福井のセフレ募集掲示板 PR

鯖江市のセフレ募集掲示板

鯖江の愛人募集をしている女の子一覧です。

アンナ / 26歳 / 鯖江市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

アンナです(._.)恋人募集してます…

連絡する

レナ / 28歳 / 鯖江市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

心から笑い合えて遊べる
大人の男性を探しています。

クンニ、顔面騎乗、69が好きで、
何回もえっちできる若い人だと嬉しい。。

感じやすいし、濡れやすいし、
すぐ拭いちゃいます…。

アロママッサージや整体ができる方だと
さらにポイント高いです。笑

ゆっくり、避妊必須で楽しみたいです。

連絡する

きさきゆう / 37歳 / 鯖江市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

色気のない仕事着姿の写真ですみません^_^;
仕事は看護師をしています^ ^

ありがたいことに、容姿は褒めていただける事が多いです。身なりには気を使っている方だと思います。

余裕のある優しい男性と出会えたらなと思って登録しました。
日祝や平日の昼の時間帯で一緒に過ごせたら嬉しいです。

性格:おっとり&サッパリ&マイペース
特技:早歩き?
服装:キレイ目な服装が好みです

よろしくお願いします♡

連絡する

みなみ / 21歳 / 鯖江市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

筋肉フェチなので、鍛えてる人いないかな〜💕
肉体系や消防士、自衛官、インストラクター、トレイニー、体育会系とか男っぽい人が好き😘
秘密厳守にするから黄色アプリで羞恥調教されたい変態M男くんは連絡してね💕
晒しや貢ぎも一切なしなので、今まで勇気がなかった子も安心してね👍️
メッセージよろしくね✋😘

連絡する

ぷーさん / 21歳 / 鯖江市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
今は歯医者の受付で働きながら夢に向かって日々奮闘中です。将来の夢は簡単に言うと人の命に関わるお仕事です。若いからこそ学べるものが沢山あって嬉しい😆夢について聞いてほしいしお互いにとって高め合えるそんな方と出会えたら嬉しいです。昔からお話するのも大好きなので語り合える関係性も素敵だなと思います。🎶

連絡する

ゆゆ / 22歳 / 鯖江市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして❕
プロフィール閲覧して頂きありがとうございます( ˊ꒳ˋ )

看護師をしています 福井住みの22歳です❕
身長が165cm以上あるので高い方です。痩せ型なので威圧感はないと思います(´・-・`)

好きな洋服のブランドはsnidelです❕自分で言うのもなんですがスラッとしていて清楚とよく言われます💪🏻

カニ鍋が食べたいです!!!!🦀🦀🦀

定期さん1名探しております

メッセージお待ちしております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

連絡する

まいか / 30歳 / 鯖江市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

鯖江駅でOLしています。

コロナ禍でK-POPにはまり、お休みの日は
韓国語の勉強をしています♪

食べることが大好きで、
「幸せそうに食べるよね」とよく言われます…(笑)
海鮮、焼肉、フルーツが特に好きです♡
料理を作ることも好きで、最近はスパイスカレー作りにはまっていて
よく作っています(^-^)

明るく前向きで、優しい方に惹かれます☆
素敵な出会いができたら嬉しいなと思います♪

よろしくお願いします♪

連絡する

らな / 20歳 / 鯖江市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール閲覧ありがとうございます🌷

普段は大学生で看護師になるためにお勉強中です💉💦
3歳からピアノを習っていたり、
中学からオーケストラ部に所属していたり、音楽は私の趣味の1つです🎶

カフェ巡り お料理 カラオケ ショッピング 野球観戦なども大好きで時間を見つけて息抜きしています💭
ワインバーでバイトしているのですがお酒は得意では無いです🥂笑

授業、部活、バイト、習い事、とセカセカしてる毎日ですが素敵な出会いを通して、更に充実した大学生活に出来たらいいなと思っています🌸✨

お仕事などあると思うので時間は合わせられる限り合わせようと思いますが、学業や部活等を優先させていただきますごめんなさい(><)💦 まずはお顔合わせからお願いします🧸♡
奥手でなかなか自分からメッセージ送れないですが、送って下さったメッセージは全てお返事させていただきます(><)

連絡する

HiNA / 26歳 / 鯖江市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的に会える方募集です♡

不特定多数はムリなので
一人の方といっぱいイチャイチャえっちできたら嬉しいです♡
既婚者の方や彼女持ちの方はスルーします

相性重視で清潔感のある方、
前戯にいっぱい時間をかけてくれて舐めるのが好きな優しいご奉仕Sさんが理想です♡

まずはメッセージから仲良くなりたいのでよろしくお願いします( ・ω・)

連絡する

さや / 48歳 / 鯖江市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、さやと申します。
始めたばかりですがよろしくお願いします。

笑顔には自信あります
一緒にいる時間を大切にしたいです。
甘えん坊なので、リードしてくださる方が理想です。
助けてくれるけど彼氏みたいな方を探してます。
こういう場で知り合っても、恋人みたいに仲良い関係がいいなぁーって。
そんな人と出会いたいです✧︎*。
色々な人に助けてもらう気はなくて、
1人の良い方と出会えたら退会するつもりです。

連絡する

ねね / 22歳 / 鯖江市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

せめ好き&得意、上手いと言わます。白美肌。
優しくしてくれたら、優しくします。大事にしてね。
写メは送れません。ノリよく話しやすいと言われます。

連絡する

そのきゃん / 24歳 / 鯖江市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、そのきゃんです!

普段の生活では出会えないような方との出会いを求めて登録してみました。
話を聞くのが好きなので、色々な経験談を聞かせて欲しいです!
恥ずかしがり屋なので、最初は緊張して上手く話せないこともありますが、慣れるとお喋りになります!

写真はやり取りしている時に送りあえたらと思います💭

まずは気軽にメッセージ待ってます✨️
よろしくお願いします😊

連絡する

めぐ / 19歳 / 鯖江市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

このは / 31歳 / 鯖江市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

定期的にお会いできる方

連絡する

a / 21歳 / 鯖江市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

笑顔が癒されると言われます!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
aと申します!
お話を聞くのも話すのも好きです 😌

美味しいお店を探すことが趣味なので、おすすめを教えていただけると嬉しいです!お仕事や趣味など、自分が知らないお話を是非お伺いしたいです 🙇🏻‍♀️

まずは顔合わせから楽しくお会いできたら嬉しいです〜!
健全のみなので、最初からそれ以上求めている方はご遠慮下さい。信頼関係を築けた後に考えます。

連絡する

A. / 22歳 / 鯖江市

身長 147cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!

今は鯖江市に住んでいて学生をしてます。
鯖江駅辺りによく行きます🥰

定期的にお会いできる方を探しています。

デートや旅行など一緒に楽しめたら嬉しいです💕
お気軽にいいねお願いします!

連絡する