山口のセフレ募集掲示板 PR

下関市のセフレ募集掲示板

下関の愛人募集をしている女の子一覧です。

すみれ / 19歳 / 下関市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

プロフィールの閲覧ありがとうございます。素敵な出会いがあればと思い登録しました。気になったらメッセージよろしくお願いします。楽しくお話ししましょう。

連絡する

ゆきな / 27歳 / 下関市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして
登録したばかりでドキドキしていますが素敵な方と出逢えれると嬉しいです⭐︎

趣味はゴルフと美味しいご飯を食べることです☺️

幅広く興味をもってお勉強するのが好きです✨

素敵な方と長くお互いが無理なく楽しく一緒に時間を共有できる方を探しています

よろしくお願いします^_^

連絡する

みみ / 23歳 / 下関市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
気が合いそうな方と仲良くしてもらいたいです!
フットワークは軽い方だと思います💭
慣れてないですが気軽にメッセージくださると嬉しいです!
平日の方が時間作れます!
よろしくお願いします🥰

連絡する

m / 24歳 / 下関市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

初めまして。
山口在住の会社員です。

スキンケア、読書、ウォーキングが好きです。
美味しいものを食べることも好きですが、開拓できていない場所が多いです。なのでご一緒してくださると嬉しいです。
体型維持のためジムで筋トレを頑張っています。

フィーリングが合えば長期的にお会いしたいです。楽しく過ごせる方が理想です。
よろしくお願いします。

連絡する

わくわくはなこ / 21歳 / 下関市

身長 150cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

暇な土日に会える方、せふれお願いします(ㆁωㆁ*)
お互い干渉せずに、えっちの為に会える関係を望んでいます。

条件としては、
20代
ゆめし周辺で会える方
写真を先に見せれる方
ホテル代男性負担
ホテル集合ホテル解散
未婚
が理想です。

オッケーな方メッセージお待ちしています。♪
一緒に楽しみましょう(ㆁωㆁ*)

連絡する

りな / 25歳 / 下関市

身長 162cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、りなです。
山口で会社員をしています☺️
趣味はネトフリ見たり、ライブ行ったり、キャンプなどです🤍
とにかく猫が大好きでいつも動画見て癒されてます、、
お会いするのは門司港あたりで時間帯は平日夜、または土日になります!
ドタキャンなど相手に迷惑かけることはしないです🙇‍♂️
こちらが望んでいる関係はサポートありでお茶やお食事などで仲良くさせていただきたいです😚
是非一度お会いしてみたいので気軽にいいねよろしくお願いします🥰

連絡する

mkchi / 20歳 / 下関市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして!
大学2年生のmkchiと申します。
お茶やお食事から仲良くなれる方を探しています。一人の方と長期的にお付き合い出来ることが理想です😌
素敵な大人の男性とお話しできるのを楽しみにしています✨
よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

連絡する

なつこ / 27歳 / 下関市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 主婦
希望の
出会い
大人の交際

プロフ見てくれてありがとうございますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪
専業主婦してますヽ(・ω・)/

結婚してるんですけど
セックスレスで長いことそうゆうことしてないんです。
元々えっちだからってのもあるんで
すけど最近凄くムラムラすることが多くて…

お家で一人でベッドの上とかお風呂でとかソファでとか気付いたらしてる自分がいます(*μ_μ)

寂しがりやで甘えん坊だから
カップルみたいにたくさんイチャイチャしてハグとかしてくれるような人がいたら嬉しいです(。・・。)

連絡する

もも / 23歳 / 下関市

身長 170cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!ももです

軽く自己紹介しますね!

去年大学を卒業して、社会人1年目です。
美容と美味しいものとお酒が大好きです。
カジュアルバーに1人で飲みに行って、
色んな方と仲良くお酒を飲むのが趣味です🍻

食べることすきだけど、
辛いものと苦いものだけ苦手なんです。

田舎から出てきて
男性とお付き合いとかあんまり経験がないので
最初は緊張しちゃいます。
お手柔らかにお願いします笑

一人っ子で甘えん坊なので
甘えちゃうかもです💗

他の女の子よりは細くないけど、
愛嬌たっぷりな女の子はどうですか?

よろしくお願いします🙇‍♀

連絡する

☆ぴっぴ☆彡 / 21歳 / 下関市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

初めましてでーす(*^_^*)
下着モデルのお仕事してるぴっぴって言います(*^_^*)

今彼氏と別れて新たにセフレ以上の関係募集中です(^_-)-☆

前の彼氏はセックスがマンネリで単調なえっちばっかだったので、
もっと楽しませてくれる人探してます(*^_^*)

私自身スタイルはまぁまぁ自信ある方ですけど
私の顔や体ほめてくれる人がいいな…(*^_^*)わら
それだけでテンション上がっちゃいますしもっと可愛くなりたいと思っちゃいます(*^_^*)

※容姿とかで判断はしません(^_-)-☆男性として優しい人、
思いやりのある人であればよろしくお願いします(*^_^*)

連絡する

あさな / 26歳 / 下関市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

月に2~3回あそべるえっちなぱぱほしぃですお互いあまり干渉なしで、あってるときゎ楽しくあそびたぃです。以前お客さんとあってたけど、おもくなってきっちゃぃました。

昼間ゎ事務で、週1くらぃで飲み屋さんではたらいてます。体型ゎちょっとやせです。

誰似:あんまいわれない
性格:明るぃ甘えん坊
望む相手:えっちでやさしぃぱぱ
マイブーム:カワイイ下着、料理
特技:わかんなぃケド聞き上手かも
休日は:ねてるか海外ドラマ見てるか買い物かなぁ

連絡する

ひまりゃん / 19歳 / 下関市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

メッセージありがとうございます!
ゆっくり返していきますので気長にお待ちくださいませ…📨🤍

普段:映像系の専門学生
公認会計士にもなれたら、、という夢も少し持ちながらお勉強中です

髪型:セミロング
似てる方:齋藤飛鳥さん(とたまにいわれます)

楽しく過ごせる方とお会いできたらな、と思います😻

ちいかわ大好きなので一緒に行ってくださる方、楽しくお食事できる方探しております‪‪.ᐟ.ᐟ

好きなご飯: ハンバーグ お蕎麦

信頼関係大切にしています

気になる方には♥️してますのでよろしければメッセージください!

連絡する

F / 25歳 / 下関市

身長 164cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

いいねありがとうございます☺︎︎
メッセージ頂いた方のみ順番にご返信致します。
昼間は仕事のため、返信に時差がありますが、必ずお返し致しますのでご了承頂ければと思います。
仕事は、パーソナルトレーナーです。

まずはお顔合わせ(お茶)からできる方ですと
嬉しいです。
お互いにフィーリングもあると思いますので
初回からのお食事、大人は考えておりません。

また、それ以外でなにかご質問等ございましたら
いいねして頂いて、そのあとメッセージにて
やり取りさせて頂ければと思います。

よろしくお願いします☺︎

連絡する

あざらし / 27歳 / 下関市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

食べることが大好きで
趣味は旅行と野球観戦です!

155cm/48kg 普通体型で
最近はジムでお尻を鍛えてます

月一程度で定期的に会える
長期のお付き合いできる方を探してます。

お茶やお食事でお顔合わせして
その先も繋がれる素敵な方と
出会えたらなと思ってます💫

気軽にメッセージください!

連絡する

るる / 25歳 / 下関市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

ちいかわにはまってちいかわに貢ぐためにせっせとこんな感じで遊んでる女です

えっちなことはとてぃもすき!
最近はFするのが好きです
20代の人苦手なのでほぼ会いません。嫌いなので。

ふざけてる人にはふざけたことしか返しません♡

連絡する

はな / 35歳 / 下関市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する