福岡のセフレ募集掲示板 PR

大野城市のセフレ募集掲示板

大野城の愛人募集をしている女の子一覧です。

女医/五十嵐景子 / 36歳 / 大野城市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
医師をしています。
休みの日はジムに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。
ご飯は何でも食べられますが、中華料理、和食、甘い物が好きです。
ご興味もっていただけると嬉しいです😊

連絡する

凛 / 22歳 / 大野城市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
大野城駅でお会いできる方をお探しています!
お休みは不定期なのでご都合の良い日にち教えていただけると嬉しいです💖

基本お相手の方にお付き合いの仕方は合わせてます❣️
人生経験としていろいろお話ししたりお食事行ったりいいことしたり?できたらな〜と考えています🥺
いろんなことに興味があるので趣味のお話や政治のお話、なんてことない世間話やお仕事のお話などいろいろ聞かせていただきたいです🗺️
大体のお話にはついていけると思います、、!!
ご要望があればお伝えください🐙

お酒は作るのも飲むのも好きですが、強くないので甘めにみてください、、🍶

今は髪型結構ショートです💇‍♀️
お洋服が綺麗に着られる体型も保っているつもりです👗

連絡する

MIREI / 35歳 / 大野城市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めて登録しました。

素敵な出会いに期待しております♪

大学卒業後、公務員、大学秘書を経て
現在はフリーランスをしています。

お話を聞くのが大好きです(*^^*)
私からも色々質問したり話をすること
も好きです♪
起業する夢があります。

楽しい時間を過ごせる方と出会えたら嬉しいです。

しばらくは、日中のお茶かランチに
ご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。

プロフィール写真は2年前のものです。
髪は写真より少し短くなって、黒色に戻しました。顔はあまり変わっていないと思います(^^)

連絡する

きらりん / 42歳 / 大野城市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!

透明感のある美人だと言われます。

40代ですが、たまには素敵な男性とこっそり、疑似恋愛したいです😊

趣味はゴルフと温泉です🏌️‍♀️♨️

平日の夜と昼間は、時間が合えば😌

できれば土日メインで
会える方が嬉しいです😌

これから、プロフィールは充実させます😊

連絡する

真姫 / 34歳 / 大野城市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

こんにちは。
福岡に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。
今は資格取得のために専門学校に通いながらアルバイトをしています。
最近ゴルフを始めてみました!
あとは自動車免許の取得をちいさな目標にしています!

ぜひ1度お会いしたいです。
平日16:00以降、土日18:00以降が都合つきやすいので、よろしくお願いいたします。

連絡する

あおい / 28歳 / 大野城市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

ゲラなのでよく笑ってます笑
色んなお話しを聞くのが大好きなので、ご趣味やお仕事など色んなことをお食事等しながらお聞かせいただけると嬉しいです🥺💕

お酒あまり強くはないですが、大好きなので美味しいお店一緒に行きたいです🍴

月1.2回程度で長期的な関係を築かれたらいいなぁ、て思います。
よろしくお願いします✨

連絡する

ゆい / 26歳 / 大野城市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして😊
見て頂きありがとうございます。

趣味は、映画鑑賞、料理です。
最近は自宅で過ごすことも多いので、色々な自炊にハマっています😊

一緒に思い出をたくさん作っていただける方とお会いできると嬉しいです🎶

連絡する

るな / 22歳 / 大野城市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィール見て下さりありがとうございます🥺

最初はお食事からでお願いします🙏
お肉とラーメンが好きです(๑・﹃・`๑)

趣味はアニメ鑑賞とゲームです

連絡する

メグミ淫乱妻 / 47歳 / 大野城市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

どうしても浮気が止められません。 次旦那にバレたらと思うと、 逆にそのリスクに興奮してしまっています。

連絡する

さゆ / 25歳 / 大野城市

身長 145cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

閲覧ありがとうございます

えっちが好きなのでえっちする相手が欲しくてはじめました笑
何回もしたいので2回以上できる方が理想です…!
先に条件を送ってもらえるとやり取りしやすいのでお願いします

アイコンも自己紹介もこんなんですけど同世代の普通の友達も作れたらいいなあ〜と思ってます!

最近はカフェに行くのにハマってるので仲良くなれたらオススメのとことか教えてください♡

人と話すのが好きなので会ってやってさよなら〜って感じよりは会話してくれる方がいいです( ´~` )

連絡する

Y! / 23歳 / 大野城市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

彼氏と別れてしまい事情がありはじめさせてもらいました!
優しい方よろしくお願いします😭💦
見た目は清楚では無いのでそれでも良ければよろしくお願いします🙏

ドタキャンの方が多く丁寧な方だと嬉しいです
ドタキャンされる方はお断りしております。

連絡する

かれん / 31歳 / 大野城市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして。大野城市に住む
かれんです。よろしくお願いします。
ワクチン接種済
平日の昼間も時間作れます^_^
不特定多数ではなくしぼりたい。
1人の方と長くお付き合いしたいです😊
むちむち甘えたのルナでよかったら
是非よろしくお願いします^ ^

仕事 エステ 翻訳 事務員
趣味 カフェ巡り スポーツ観戦阪神🐯
夢 自分のお店持つこと

連絡する

すずか / 37歳 / 大野城市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

みやびGカップ / 23歳 / 大野城市

身長 153cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

みやびだよ  みやびのでかパイいっぱい可愛がってほしいな

連絡する

りさ / 39歳 / 大野城市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして✨

プロフィール見ていただいてありがとうございます😊

ふだんはアロママッサージのお仕事をしています

2人で楽しくすごせる方、合う方とお会いしたいです

大野城で遊んでいただける方、気軽にお声がけくださいね

よろしくお願いします

連絡する

鈴音 / 24歳 / 大野城市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😊
よろしくお願いします☺️

長期的にお付き合いできる方を探しています☺️

性格は温厚で先ず怒ることもイライラすることもないです🤔

それと、声が低いのがコンプレックスです🥹

見た目はぽっちゃりで、グラマーです🥰
胸が大きい人が好きな方は目の保養になるかもしれません!!笑笑

連絡は全て返します😊

連絡する