大分のセフレ募集掲示板 PR

由布市のセフレ募集掲示板

由布の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 由布市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

はな / 26歳 / 由布市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

昼間は会えないので21時頃から湯布院フローラルビレッジで大人できる人探してます(*^^*)
手、口、本が出来ます
手だけ、口だけでも大丈夫です
希望をメールに書いて下さいね( *¯ ꒳¯*)

ぽっちゃりですので
ぽっちゃり好きさんか、ご理解のある方はメールください

Web版ならもう1枚写真あります
胸のサイズはえいちですよ(〃’ω’〃)
まだ成長中です笑

ラインの交換は出来ません。
カカオあります
未成年の方から良く連絡来ますが未成年の方とは会えません。

連絡する

まい / 26歳 / 由布市

身長 167cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!!
まいといいます☺️
普段は仕事は、求人広告の営業をやっております👩‍💻⭐️
ピアノも最近は、近所の子供たちに教えたりも少ししてます。

元々は音大🎹を、専攻しておりまして将来はピアノの先生として個人事業主になりたいと思っております。

ご飯でも食べながら、色々なお話を一緒にできたら嬉しいです✨
仲良くなれば、旅行✈️買い物等色々楽しいことしたいです!

今は由布市に住んでいますが、会える場所は相談出来ればとおもいます!
こんな私ですが、 仲良くしてくれたら嬉しいです☺️
気軽にメッセージください!

趣味は女性アイドルと、新日本プロレス🦁が好きですので、好きな方はその話もしましょう(* .ˬ.)”

連絡する

さよ / 21歳 / 由布市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めてまして、由布市在住の21歳の学生のさよと申します!
定期的に会えるパパさんを募集しています。
まだまだ分からないことだらけで、芋っぽい女ですが、綺麗な女の人になれるように努力中です♪
もし、少しでも興味がございましたらメッセージ下さい❤️🥰

連絡する

つきした / 23歳 / 由布市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

お買い物とごはんだいすきです。
どうせなら楽しい時間を過ごしたいのでお互い楽しみましょう(・ᴗ・)
ギターとピアノやってました音楽好きです!ホラー映画とホラーゲームもだいすきです!
多趣味なのでたくさんはなしたいです💪🏻👶🏻
すぐに大/人したがる男性には興味無いですごめんなさい!
ドタキャン等しないため、ドタキャンされるの嫌いです‎߹𖥦߹

連絡する

め / 25歳 / 由布市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見てくださり、ありがとうございます☺️
不慣れな点ありますがよろしくお願いします😃

見た目はクール系と言われること多いですが、割と甘えたな犬系です🐾笑
動物が大好きでよく動物カフェにいったりしてます。
岩盤浴や温泉も大好きです😋

条件等はお相手の方と話し合いして決めたいと思ってます😊

素敵な出会いがあればと思い登録してみました!
メッセージお待ちしております🐶

連絡する

あん / 21歳 / 由布市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する

リョウ / 28歳 / 由布市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

miku / 21歳 / 由布市

身長 149cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして♪
みくっていいます。
地方から引っ越して来て、一人暮らししながら、事務員として仕事頑張ってます✌︎

初心者なので色々教えていだだける男性と楽しくご飯とかお茶とかできれば嬉しいです☺︎

たくさんの人と会うより一人の人に集中したいタイプです!

秘密厳守で✌︎お互いwinwinでいきましょ♪♪

基本的に平日の夜か土日なら空いてます。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

めぐ / 19歳 / 由布市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

mami / 40歳 / 由布市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして。
大分に住むシングルマザーの
るなです。
男性に甘える経験をあまりしたことが
ないので年上の抱擁力のある男性と
出会いたいです。
一緒にいて安心出来る方、
楽しい時間や感性を
共有出来る方とお付き合い
したいです。
18歳から約11年弱
アメリカに住んでいました。
写真を撮ったり撮られたりするのが大好き
ファッション、旅、旅行、お食事、音楽、
ダンス、芸術全般、コスプレ、お笑いが好きです。
もっといろんな世界を
見て視野を広げたいので、
お会い出来る方を通して
新しい世界観に出会えることを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

連絡する

希里江 / 31歳 / 由布市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして◡̈♥︎
希里江です。既婚です୨୧

ママをしながら、
美容のお仕事をしています♡

産後あまり経っていないので
今はお仕事のペースがのんびりです。

いろんなことを心配せずに生活したい…

平日の昼間に、
カフェやランチに行くことが好きです♡

楽しくお話しできる人と
仲良くなれたらいいなぁー♡

メッセージお待ちしています୨୧

連絡する

りお / 30歳 / 由布市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは。
大分で会社員をしているりおです。
メッセージのやり取りをして、フィーリングが合えば
お食事から仲良くさせていただければと思います。

年上で甘えられる人が好きです☺️
ぜひ気軽にメッセージくだされば嬉しいです。

連絡する

しの / 25歳 / 由布市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

大人な関係がいいです(^^)
都度で支援か、まとめてかわ
おまかせします。

えっちももちろん大丈夫です
ただの変態なので笑
お金に困っているので、
額が大きな方優先です。

連絡する

ゆゆ / 24歳 / 由布市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして✨
すてきな時間をご一緒に楽しめたらと思います🌷
和食や温泉など自然が好きです😌💓

メッセージは不愉快なもの以外はすべてお返しますので、
気軽に送ってください💌

連絡する

ゆ / 29歳 / 由布市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィールを見て頂きありがとうございます!
顔写真は仲良くなったらいつでも送ります👩🏻‍🦰

自分磨きの意味も込めて思い切って登録してみました!
自分の知らない世界も教えてもらってお勉強できたら楽しいだろうなと思っております🖼

お酒は強くはないですが飲むのは好きです笑
好きな食べ物はお肉とお寿司と中華と和食です(なんでも好きです😋笑)

始めたばかりですがよろしくおねがいます🪆

連絡する