福井のセフレ募集掲示板 PR

敦賀市のセフレ募集掲示板

敦賀の愛人募集をしている女の子一覧です。

里帆 / 28歳 / 敦賀市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

ゆうか / 24歳 / 敦賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

責められたい☆彡
甘えたい☆彡
甘えられたい☆彡
ギュってされたい☆彡
恋人みたいにドキドキしながらえっちなことしたいなって♪
少しM気質で感じやすいかも・・・。
だからあんま舐められると危険かもしれないですっ///
気持ち良くなったらすぐ声出しちゃうのであんまり舐めないで下さいねっ笑
こんな私を優しくイジメてくれる方っていないかなぁ??

優しい男性の方々待ちしておりますっ!

連絡する

non / 25歳 / 敦賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する

ちょめちょめ / 27歳 / 敦賀市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

カチカチのあそこほしい。大人希望です、わかる方連絡下さい。

連絡する

りあ / 20歳 / 敦賀市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お食事したり趣味の話などしたりしてお互いのことを知っていきたいです♡始めたばかりなので分からないことだらけなのですが連絡いただけると嬉しいです😣💕

連絡する

さなえ / 31歳 / 敦賀市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

るな / 26歳 / 敦賀市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

163センチ、45キロ
適度に鍛えてるので引き締まって華奢です( ˙꒳​˙ )

DV父から逃げるように一人暮らしを始めたので、いろいろと助けていただける方と出会えたらと思っています。。

最近コロナのせいで人手不足により休日出勤も多いため仕事の前に14時頃まで敦賀駅で会える方だと嬉しいです( ›_‹ )

過去のトラウマのため、お会いした時にちゃんとしてくださる方としかお会いできません💦

連絡する

ひかる / 19歳 / 敦賀市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

えぬ / 21歳 / 敦賀市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

友達の紹介で登録してみました!

アパレルの仕事をしているので、基本的に平日が都合つきやすいです。
筋トレや美容関係に関することが好きです。
お互いに有意義な時間を過ごせる方がいると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

連絡する

ともか / 20歳 / 敦賀市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして(*ˊᵕˋ*)♪

仲良くしてくれると嬉しいです!

今年やっと20歳になりました!✨
大人の仲間入りです!
わからないことだらけですが楽しい時間を過ごせたら嬉しいです⸜ ෆ ⸝‍

連絡する

まき / 32歳 / 敦賀市

身長 173cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!

お風呂🛀にいた事もあるので大人もできます🙆‍♀️

お会いできる場所は、福井でも敦賀市寄りの方になります🙇‍♀️

よろしくお願いします(_ _*)
当日や前日に連絡とれない方は初めから連絡しないでください。

会える時間帯
お休み(不定期)
8時から15時の間
当日いきなりは無理です

条件は決めていただけると助かります。

連絡する

yuu / 20歳 / 敦賀市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

初めまして(^^)

福井内でお会い出来る方を
探しています!

以前、都内で🚗嬢のランカーしていました😌
偏見がある方は、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

遅すぎない時間でしたら
基本日にちも合わせられると思います🙆🏻‍♀️

素敵な方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🥰
メッセージお待ちしています(^^♪

連絡する

あさみ / 22歳 / 敦賀市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして😊!
あさみと申します!
素敵な方に出会えればいいな、と思い登録しました!
カフェで働いています!仕事が大好きなので、お互い成長し会えたり支え合えるような人が理想です✨
休みの日はウィンドウショッピングが好きでお洋服を見に行ったりします!
会話が好きなので、たくさんお話しして、お互いの考えを理解し合いたいです。
お互いの仕事や趣味の時間も大事にできるような関係性を築ける方とめぐり会いたいです。
興味もっていただけたらメッセージください😌
(電話は苦手です、、)
身バレとか怖いのでもし知り合いに見つかったらすぐに辞める予定です🙏🙏
なので、写真とか要求しない方がいいです💦

連絡する

リョウ / 28歳 / 敦賀市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

あやか / 27歳 / 敦賀市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

あやかです!
普段は会社員をしているので、平日の夜か週末が予定が合わせやすいです!

お肉やチーズ料理が好きです!
生魚が苦手です😖
是非、お食事など行けたらと思います😌

よろしくお願いします😌

連絡する

葵 / 25歳 / 敦賀市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

Fカップが唯一の自慢です😝
全く何も分かりませんがゴルフに興味あります⛳

冷やかし多いので会う前に連絡先は教えません🙅🙅
えっちな関係できますが細かいことは会ってから相談したいです😉

よろしくお願いします✧·˚⌖. ꙳

連絡する