴルフも頑張りたいので一緒に行ってくれる紳士様?🙋🏻‍♀️⛳️

素敵なデートをしてくださる男性と長期的に恋人のようなお付き合いをしたいと考えています☺️❣️
年齢差は気にしないし感じさせませんっ🫶🏻

※①お会いしてフィーリングの合う方しかLINE交換してないです🤭
※②個別に写真送ってないのでプロフィール写真参考にしてください😊
※③冷やかし、ドタキャンご遠慮願います
※④メッセージの段階で通報する方意味わからないので辞めてください^_^

お互いギブアンドテイクで素敵な時期を過ごしましょう🦢💞

連絡する