大分のセフレ募集掲示板 PR

宇佐市のセフレ募集掲示板

宇佐の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 宇佐市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

みく / 21歳 / 宇佐市

身長 163cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
始めたばかりであまりわからないので不手際があってらすみません💦
将来に向けて、色々と教えてくださる方を探しています❣️
長期的にあってくださったら嬉しいです😊

よろしくお願いします❣️❣️

連絡する

まりん / 31歳 / 宇佐市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

まりんです

フィーリング合う方探してます

色々相談して決めていきたいです

タバコ苦手なので非喫煙者さん希望です

足跡🐾すみません
気になった方につけてます

個別で写真交換できます

宇佐駅行きやすいです

よろしくお願いします😶♪

連絡する

あいか / 19歳 / 宇佐市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

最近始めたばかりの初心者です☆
明るくおっとりとした性格で、相手を癒すことが出来ると思います☺️✨
話すのも聞くのもどちらも得意な自信があります♪
ぽっちゃり女子をお探しの方、いかがですか??

不特定多数というよりは、長期的にお会い出来る方おひとりを探しています♡
いただいたメッセージは全てに目を通しておりますので、お待ちしております😊💕
よろしくお願いします🥺💓

連絡する

a / 25歳 / 宇佐市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
営業の仕事を頑張っています🌟
コロナ全盛期での就職だったため、中々外に出れない期間も多く
大分を楽しみ切れていないので色々教えていただける方と仲良くしたいと考えております。

趣味は美味しいご飯屋さん開拓や旅行、お買い物等です👗🍽
映画や音楽、芸術などもとても好きなのでご一緒出来る方だと
なお嬉しいです◎

起業や投資、事業運営等に造詣の深い方がいらしたらぜひ
お話伺いたいと思っています✨

お互い尊敬しあえる良い関係で、長く付き合っていける方とお会いできればと思います。

初回から大人はできません。
顔合わせ🍵からお会いできる方だと嬉しいです。

ぜひよろしくお願いいたします。

連絡する

明日香 / 23歳 / 宇佐市

身長 154cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたいけど、誰かいい人いないかな?

大人の付き合いができる人を探して投稿しました

見た目はモデル経験がありよく街中で声かけられたりするので悪くないと思います
なので会って見てみてください(笑)

明日香は基本Sなんですけどそれでもいいですか?
もし相性がいい方がいたら長く付き合いたいなと思ってます

連絡する

ちゅん / 27歳 / 宇佐市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

休みの日に会えたら嬉しい♡

お互いを知り仲を深めていきたい(*^^*)

ムチムチ好きって人いたら嬉しい♡

連絡する

まゆこ / 26歳 / 宇佐市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

楽しい出会いがあればいいなと思って登録してみました♪
遊びたいです(‘▽’)
面倒なことはぬきで会ってみて相性確かめたいです(‘◇’)ゞ
よかったら誘ってほしいな(‘ω’)ノ

連絡する

ちゃん / 25歳 / 宇佐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして🤍𓈒𓏸

普段出会うことが難しい方と出会いたいです❤
結婚式を控えているのでいちゃいちゃダイエット一緒にしてくれませんか😂
ぺちゃですけどそれでも良いかた、、😶
騎乗位はできません🙅🏻‍♀️❕
コスプレが好きで、窓際えっちとかしてみたいです😘

旦那さんもスマホ見るのでここでのメッセージだけでお願いします🥲

プロフィールに顔写真ない方は基本的に返信返しません。

お相手は体を鍛えている人やスーツが似合う方が好きです🤍𓈒𓏸
ぱぱ探しています、、、
素敵な式にするために色々必要で、、、😭𓈒𓏸

よろしくお願いします🥰
条件などはメッセージでおくらせて頂きます✨

連絡する

あおい / 38歳 / 宇佐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

OLのお仕事してます✨
よく、明るく話しやすくて楽しいと言われます☺✨

お仕事終わりに楽しくお食事とか出来る大人の男性の方とゆっくりお話しなど聞いてみたいです🎵

フィーリングが合えば長く続けられる1人の人を探してます😌✨

趣味は、ピアノ弾いたり
最近は、ベーグル作りにはまってます✨

メッセージくれたらうれしいです!

お待ちしてます✨

連絡する

みみ / 27歳 / 宇佐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

大分のIT企業でOLやってる27歳みみです!
宇佐駅付近で一緒に美味しいご飯と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪
辛いものが好きですがダイエット中です😮‍💨😮‍💨
最近美容にも気を遣っていています🌿✨すっぴんでもきれいな肌になれるように頑張ってます🫶

こう見えて意外と趣味が男っぽくて寝ることとサウナと温泉とたまにのジムが好きです🥹✨

普段の生活ではお会いできないような方といろんな話ができると嬉しいです😌✨よろしくお願いします!
マッチの際のメッセージでどんな方をお探しか送っていただけると嬉しいです🌸

連絡する

な / 21歳 / 宇佐市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

社会に出るまであと1年半、学生のうちに世間をよく知る方々とお話することで、知見を深めることが出来たらなと思い始めてみました。

容姿には自信が無いですが、スタイルと笑顔が良いと言われることが多いです😂

お手柔らかにお願いします><

連絡する

まゆこ / 26歳 / 宇佐市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する

かつみ / 21歳 / 宇佐市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
メッセージを
重ねて会いたい

はじめまして
プロフィール見て下さりありがとうございます🎵

コーヒーが好きで、カフェ巡りをよくしています。ご飯系も大好きです!様々な事に興味があり、最近はドライブ先で綺麗な写真を撮ることが好きになってきました📸

来年度から新社会人になるのですが、年上の方とのお話に慣れていないので、自分の知らない世界も勉強していきたいと思い登録しました!

連絡する

とあ / 20歳 / 宇佐市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

登録したのは去年ですが今日(11/30)から始めます

初心者だし本当に普通の女の子ですが、それでも大丈夫でしたら宜しくお願いします🙇‍♀️

157.45.Cカップ
プロフィールの写メは無加工
ワクチン3回接種済み

連絡する

せな / 26歳 / 宇佐市

身長 163cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
まずは食事から

はじめてでわからないこともありますがよろしくお願いします🥺
普段は看護師してます🥺

約束して前日になんも言わず退会したり、連絡もなくドタキャンブッチはほんとうに辞めてください。
約束の30分前に連絡取れない場合はキャンセルという形とります😂😂

連絡する