熊本のセフレ募集掲示板 PR

八代市のセフレ募集掲示板

八代の愛人募集をしている女の子一覧です。

君島会長 / 41歳 / 八代市

身長 161cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 経営者・役員
希望の
出会い
大人の交際

総勢300人の従業員を雇用しています君島です。 登録したばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが真剣な出会いを求めています。 よろしくおねがいします。

連絡する

えま / 43歳 / 八代市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

(お互い癒しあえたらいいなぁ……)

美味しい物とお酒、おしゃれが好きです♪
その為少しトレーニングもしています
男性もトレーニングしてる方だと正直嬉しいです。

自然や田舎の景色、アウトドアも好き^ ^

平日夕方以降か土日時間があります

フィーリング合う方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいな♪

40代OKな方ご連絡お待ちしてます♪

連絡する

みずき / 24歳 / 八代市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィール見てくれて、ありがとうございます!
熊本で流通の仕事をしています。
美味しいものが好きで、料理も好きです!
手料理を食べてもらうほどの腕はないですが…💦
美味しいものを一緒に食べて、一緒に喜び合える人と仲良くなりたいです。

結構、マイペースな私ですがよろしくお願いします!
少しでも興味を持ってくれたら気軽にいいねください♫

メッセージ付きでいいねもらえるといいねを返しやすいので
お手間でなければよろしくお願いします🙆

大人の関係はナシでお願いします😓

連絡する

みさ / 22歳 / 八代市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは!
おいしいものを食べることが大好きな23歳です。
最近会社を辞めてしまい…時間的に余裕ができたため始めました。

お会いする方を癒やす、受け皿のような存在になりつつ、

性格は、落ち着いている方だとよく言われます。
が、慣れてくると破天荒で子どもっぽい一面も…

明るくて甘え上手…というよりは、落ち着いていて甘えるのが苦手(だけど甘えたい)な子の方がいい、という方の方が性格的に合うかもしれません。

大学までずっとスポーツをがっつりしていました。
趣味は読書と、おいしいものを食べることです!

お気軽にメッセージしてください!

連絡する

チョコ / 35歳 / 八代市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

マユ / 24歳 / 八代市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!!

今は飼い猫と一人暮らしをしています♪

自分に投資をして、また人生にプラスになる方と出会いたくてはじめました!

趣味や特技はお菓子作りです!
仲良くなったら頑張って手作りします🍫

美味しいものを食べている時が一番幸せです(•͈⌔•͈⑅)♡
休日も食べることしか考えていません笑
食べログとか凄い見ます笑

会える日は不定期なので、お互いに空いている時間に八代市でお会いできたらと思います!

韓国の洋服とかをよく好んで着ます✧

よく年齢より精神年齢や見た目も落ち着いて見られることが多いです。

余裕のある方と定期的に出会えたらいいなと思っています!۬৺۬

*ビジネス勧誘やめてくださいᗦ↞◃

連絡する

n🌸 / 19歳 / 八代市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして!閲覧ありがとうございます😊
学生をしながら飲食のバイトをしています!🧚🏻‍♀️
美容の勉強をしており、将来は美容のサロンを開くのが夢です🌸

ショッピング、Netflix、温泉、美味しいご飯屋さん、立ち飲み屋さん、屋台も好きです!

見た目は昔地下アイドルのようなことをしていたのでかわいい系と言われたり綺麗系と言われたりどちらも言われます💕

このような場なのでもちろん恋人探しではなくしてくれる方を探していますが、その中で信用できる素敵なパートナーを見つけられたらいいなと思います☺️💓

連絡する

さゆり / 39歳 / 八代市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

清楚で癒し系といわれます。
お茶やランチから始められたら嬉しいです。
平日の昼間がお会いしやすいですが、ご相談ください。

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

連絡する

まお / 34歳 / 八代市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして♪平日の日中は働いているので、夕方からお食事ご一緒していただける方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております(*^_^*)
一人だとインドアなのでやすみの日などは色々お出かけできると嬉しいです♪

連絡する

mana / 24歳 / 八代市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

見つけていただきありがとうございます✨

メッセージを先にいただけると返信しやすいです。

フリーでヘアメイクの仕事をしております。
奨学金返済のためにこちらのアプリにお世話になることにしました🥺
仕事が不規則なので意外とお時間はお相手に合わせられるのかなと思います。
まずはメッセージから仲良くなれたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします😊

連絡する

いちご / 26歳 / 八代市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして️️☺️
閲覧いただきありがとうございます️。
経験豊富なパパさんと一緒に
お茶やお食事したり
一緒に楽しい時間を過ごせたらと
思います☺️💕いい出会いがあると
うれしいです!!
長期の出会いになるとうれしいです☺️✨

好きな食べ物は和食、お刺身、焼き鳥、すき焼き
懐石料理とかすきです!!☺️❣️

希望としては定期的にお会いできると嬉しいです

不慣れな点がありますが
よろしくお願いします️

連絡する

れん / 24歳 / 八代市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

童顔ってよく言われます。

1人見つかれば、退会しやうかなと思ってます。

連絡する

かすみ / 30歳 / 八代市

身長 168cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

こんにちは(´◡`๑)
熊本でOLやってます★
168㎝の長身です。人見知りせず、誰とでも仲良く接することが出来るのが私の長所でお話をすることが好きです🌸
あ、でもちゃんとお話も聞きます!笑
よく見た目はクールで少しキツく見えるとか言われますが話すと優しくて見た目とのギャップがあると言われます😂
明るい性格ですが、話し方などは落ち着いているねと言われます★
好きなことは、美味しいご飯を食べることや綺麗な景色などの写真を撮ることが好きです😊仲良くして頂ける方を探しています!(●^口^●)
ぜひ、気になって頂けた方はいいねとメッセージ下さると嬉しいです(*-艸・*)

連絡する

ななみ / 24歳 / 八代市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

八代市に住んでいる24歳女子です☺️
メッセージ返すのはこまめなので
気楽にメッセージください🤍
痛いこと、怖いこと、汚いことはNG
気持ちいことは大歓迎です😚♥️
細かいことはメッセージで話しましょ〜

連絡する

みなみ / 24歳 / 八代市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

仕事はナースです(^ ^)
上司からは毎日のようにセクハラされるし、、、
でもいやらしい気持ちになっちゃう私もいけないですよね?笑

まずはメールから仲良くなりたいです^ – ^
よろしくお願いします。

連絡する

non / 25歳 / 八代市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして✨

以前お付き合いしていた方とお別れしてしまったので登録致しました♪
こういうサイトでの出会いですがビジネスライクな関係ではなく心の通ったお付き合いができる方、定期的にお付き合いができる方を探しておりますのでぜひメッセージ頂けますと嬉しいです!
平日は会社勤務のため平日夜、土日にお会いできる方を探しております。

連絡する