岐阜のセフレ募集掲示板 PR

多治見市のセフレ募集掲示板

多治見の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 多治見市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

ひな / 24歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてっ。

多治見市に住んでいます!

仲良くなれたら趣味や旅行などの時間も
共有できるような、ドライ過ぎない距離感で
お付き合いできる方お一人と出会いたいです。

不特定多数の方とお会いされている方は、
ごめんなさい🙇💧

よろしくお願いしますっ❤️❤️

連絡する

えむ / 28歳 / 多治見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

写真はプロフィールに載せてます。
気に入っていただければ長期的に会えたらうれしいです☺️
落ち着いていて割と接しやすい性格だと思います!ご連絡お待ちしております💐

連絡する

ゆりの / 22歳 / 多治見市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

大学4年のゆりのです🥰仲良くしてくれると嬉しいです❣️

返信来なかったらまた送ってくれると嬉しいです!見逃してるかも!🥺

会った方には次の日程も決めてもらえるのでがっかりされるようなことは少ないと思います〜

お仕事終わり○2○〜空いてること多いです!

連絡する

MMM / 23歳 / 多治見市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

上半身のみですが、触っていただけませんか?

今日の○3○頃、お会いできる方いらっしゃったらぜひメッセージください!

雰囲気だけでもお写真あるとお返事しやすいです!

連絡する

川崎有紗 / 26歳 / 多治見市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

会ってる時だけでも恋人みたいにイチャイチャ出来る人が希望!

自分勝手で独りよがりなえっちはNG!!!
そういう人はリピートしませんwwww

折角会ってエッチするならお互いにね?

連絡する

しおん / 27歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
しおんと言います!❤️

趣味はお菓子作りや料理、編み物、犬の散歩、ストレッチ🧘‍♀️

初めてでよくわかりませんが可愛がってくれたらうれしいです😆✨
よろしくお願いします❤

連絡する

とあ / 20歳 / 多治見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したのは去年ですが今日(11/30)から始めます

初心者だし本当に普通の女の子ですが、それでも大丈夫でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

157.45.Cカップ
プロフィールの写メは無加工
ワクチン3回接種済み

連絡する

ゆい / 21歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

21歳学生です。
遠距離で彼氏がいるんですが、なかなか会えないのでむらむらしちゃって思い切ってみました😂
彼氏かなりえっち長いので、同じくらいできておっきい人と仲良くなりたいです!
ただ欲を解消するだけじゃなくて、人と人としてちゃんとお付き合いできる方希望。

連絡する

ゆき / 26歳 / 多治見市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

身バレが怖いのであまりプロフの詳細は載せてません~

えっちな事大好きです

複数プレイした事ないから、してみたいなぁ

フェザータッチとか全身リップ大好きです

連絡する

nana / 25歳 / 多治見市

身長 140cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

はじめまして🫢気軽にnanaちゃんって呼んでください🥰性格は素直です😌好奇心はこのアプリを始めるくらい強いです笑

一人暮らししたくて貯金してる最中です🥺でも多少は自由に使えるお金も欲しくて始めました🥲

休みは土、水、木ですが夜勤明けなので、お昼か午後くらいからだと嬉しいです🥹

お会いするのは多少会話してからがいいです🥲デートやお食事などから段階を踏んで仲良くなってくれる方が理想です☺️💕最低限のモラルがない方はごめんなさい💧

仲良くなったら旅行とかも行きたいです🐥💕

趣味書いておきます↓↓↓

カラオケ、美容(インフルエンサー目指してます笑)、料理、ゲーム、漫画 今は釣りしてみたいなって思ってます🥰

モデル体型の方と比べると太いです🥺先天性の病気があり少し背骨が曲がっていますが気にしない心の広い方お願いします🥺💕

連絡する

ムム / 21歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして。数ある出会いの中、目に止めてくださりありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

こういったマッチングサイトの利用は慣れておらず、返信を見落としてしまうことがあります。
無視をしているわけではないので、再度メッセージを送ってくださると嬉しいです( ; ; )💦

趣味は映画鑑賞とお散歩、人と会話を楽しむ事です。のんびりと過ごす休日が好きです😊
今までの体験談、お仕事のお話、趣味のお話など沢山のお話を楽しみたいです🦔🐾

出会いに感謝を忘れず、お互いが有意義に楽しい時間が過ごせるようにしたいです☘️
お気軽にメッセージの方お待ちしております。

連絡する

あやか / 26歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

仕事頑張ってる28です。
職場は多治見。

休みの日は大体お出かけしています。
趣味は多くて、熱しやすく何にでも手を出します!w
夢は60kgまで痩せることですが、この目標掲げて早○年…痩せる気配はありません。
現在は、160cm/84kgです。

安心してえっちできる友達が欲しくて、登録してみました。
こんな成りしておいてって言われそうですが、
だれでもいいわけではないんです。

あと、肉は有りますが胸はありません。
あしからず。
必死で寄せれば谷間らしきものが…

とりあえず、お話したいです!
プロフィールに載せていないのであれば、雰囲気のわかる写メとかいただけると嬉しい。
よろしくお願いします。

連絡する

Nana / 30歳 / 多治見市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして、Nana言います!

性格はおっとりマイペース、明るいと思います!
休みの日は甘いものを食べに行ったり家でまったり映画を観たりしてます

気が合って、信頼関係を築けて
長く付き合える方が見つかればいいなって思ってます!
よろしくお願いします✨

連絡する

あいか / 19歳 / 多治見市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

最近始めたばかりの初心者です☆
明るくおっとりとした性格で、相手を癒すことが出来ると思います☺️✨
話すのも聞くのもどちらも得意な自信があります♪
ぽっちゃり女子をお探しの方、いかがですか??

不特定多数というよりは、長期的にお会い出来る方おひとりを探しています♡
いただいたメッセージは全てに目を通しておりますので、お待ちしております😊💕
よろしくお願いします🥺💓

連絡する

希里江 / 31歳 / 多治見市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして◡̈♥︎
希里江です。既婚です୨୧

ママをしながら、
美容のお仕事をしています♡

産後あまり経っていないので
今はお仕事のペースがのんびりです。

いろんなことを心配せずに生活したい…

平日の昼間に、
カフェやランチに行くことが好きです♡

楽しくお話しできる人と
仲良くなれたらいいなぁー♡

メッセージお待ちしています୨୧

連絡する