福岡のセフレ募集掲示板 PR

春日市のセフレ募集掲示板

春日の愛人募集をしている女の子一覧です。

女医/五十嵐景子 / 36歳 / 春日市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
医師をしています。
休みの日はジムに行ったり、買い物をしたりして過ごしています。
ご飯は何でも食べられますが、中華料理、和食、甘い物が好きです。
ご興味もっていただけると嬉しいです😊

連絡する

mana / 24歳 / 春日市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

見つけていただきありがとうございます✨

メッセージを先にいただけると返信しやすいです。

フリーでヘアメイクの仕事をしております。
奨学金返済のためにこちらのアプリにお世話になることにしました🥺
仕事が不規則なので意外とお時間はお相手に合わせられるのかなと思います。
まずはメッセージから仲良くなれたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします😊

連絡する

なな / 21歳 / 春日市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、福岡内の大学生です👩‍🎓

アルバイトない日や学校帰りにご飯や飲みに行ってくださる方とお会いできたら嬉しいです😭✨
お酒は大好きで基本なんでも飲みます🍻

自分からは少し苦手なのでメッセージなど頂けたら嬉しいです☺️🌟
学校やアルバイトに行っていることが多いのでお返事遅くなるかもです🥲

はじめてですがよろしくお願いします( .. )

連絡する

くぅ / 24歳 / 春日市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

長くお付き合いできる方、よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

菜乃 / 19歳 / 春日市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

大学生です🌷

小動物系ってよく言われます😌

スポーツしたり、音楽を聞いたりすることが好きです。

連絡する

えぬ / 21歳 / 春日市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

友達の紹介で登録してみました!

アパレルの仕事をしているので、基本的に平日が都合つきやすいです。
筋トレや美容関係に関することが好きです。
お互いに有意義な時間を過ごせる方がいると嬉しいです。
よろしくお願いします😊

連絡する

みひ / 28歳 / 春日市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する

ナナ / 26歳 / 春日市

身長 166cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

始めまして。ナナです。

料理とお菓子作りが趣味です。
美味しいご飯やスイーツを食べに行ったり、旅行や映画を見たりするのも好きです

信頼関係を築け、楽しい時間を一緒に過ごせる方と出会えたら嬉しいです🙂
たまに聞かれるのですが業者ではないです、、

連絡する

希美 / 25歳 / 春日市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

軽め〜生でも(〃ω〃)
ご希望に添います💓

連絡する

ノア / 25歳 / 春日市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

どちらかというとM。
あそこは狭いらしい。(笑)
深入りとか干渉しないのがいいです。
質問攻め、長々とメールは苦手なので話が早いと嬉しいです(^^)
気軽にお話出来る人がいいですね♪黙られちゃうと困っちゃいます(´・×・`)

連絡する

ひな / 22歳 / 春日市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

来年度から大学院生の理系女子です👩‍🎓
よろしくお願い致します🙇‍♀️

連絡する

ゆき / 24歳 / 春日市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! ゆきです。
人とお話しするのが大好きでたくさんの人と関わりたいと思いP活をはじめてみました。
現在は福岡に住んで美容関係をしています。
近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!
条件が合えば会いたいです。
素敵な出会いがありますように……!

連絡する

千尋 / 20歳 / 春日市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学生です🙇
好きなお寿司のネタはサーモンです
奥手な自分を変えたくてはじめました
お手柔らかにお願いします

連絡する

それゆけ!佐藤ちゃん⊂(‘ω’⊂ ))) / 26歳 / 春日市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 飲食関係
希望の
出会い
大人の交際

このページに遊びに来て頂き感謝です(´˘`*)
サイトではありますが
これも何かの縁だと思うので
仲良くして頂けると嬉しいです‎♬*°

※大人の関係のみを希望しております
お会い出来たらお話しもえっちも一緒に盛り上がってくれる方だと嬉しいです(*´ω`*)

体型はぽっちゃりしてます(̂•͈Ꙫ•͈)̂
ぽっちゃりも人によって
判断基準が違うので難しいのですが…
太って痩せて太ってのダイエットの繰り返しで
体型、そして顔にもあまり自信がないです
あまり気にしないお優しい方だと嬉しいですm(_ _)m

*安心安全に
*お互い楽しくお会い出来るかた
*条件や約束事をちゃんと守れるかた
*メールでのやり取りがスムーズでしっかりしてるかた(伝言板でのやり取りはしません)
*雰囲気の分かる写真を載せてるor送って頂けるかた
とのみお会いさせて頂いております(必須条件です)
お写真がない方とは申し訳ないのですがお会いしませんm(_ _)m

最近挨拶やり取りがしっかりしてない、
お約束をちゃんと守って頂けない方が増えました。
申し訳ないのですが、そういう方とはお会いしませんしブロックさせていただきます( ˊᵕˋ 😉

*見た目がチャラそう
*今どきっぽいかた
*同世代(年下)
私が怖がりますので、
お断りさせて頂くことが多いです
ごめんなさい( ´•ω•` )

趣味:ファッション
誰似:多分いないと思います
髪型:茶色のセミロング
性格:喜怒哀楽がとっても激しいですが、人見知りはした事ないのが自慢です
望む相手:大人の関係
マイブーム:ダイエット(進まないけど一応!笑)
車:持ってません(なので送り迎えが出来るかたのみになりますが、よろしくお願い致します( . .)”)

※友達申請は会ったことある方のみ
(会ったのが最近じゃない方はごめんなさい)
で仲良くなってから許可します!
※直接のやり取りは仲良くならない限りしません(T_T)

こういう形の出会いではありますが☆ミ
初めてのかたも初めてじゃないかたも
私と出会ってくれて本当にありがとうございます〓
楽しく過ごしせますように(*´˘`*)ノ

連絡する

まゆこ / 26歳 / 春日市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する

ゆう / 28歳 / 春日市

身長 149cm
飲酒 飲まない
体型 ややぽちゃ
職業 医療関係
希望の
出会い
大人の交際

真面目な出会いは正直求めてません。
暇つぶしのような日常+‪αな感じで刺激が欲しい時にサイト開いてます。
公共の場とか車内や映画館でイタズラとか軽い痴プレイなんかもされたいという願望があったりなかったり。
たぶんM気質あるんだと思います。。。
妄想や願望は膨らむばかりです、どなたか一緒に遊んで頂けませんか??

連絡する