山口のセフレ募集掲示板 PR

光市のセフレ募集掲示板

光の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 光市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

ひなっこ / 20歳 / 光市

身長 159cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

明日の午前中か昼間に里の厨。オ・ト・ナ

連絡する

mei / 25歳 / 光市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめましてめいです。
去年12月に山口へお引越しをしましたが、全然山口になれません…
山口の楽しみ方を教えてくれる方に出会えたら嬉しいです😊

好きなこと
☆お料理
☆旅行(温泉など、自然が多い所など好きです)
☆お酒(ウイスキー、ラムが好きです♡)

今年中にチャレンジしたいこと
☆船釣り
☆ドレスを着てクラシック、オペラ鑑賞をしてみたいです。
☆麻雀とポーカを覚える。

美味しいご飯を食べながら、ぜひ大人の世界について教えて下さい!
色々なお話をお聞きしたいです✨
よろしければメッセージお待ちしています😌

連絡する

みなみ / 28歳 / 光市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

写真はパーツだけならメールで送ります。
顔はどちらかというと褒められる事が多いので悪くないと思います。

おっぱいは大きくないけどすごくえっちです。

寂しさ埋めてくれる人探してます。

連絡する

ゆか / 28歳 / 光市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 受付・事務
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして!医療関係の仕事をしています😊
仕事も慣れてきたので始めてみました🥺

職場も自宅も山口内なのでその近辺でお会い出来る方ですとスムーズかもしれません🥺
お休みの日であれば多少足を伸ばせますのでよろしくお願いします( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )

連絡する

みい / 45歳 / 光市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして、プロフィールみて頂きありがとうございます!
45才シングルマザーです。 新しい出会いと子供の将来のために登録してみました。
落ち着いた優しい男性と色々お話ししたいです♪ 始めたばかりで不慣れな所もあると思いますがよろしくお願いします。

連絡する

なな / 23歳 / 光市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

プロフィール見ていただきありがとうございます❣️
始めたばかりですが、素敵な出会いがあると嬉しいです!
長期的にお付き合いできる方がいたらいいなと思ってます。
堅めの職業ではありますが楽しいこと大好きです❤︎
最近はサウナで整うことにハマっています🧖‍♀️

よく食べてよく眠ります🐷

🏌️‍♀️🍜🎣💹などなど好きなものがたくさんあるので
ぜひ気軽にメッセージしましょう〜😊

ドタキャンは絶対にしないのでご安心ください!!

連絡する

はな / 35歳 / 光市

身長 164cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

webデザイナーをしています。
気の合う方がいらっしゃればお会いしたいなと思っています。
子供がいます。
実家も遠方のため預け先がないので、旅行などは難しいです(>_<)
お酒は飲めないのですが、食べることが大好きです。
よろしくお願いいたします(*^^*)♪

連絡する

みいな / 29歳 / 光市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして、みいなです。
映画やアニメ・ゲーム、料理などが大好きです!
甘えるのも甘えられるのもSもMどっちもイケちゃうので、コミュニケーションを通してお互い気持ちよくなれる円満なお付き合いをしていけたらいいなと思っています❤
よろしくお願いします!

連絡する

マリィ / 21歳 / 光市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして、マリィいいます☺️
プロフィール見ていただきありがとうございます!
私は21歳の大学生です!

お会いした時は、のんびりと楽しく過ごせるのが理想です。
美味しい物食べたりカフェに行くのが好きです☕️
趣味はダンスする事です🧚🏻‍♀️

素敵な出会いを期待しています。

連絡する

ななみ / 24歳 / 光市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

光市に住んでいる24歳女子です☺️
メッセージ返すのはこまめなので
気楽にメッセージください🤍
痛いこと、怖いこと、汚いことはNG
気持ちいことは大歓迎です😚♥️
細かいことはメッセージで話しましょ〜

連絡する

ここ / 22歳 / 光市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめてみました!
長期で会える方探しています。
趣味はゴルフと旅行です ⛳️
強くはないですがお酒も好きです!
メッセージ待ってます🥺🫶

連絡する

佐々木 / 24歳 / 光市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
まずは食事から

フリーランスでweb制作、動画編集等
しております、佐々木です😊

まずはお食事でもいかがでしょう?

⚠️初日からホテルへは行きません
不特定多数と会われてる方とはお会いしません

定期的に会える方を探しています。

時間に融通が効くので
お誘いお待ちしております💕

山口住み、車はありません🙇‍♀️

連絡する

みなみ / 25歳 / 光市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

社会人一年目。

ここに登録してから様々な方からメッセージをいただきます。
返信が追いつかなくなったりもしてますが、
きちんと読んでお返しするつもりです。

最初に具体的なことをメッセージしてくれると助かります。
メッセージ相手を探しているわけではないので、中身のない話でのメッセージは結構です。

気に入っていただけたらメッセージお願いします。
勝手にお気に入りさせていただいていますが、
よろしくお願いします。

連絡する

Ri / 23歳 / 光市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは☺️✨
定期の方が見つかればいいなと思っています✨

ネット上でお写真の交換などは少し怖いので、控えさせていただきたいです🥺
それでも大丈夫な方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🥰

連絡する

まゆこ / 26歳 / 光市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 受付・事務
希望の
出会い
大人の交際

約半年前に彼氏とお別れして、今は寂しく独り身です。
昔から勉強や仕事ばかり、真面目人間で周りの子達と比べると全然遊んでこなくて
今になって遊びたい欲でてきちゃいました…
それに欲求不満も重なって、このままだと我慢できそうになかったのでこちらに登録してみました🍀
優しく教えてくださる、リードしてくださる男性いらっしゃいませんか??
初めてのことなので、私と一緒に気持ちよくなってほしいです☺️💕

連絡する