山口のセフレ募集掲示板 PR

岩国市のセフレ募集掲示板

岩国の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 岩国市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

ほのか / 21歳 / 岩国市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
入れたばかりなので分かってないんですけどよろしくお願いします😣😣

定期さん、長期さんを探してます😸
返信早いので早めな人が来てくれたら嬉しいです😊

連絡する

さやか / 26歳 / 岩国市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那とはレス状態です( ; ; )
私自身まだ性欲は収まらないのでたくさんえっちしたいです。

旦那は出張ばっかで今長期出張中なので、気軽に会えるせふれ欲しくて登録しました( ´ ▽ ` )

紳士的な方、秘密厳守な方とは是非会いたいです(o^^o)

連絡待ってまーす☆

連絡する

め / 25歳 / 岩国市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして!
プロフィール見てくださり、ありがとうございます☺️
不慣れな点ありますがよろしくお願いします😃

見た目はクール系と言われること多いですが、割と甘えたな犬系です🐾笑
動物が大好きでよく動物カフェにいったりしてます。
岩盤浴や温泉も大好きです😋

条件等はお相手の方と話し合いして決めたいと思ってます😊

素敵な出会いがあればと思い登録してみました!
メッセージお待ちしております🐶

連絡する

あい / 23歳 / 岩国市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

見ていただきありがとうございます♪
洋服の仕事をしているので仕事柄もあって明るいと話しやすいと言われることが多いです。
犬が大好きです🐶
会ってる時は楽しく過ごせたら良いなと思います☺️
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

平日の昼間などお会いできたら嬉しいです。
恋人は求めていません😣

連絡する

な / 21歳 / 岩国市

身長 162cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!プロフィールを見ていただきありがとうございます☺️
始めたばかりなので不手際があったらすみません💦
趣味は散歩と食べることです!

大人は望みません。
楽しくお食事などできたら嬉しいです😌

連絡する

あい / 20歳 / 岩国市

身長 169cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

専門学生です✨

固定パパさん見つかるまで探します♪

気楽に話しかけてください🥰

出身地は山口です🫶

連絡する

ゆい / 25歳 / 岩国市

身長 158cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ありがとうございます。

興味があったので募集してみました(>_<) 2人で楽しく会える方がいたら、定期的に会いたいと思っています。 2人でイチャイチャしましょう💓 冷やかしが多いみたいで、そういうのはやめてほしいので、長期で募集してて本気の方のみで。 男性は女性の気持ちをわかる方でお願いします。 連絡待ってますね🥺

連絡する

ほな / 26歳 / 岩国市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは❤︎
わたくしは、定期さん1人だけを探しています。
2年前に半年ほど良好だった方が居ましたが
お別れして今に至ります。
サイトで出会い会うと言った形になりますので
不安も少なからずあります。
労力も使いますので
希望どのくらいですか?や
条件なんですか?と誰にでも送ってるような方には申し訳ございませんが一切返事をしません。

あと年下と若い方全く好きではないので
できれば40歳以上の包容力のある方がいいです❤︎
不特定多数は病気など感染リスクあるので
無理です。

掲示板には募集はしますが
あまり条件合わず、、、中々定期さん決まりません。

主に平日昼間、
23時以降の深夜などを希望しています。
わたしはMの恥ずかしがり屋ですが、
えっちなことは嫌いではないです。

153センチ45キロですので
体型も普通かと思います。

※条件が合わなかったり返信が中々来ない場合ブロックさせて戴きます!
不快な思いをしたという訳ではなく、
条件に合わなかった為です、申し訳ございません。

連絡する

ひな@いいかもいらない… / 26歳 / 岩国市

身長 155cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

✰︎夜勤メイン、24hシフトのコールセンター勤務です(*´∀`)
基本的に夕方頃がお約束しやすいかもです:( ;´꒳`;)(16時頃~19時頃が1番お約束しやすいかもです)

✰︎性病検査月2回行ってます、
大人で会う方ぜひ定期的に行きましょう。。。
余計なお世話だと思いますが流行ってますので…(´;ω;`)

✰︎募集は頻繁ですが書きっぱなしなのを上げてるだけな時もありますので、通知ONだとうるさいかもです。。。

✰︎元ソープ1本で働いていた嬢で今もたまーーに働いてます、
玄人無理だ…って方は心からおすすめできません。。。
(受け身はかなり苦手で、責めたい!って方には合わないです。。。
責められるのがお好きな方・奉仕されたい!って方が好きです♪)

※メールの最中にお返事なくなっちゃう方はお約束しても会えないかも?と思っちゃうので、連絡しっかりできる方としかやり取りしません
プロフや内容をよく読まれてない方はお返事が出来ないこともあります
タイプやいいねはされてもどう受け取ったらいいのか困るので…お返事やリアクションし兼ねます※

連絡する

あみ / 28歳 / 岩国市

身長 153cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

一緒に楽しい時間を過ごしたいです♡
複数の方と関係待ちたくないので、長期で定期的にお会いしていただけるステキな方を探しております⭐︎
平日夜、土日にお会いできる方(^^)
自分からいいねする勇気がないので、足跡だけついてるかもです( ; ; )
よろしくお願いします!

連絡する

りこ / 32歳 / 岩国市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

初めまして!
りこです!
このようなサイトは初めて登録したので
不手際があったら申し訳ございません。

素敵な大人の男性とお食事やお出かけが
出来たらいいなと思ってます!

お酒、カラオケ、料理が趣味です。

顔の写真は個別で送ることができます!

よろしくお願いします!

連絡する

ぷーさん / 21歳 / 岩国市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして🙇‍♀️
今は歯医者の受付で働きながら夢に向かって日々奮闘中です。将来の夢は簡単に言うと人の命に関わるお仕事です。若いからこそ学べるものが沢山あって嬉しい😆夢について聞いてほしいしお互いにとって高め合えるそんな方と出会えたら嬉しいです。昔からお話するのも大好きなので語り合える関係性も素敵だなと思います。🎶

連絡する

ai / 30歳 / 岩国市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

体の関係だけで、
後腐れなくお会いできる方を探しています。
性格は落ち着いてる方だと思います。でも人見知りとかはせず誰とでもそこそこ喋れます。
性欲は強い方で、どちらかといえばMです。
容姿は、ごく稀に可愛いと言ってもらえることもあります

連絡する

なな / 21歳 / 岩国市

身長 152cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして、山口内の大学生です👩‍🎓

アルバイトない日や学校帰りにご飯や飲みに行ってくださる方とお会いできたら嬉しいです😭✨
お酒は大好きで基本なんでも飲みます🍻

自分からは少し苦手なのでメッセージなど頂けたら嬉しいです☺️🌟
学校やアルバイトに行っていることが多いのでお返事遅くなるかもです🥲

はじめてですがよろしくお願いします( .. )

連絡する

さと / 38歳 / 岩国市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、さとと申します。

山口に住んでいて、普段出会えない方とお会いできたらいいなと思って登録してみました。

普段は事務員として働いていますが、
趣味の漫画を描く、または漫画の仕事に就きたいと考え
転職活動と創作活動中です。
夢を応援してくださる方と条件が合えば会いたいです。

他にも美術館巡り、映画鑑賞、国内旅行、サウナなど
インドア、アウトドア問わず趣味が多いです。

お酒は大好きで、特に日本酒、ワインが大好きです!
一緒にお料理と楽しめる方だと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

連絡する