広島のセフレ募集掲示板 PR

府中市のセフレ募集掲示板

府中の愛人募集をしている女の子一覧です。

さなえ / 31歳 / 府中市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

チョコ / 35歳 / 府中市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして!😊1人で、さびしんぼなので
登録してみました! 年上の方がすきです!

性格は マイペース、根はやさしいと思います!

好きなことは 漫画、アニメ 映画みるのが好きなので
Netflix、アマプラ、U-NEXTとかで みあさってて
暇な時間が多いので、美味しいお食事食べに行ったり、
飲みに行ったりして 仲良くなれていけたらうれしいです!

だれか1人、定期的にお会いできる方に
出会えたらなおもいます٩꒰。•◡•。꒱۶

昼間ランチでも 夕食でも よかったらお誘いください!

連絡する

すみれ / 19歳 / 府中市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

こたつ / 20歳 / 府中市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして☺ こたつです。
人生1度きりなので出会いを大切にしたいです🌸

広島に来てそんなに経っていないので、色々な所に行きたいです!!✨
好奇心旺盛なので、なんでも楽しめると思います!

優しい素敵な方を探してます。
年齢関係なく心地のいい仲になれたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙌

連絡する

あちゃん / 21歳 / 府中市

身長 166cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!広島の民間企業の事務員です🥲
高卒入社ですので安月給のため生活の足しになれば…とこのサイトに登録しました😞

お会いする形は相談しながら合わせたいと考えておりますので気軽にお声かけいただけたらうれしいです!

人見知りしない話好きな明るい性格で166cmの高身長です…!
好きな食べ物はパスタとオムライスとスイーツ🍰💕
甘党です🤤💕

素敵な方と出会えますように🥲💕

連絡する

さおり / 20歳 / 府中市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

プロフィール見ていただきありがとうございます!
府中市で学生をしています。
お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
お酒はあまり強くないのですが、飲むのは好きなので、一緒に楽しく飲めたらなと思います。
また、自分が知らない話を聞くのが好きなので、たくさんお話したいです!
比較的予定は合わせられる方かなと思います。

少しでも興味持っていただけたら、ぜひ気軽に話しかけてください☺️

コロナワクチン4回摂取済みです!

連絡する

えな / 42歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

月に1-2度、平日の夕方くらいから、デートを楽しめる素敵な男性を探しています。
家族がいますので、写真は掲載出来ませんが顔は褒められることが多いです。
コロナ禍で外出機会が減り、少し増量したら胸とお尻が大きくなったかもしれません。アンダー65でGカップとか。。。
性格は穏やかです。どちらかと言うと大人しく、聞き役に回るタイプでしょうか。
お互いの秘密を守りながら楽しくお付き合いしませんか?ご連絡お待ちしてます。

連絡する

みなぴゃ / 24歳 / 府中市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

よろしくお願いします(,,> <,,)♡
初めましてᕱ⑅ᕱ♥

慣れてないので、不手際があったらすみません。

音楽や映画、アニメ、スポーツ観戦などが好きで趣味は幅広いと思います✨

長期的に関係を築ける方と出会えたら理想です☺️
美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨

よろしければメッセージお待ちしています😌

なお、長期的にお付き合いできる方を1人探しております。
連絡先の交換は2回目以降に交換をお願いしてますので、ご了承ください。

連絡する

(o^^o) / 36歳 / 府中市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

外見はアナウンサーぽいと言われます^ ^
中身はマイペースですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
おいしいご飯、珈琲、スイーツ、温泉好きです
よろしくお願いします
※たばこ苦手です🥺

連絡する

みい / 45歳 / 府中市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、プロフィールみて頂きありがとうございます!
45才シングルマザーです。 新しい出会いと子供の将来のために登録してみました。
落ち着いた優しい男性と色々お話ししたいです♪ 始めたばかりで不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いします。

連絡する

mo / 30歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

ramu / 20歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

専門学校に通ってる20才のらむです^_^
学校は女子と男子の比率が8:2でほとんど出会いがないのでサイトに登録しました☆
容姿はよくふわふわしててかわいいって言われます(^_^)

◇◆男性の好みと私の求める理想の出会い◆◇
・長期でお付き合いできるセフさんで大丈夫な方
・えちなことが大好きな私でも大丈夫な方
・イチャイチャしたり普通が好きな方とお会いしたいです(^^)

好きな男性のタイプは優しくしてくれる人なので
私を大事にしてくれる人なら見た目や年齢は気にしたりしません★

そんなに文章まとまってないんですが、
わたしでもよかったら連絡待ってます(/_;)

連絡する

a / 21歳 / 府中市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
まずは食事から

笑顔が癒されると言われます!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
aと申します!
お話を聞くのも話すのも好きです 😌

美味しいお店を探すことが趣味なので、おすすめを教えていただけると嬉しいです!お仕事や趣味など、自分が知らないお話を是非お伺いしたいです 🙇🏻‍♀️

まずは顔合わせから楽しくお会いできたら嬉しいです〜!
健全のみなので、最初からそれ以上求めている方はご遠慮下さい。信頼関係を築けた後に考えます。

連絡する

ゆき / 24歳 / 府中市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 ぽっちゃり
職業 美容関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! ゆきです。
人とお話しするのが大好きでたくさんの人と関わりたいと思いP活をはじめてみました。
現在は広島に住んで美容関係をしています。
近くでお会いできる人がいたら嬉しいです!
条件が合えば会いたいです。
素敵な出会いがありますように……!

連絡する

ゆん / 28歳 / 府中市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
ゆんと申します😌
使い慣れておらず不手際があったら申し訳ありません💦

子どもがいるので平日日中がお時間合わせやすいです
カフェやランチなどお互いに楽しい時間を過ごせたらなと思います☺️
複数の方とではなく、ひとりの方と長期的に関係を持ちたいと考えてます
いきなりの大人は望んでいません、、

あたりでお会いできたらうれしいです🙇‍♀️
よろしくお願いします😊

連絡する

愛 / 21歳 / 府中市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

美味しい物と美味しいお酒が大好きな21歳学生です🌸

紳士的で楽しくお話しできる方や一緒にお買い物に行ってくださる方を募集しています🌟

始めたばかりで不慣れなのでお返事遅めかもしれませんがメッセージお待ちしてます😖
月に1、2回程で定期的にお会いできる方希望です✨

優しく接してくれる方と出会えたらいいなって思っています!
よろしくお願いします!💖

素敵な出会いがありますように💘

連絡する