大分のセフレ募集掲示板 PR

豊後大野市のセフレ募集掲示板

豊後大野の愛人募集をしている女の子一覧です。

麻衣 / 28歳 / 豊後大野市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

見てくれてありがとう☆!
結構前に好きな人が亡くなって全然立ち直れなくて、友達の協力もあって立ち直ることが徐々にできたので、新しく向き合う為にもここで新たな出会いができるといいな☆!だからいい出会いの為に興味なかったら全然お返事しないけどお返事する時やこちらからメッセージ送る時はそういうことなんでよろしくね☆

連絡する

まお / 25歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

痩せて普通体型になりました!
でも、まだまだマシュマロなのかなぁ??

好きな動物は猫とうさぎ♪
アニメや漫画も好き♪

性格は、おっとり(*^_^*)
大人しい、人見知りかなぁ。
でも、えっちな下着に興味あるよ~
アブノーマルなプレイもしてみたいかも?

ソフレ/定期/パパ募集中(*^▽^*)
※信頼関係を築きたい
※お気持ちに余裕のある方、理解のある方を求めています
※お互い病気が怖いと思うので、相手を思いやれる人がいいな

連絡する

みく / 29歳 / 豊後大野市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして😊♡違う環境の人と色々なお話できたら嬉しいです。
インドア派で家で過ごす事が多いですが、時々1人で旅することもあります。
留学に向けて色々頑張ってます、応援してくれる方やお話聞けたらなと思います🍀*゜
お気軽に宜しくお願いします。

連絡する

ひな / 24歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてっ。

豊後大野市に住んでいます!

仲良くなれたら趣味や旅行などの時間も
共有できるような、ドライ過ぎない距離感で
お付き合いできる方お一人と出会いたいです。

不特定多数の方とお会いされている方は、
ごめんなさい🙇💧

よろしくお願いしますっ❤️❤️

連絡する

yuki / 21歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生満喫中ですー(#^^#)
今大学通ってて4月はオリンテーションばっかで暇してます><

彼氏が今年の夏まで留学でいないんですけど、正直遠距離にウンザリしてて
もー別れよっかなって思って踏ん切りつけるのにサイト登録しました!!

今年の夏以降から就職活動もしなきゃなので、恋愛とかでお互い縛っちゃうよりも
セックスフレンドって関係がいいかなーって思ってます♪

でも体の関係だけっていうのも寂しいので仲良くなったら、デートとかもできるのが理想ですね!
ふらーっと博物館行ったりとか天神ぶらっとしたりとか一人ですること多いので
そういうのにも一緒に行けたらいいなーって思います!(^^)!

彼氏が留学してから一切セックスとかが無かったので初対面でえっちって
ちょっと干物女子になりかけてる私にはイイ刺激になるかなって思ったり笑

メール待ってますー!

連絡する

(o^^o) / 36歳 / 豊後大野市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

外見はアナウンサーぽいと言われます^ ^
中身はマイペースですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
おいしいご飯、珈琲、スイーツ、温泉好きです
よろしくお願いします
※たばこ苦手です🥺

連絡する

ありちゃん / 23歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🥰

ほとんど豊後大野市にいます🥰
長期的にお付き合いできる方を探しています👗✨
初心者で、不慣れなところもありますが、素敵な出会いがあればと思っています✨
よろしくお願いします🤲

連絡する

あおい / 28歳 / 豊後大野市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ゲラなのでよく笑ってます笑
色んなお話しを聞くのが大好きなので、ご趣味やお仕事など色んなことをお食事等しながらお聞かせいただけると嬉しいです🥺💕

お酒あまり強くはないですが、大好きなので美味しいお店一緒に行きたいです🍴

月1.2回程度で長期的な関係を築かれたらいいなぁ、て思います。
よろしくお願いします✨

連絡する

あいか / 19歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

最近始めたばかりの初心者です☆
明るくおっとりとした性格で、相手を癒すことが出来ると思います☺️✨
話すのも聞くのもどちらも得意な自信があります♪
ぽっちゃり女子をお探しの方、いかがですか??

不特定多数というよりは、長期的にお会い出来る方おひとりを探しています♡
いただいたメッセージは全てに目を通しておりますので、お待ちしております😊💕
よろしくお願いします🥺💓

連絡する

里帆 / 28歳 / 豊後大野市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

優しくてすぐに会える方が希望です♪明るい性格とは言われるけど実はとても寂しがり屋です^^

連絡する

あー / 21歳 / 豊後大野市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

豊後大野市に住んでいます。
えっちなお友達募集してします。
細身で色白、髪色は暗めに染めてます
ギャルより、清楚系だと思います

よろしくお願いします♪

連絡する

ゆか / 28歳 / 豊後大野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!医療関係の仕事をしています😊
仕事も慣れてきたので始めてみました🥺

職場も自宅も大分内なのでその近辺でお会い出来る方ですとスムーズかもしれません🥺
お休みの日であれば多少足を伸ばせますのでよろしくお願いします( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

連絡する

あゆ / 28歳 / 豊後大野市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

友達に紹介されて登録しました

長く仲良くいれる人募集です

仕事はナースでシングルマザーです
偏見ある人は求めてません✋

しばらくしてないからウズいてます♡
ちなみに恋人は求めてません

良い人いれば是非会いたいです♡

連絡する

ねるねる / 21歳 / 豊後大野市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お食事でお手当て下さいるパパさん募集してます!!

連絡する

AKI / 31歳 / 豊後大野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

お友達に勧められて始めてみました🥰
少し前に登録したのですが、仕事が忙しくて
ログイン出来てませんでした( т т )

まだお会いできてないので、素敵な人が見つかると嬉しいです🫶🏻

性格はのんびりしていますが
仕事柄気遣いはできる方だと思います!
見た目は可愛い系、清楚系だねと周りからよく言われます♡
実年齢より必ず5歳は若く見られる自身はあります(꒪˙꒳˙꒪ )

根は真面目なので、ドタキャンや秘密を守れないと言ったことはまず無いと思います😌
会う予定が決まりましたら、お写真の交換もできます!

お互いに一緒にいて楽しいと思える方が見つかったらいいなと思ってます(ㅅ´ ˘ `)♡

不慣れですがなるべく早く返信するように心がけますね..!

連絡する

しおり / 21歳 / 豊後大野市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして(*^^*)
何書いたらいいかよく分からないんで、一応ザックリ!書きます!

身長は163cm
体重は…50kg代🏃
普通体型かやや細めらしいです…
日頃自分磨きをするために頑張ってます!

優しくて、スマートな周りを見れる方で、身だしなみにも気をつけてる方だと助かります!

年上の方とお話してると楽しかったり勉強になったりするので好きですね!

基本的に正直に色々と言ってくれる方の方が良いです!

連絡する