大分のセフレ募集掲示板 PR

中津市のセフレ募集掲示板

中津の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 中津市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

りこ / 32歳 / 中津市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!
りこです!
このようなサイトは初めて登録したので
不手際があったら申し訳ございません。

素敵な大人の男性とお食事やお出かけが
出来たらいいなと思ってます!

お酒、カラオケ、料理が趣味です。

顔の写真は個別で送ることができます!

よろしくお願いします!

連絡する

ひかる / 19歳 / 中津市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

大学生にもなってまだHしたことないのが嫌で募集しています。
最初は彼氏ができたらしたいなって思ってましたけど、今友達と遊んでるのが楽しいし彼氏欲しくないけど経験だけはしておかないと友達の話にもついていけないから経験だけしたいです。
誰かお手伝いしてくれる人お願いします。
でも優しい人じゃないと怖いので丁寧なやり取りができる人連絡ください。

連絡する

菜乃 / 19歳 / 中津市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

大学生です🌷

小動物系ってよく言われます😌

スポーツしたり、音楽を聞いたりすることが好きです。

連絡する

さあや / 19歳 / 中津市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてさあやです🎀✨

大分の大学に通う大学生です!

遠回りせずストレートに誘ってください😌❣

積極的にメッセージ貰えると嬉しいです💐
マナーがあって紳士的な方とお会いできたらと思います✨

連絡する

あかり / 26歳 / 中津市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

大分在住の26歳です。
昔から人と接する事が好きだったので現在は接客を主とする仕事に就いています。

私自身の性格は少しおっとり気味です。
なので、お会いする男性もせっかちな方よりはペースを合わせてくださる優しい方だと一緒にいて過ごしやすいかなと思います✨
例を出すと歩く歩幅やスピードとか…!笑

好きな食べ物は辛い料理・スイーツ・お肉料理 等…
味付けが濃い物が好きな子供舌です。
嫌いな食べ物は多すぎるのでお食事に行く前その都度聞いてください🤭

お会いしたい男性像はいくつかありますが、やはり一番はこのアプリの趣旨をきちんと理解している方とお会いしたいと思っております。

もっと素敵でキレイな女性になる事が現在の夢なので、美容整形など自己投資に理解がある方だと尚嬉しいです!

顔合わせのときはお茶やお食事などをまずご一緒できたらと思います。

よろしくお願いします!

連絡する

ののか / 18歳 / 中津市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

経験つみたいです、お会いできる人探しています。
中学3年から好きな人はできてないです。
女子校だったので出会いもなかったです。
それでも大丈夫な方いたらお会いしたいです🙇

連絡する

みこ / 33歳 / 中津市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長期的に楽しくお会いできるパパ🙂を探しています。

容姿は悪くはないかと思いますが
タイプでなければごめんなさい笑

実際お会いしてのフィーリングが大事だと思っているので、メッセージでの長々としたやり取りはしません🙂

優しくて楽しい方が希望です^^
よろしくお願いします🌼

連絡する

らん / 19歳 / 中津市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

女子大で出会いがなくて始めてみました。
たくさんイチャイチャしたいです!!いま中津駅いるのですが、お会いできる方いないですか?(>_<)
会ってくれる人いたら嬉しいです。

連絡する

RR / 19歳 / 中津市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

まだ大学生ですけど出会いが欲しくて登録したのでよろしくお願いします。
学校もコロナで意外と出会いありません💧
大人っぽく見えるようにメイクもファッションも頑張ってます。
優しくて褒めてくれる人がいいです。
今まで男子とほとんど接点も無かったから彼氏もできたことないのでいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

連絡する

かな / 25歳 / 中津市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

登録したばかりなので不慣れですがよろしくお願いします🙇‍♀️
平日日中にお会いできて余裕がある方がタイプです☺️!
初回はお茶でお顔合わせしていただけると嬉しいです✊
{※初回お手当なしの方は返信しておりません、ご了承下さい。}

連絡する

𠮷乃 / 24歳 / 中津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。
自己紹介見て頂きありがとうございます
中津市に住んでいます。

趣味は料理、お菓子作りです🍪
少し前まで地下アイドルしていました。
読者モデルやサロンモデルも時々させていただいてます。

あまり沢山の方とお会いするつもりはなく、
応援してくれる方一人だけ見つかったら辞める予定です。
素敵な方に出会えますように…
よろしくお願いします。

連絡する

にゃん / 23歳 / 中津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
大人の交際

☆23歳、6月生まれの双子座。
☆性格は明るく人懐っこいと言われます!それと甘えたがりです♪
☆どう考えても細いです、Dあります(笑)
☆渋谷、代官山、原宿、お洒落な所巡り大好き。
☆キスしたり抱きついたり、頭撫でられたりするのが大好きです♪

お恥ずかしい話、色々とご無沙汰で1人えっちすることが多くて、
でもやっぱり気持ちがなくてすごく寂しいです。
容姿・年齢は一切気にしません。大事なのは誠実さと優しさです☆

連絡する

まゆ / 28歳 / 中津市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

巨乳で挟まれてみたいって人会ってみませんか?
この歳になると上手な人と会うよりあまり経験のない歳下の子とする方が
楽しくなってきたのでそういう子がいないかなと思って募集してます
なので20代後半以上の人は余程のことがない限りごめんなさい
20~27までの若い経験が少ない人と定期的に会う関係になれたらと思ってます。

普段はお水のお仕事してるので話すのは好きですし相手の表情とか見て
お話しするのは得意です。一緒にいるときは楽しく過ごせてもらえると思うので
ギクシャクするんじゃないかとか緊張するとかって人は是非一度会ってみてもらえると
すごい楽しいじゃん!ってなるかと思います♪

メッセージがたくさんきてもちゃんとお返事するので待ってます!

連絡する

りか / 23歳 / 中津市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

プロフィール閲覧ありがとうございます😊
趣味は旅行、カフェ巡りです♪
お寿司、焼肉が好きです!

仕事がシフト制なのである程度融通効きます🙆🏻‍♀️

紳士な方と素敵な時間を一緒に過ごしたいです🌷

連絡する

yuki / 21歳 / 中津市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして*
趣味は音楽を聴くことと夜の散歩で、
未経験だけどえっちなことに興味がある女子大生です。
初めてでも優しくしてくれる方、関係性を守ってくれる方を探しています(*´-`)
ちょっとまだいろいろと怖いので慎重にお約束したいと思っていて、お返事遅かったりお断りすることもあると思いますがお許しください…

連絡する