福岡のセフレ募集掲示板 PR

筑紫野市のセフレ募集掲示板

筑紫野の愛人募集をしている女の子一覧です。

リョウ / 28歳 / 筑紫野市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ノリが良ければなんでもOK。気軽に遊べる人がすき

連絡する

きらりん / 42歳 / 筑紫野市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

透明感のある美人だと言われます。

40代ですが、たまには素敵な男性とこっそり、疑似恋愛したいです😊

趣味はゴルフと温泉です🏌️‍♀️♨️

平日の夜と昼間は、時間が合えば😌

できれば土日メインで
会える方が嬉しいです😌

これから、プロフィールは充実させます😊

連絡する

ゆき / 31歳 / 筑紫野市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

色々な話を聞いたり、応援してもらえるような方とお話ししてみたいです!
色々な事に興味があります🦊
コロナ禍で出かける事が少なくなったのでどこかお出かけしたいです☘️
お休みは不定期、シフト制なので平日休みが多いです。

連絡する

むむ / 27歳 / 筑紫野市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

日程はいつでも合わせやすいです!

【趣味】
美味しいものを食べることが好きです😋🍴
美味しそうに食べるねって
よく言われるのですがどうなんでしょうか🤔?笑
甘いものには目がないです🥹
お勧めのお店があればぜひご一緒できればと思います☺️

最近BARにハマってます🍷🤍
あまり飲むタイプでは無いのですがBARの雰囲気が好きです✨
美味しいフルーツカクテルが飲める場所知っていたら教えてください🌸そしてぜひ一緒に行きましょう!

長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました✨気軽にメッセージ頂けると嬉しいです🌷

よろしくお願いします✨✨

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 筑紫野市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

ゆき / 30歳 / 筑紫野市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

こんな私ですがよろしくお願いします🥺

連絡する

ゆい / 20歳 / 筑紫野市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!プロフィールをご覧頂きありがとうございます

中学生の頃から母子家庭で生活が苦しく、パティシエになることが夢で通い始めた製菓学校卒業まであと半年のところで 金銭的な事情で自主退学することになってしまいました…
こんなところで夢を捨てたくないと思い、何方かのサポートを受けながら、自分でもしっかりアルバイトを頑張りながら お金を貯めて また再入学したいのでこのアプリを始めました

アルバイトはケーキ屋さんと飲食店の掛け持ちをしていて、時々ケーキの製造補助もさせて頂いてます
バイト詰めな生活ですが、時々息抜きに だいすきなケーキを食べに行きます

スイーツだけじゃなく、メイクや洋服が好きで 日によって メイクを変えたり、服のジャンルを変えたりするので 見た目には飽きないかな…と思います😸🤍

アニメは昔からワンピースがすきで REDの映画はもう5回ほど見に行きました🎶
寝る前にワンピースのアニメを見てから寝るのが日課で、最近やっとワノ国編に入りました💭

まずはお茶やお食事で関係を深めていき、長期的にお付き合い出来れば と思っています
よければメッセージくださいッッ!

連絡する

るり / 37歳 / 筑紫野市

身長 156cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

カフェとジムと読書が好きです。
ゆったり穏やかな性格してます。
よろしくお願いします♡

連絡する

まい / 22歳 / 筑紫野市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして^ ^
家の事情と身体が元々弱くて入院などよくしていたりすることもあり支えてくれる方がいればと始めてみました!
成長しあえるような関係になれば嬉しいです!
良い人に出会えれば楽しい時間を過ごし行きたいなと思っています。

連絡する

あいこ / 27歳 / 筑紫野市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

福岡に住んでいます。
職場は筑紫野市でプライベートは二日市駅へよくいきます😉美容系の仕事で休みは不定期ですがだいたいは平日になります。有給もとれます。

食べる事が好きでめっちゃ食べます、だから周2回ジムへ行って頑張ってます。

周りが結婚、出産し始めて焦るかと思いきや私はあまり焦らずのほほんとしています。いろいろな出会い方はあると思いますが大人からでも全然大丈夫です。欲が合えば欲でも大丈夫です。

メッセージ待っています。

連絡する

佐々木 / 24歳 / 筑紫野市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

フリーランスでweb制作、動画編集等
しております、佐々木です😊

まずはお食事でもいかがでしょう?

⚠️初日からホテルへは行きません
不特定多数と会われてる方とはお会いしません

定期的に会える方を探しています。

時間に融通が効くので
お誘いお待ちしております💕

福岡住み、車はありません🙇‍♀️

連絡する

mkchi / 20歳 / 筑紫野市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

ありちゃん / 29歳 / 筑紫野市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ありちゃんです。
福岡に住んでいます。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます。☺️

私個人のことは、 友達によく言って貰えるのは、
・真面目
・しっかり者
・いつも笑顔
・すぐに笑う (ツボが浅い)
・涙脆い
・優しい
・気遣い屋
等言われます、、

趣味や好きな物は、
① ディズニー
② ジブリ (ハウルと紅の豚がとにかく好きで、風景や曲が大好きです!)
②散歩して知らない道を好奇心のままに歩くのが好きです
③ アニメ、声優が好きです。 最近は呪術廻戦にはまってます。鬼 滅、ヒロアカ、 東京リベンジャーズ等いろいろ見ます。

人とお話しするのが大好きでこのアプリをはじめてみました。

近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!

まずはメッセージでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしてます🥰

コロナのワクチンファイザー4回です😖🥺

連絡する

みみ / 27歳 / 筑紫野市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

福岡のIT企業でOLやってる27歳みみです!
二日市駅付近で一緒に美味しいご飯と楽しい時間が過ごせたら嬉しいです♪
辛いものが好きですがダイエット中です😮‍💨😮‍💨
最近美容にも気を遣っていています🌿✨すっぴんでもきれいな肌になれるように頑張ってます🫶

こう見えて意外と趣味が男っぽくて寝ることとサウナと温泉とたまにのジムが好きです🥹✨

普段の生活ではお会いできないような方といろんな話ができると嬉しいです😌✨よろしくお願いします!
マッチの際のメッセージでどんな方をお探しか送っていただけると嬉しいです🌸

連絡する

みゆ / 19歳 / 筑紫野市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

19歳で、学生してます💕
 
地元からでてきて、
あまり友達もいなくて
寂しいです…
 
えっちなことに
興味ありです(*^_^*)
彼氏がいないので、
オナってる毎日・・・
満たされたいなぁ。
 
よかったら仲良くしてください!

連絡する

くまちゃん / 25歳 / 筑紫野市

身長 161cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

気持ちいいとすぐ吹いちゃいます

ラブホでもベッドがびっちゃりすなっるさたり💧
そんなエッチな私でも受け入れてさもらえるかな?

変態な私だと自覚しているのですが
貴方はどういうプレイが好きですか?

尽くす方も好きなのでアソコを舐めるのも好きだし、奉仕する方も凄く興奮します。

一緒に興奮できるエッチ楽しみません?😊
絶対忘れられない刺激的な出会いにしますよ(^^)

今後気が合ってセフレ的な感じで気軽に会ってエッチ楽しみませんか?♫

連絡する