鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

日置市のセフレ募集掲示板

日置の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 日置市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

ゆみ / 31歳 / 日置市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして。閲覧ありがとうございます✨

新人看護師🩺

お酒好きです❣️
また食べることが大好きです!
性格はマイペースで穏やかだと思います。

楽しく、ゆるく会える人探してます🥺
詳しくはメッセージにてお話できればと思います〜!
よろしくお願いします🙇‍♂️

連絡する

てぃー / 33歳 / 日置市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お酒が好きなので、一緒に楽しく飲める方と出会えたら嬉しいです✨
宜しくお願い致します☺︎

連絡する

さや / 24歳 / 日置市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして☺️
素敵な方とお会いして、人として成長もできたらと思い登録しました。
お会いするのは平日夜か土日だと嬉しいです。
ぜひメッセージお待ちしています☺️

連絡する

pipi / 26歳 / 日置市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして!pipiといいます🍓
プロフィールを見ていただきありがとうございます♪

【自己紹介】
鹿児島で事務の仕事をしている26歳です✌︎
日曜、祝日休みですが有給とかも取れるので日程合わせやすいです😊
性格は穏やかで聞き上手とよく言われます。

【趣味】
美味しいものを食べることと大好きな洋服を買うことです🐇♡
おすすめのお店があったらぜひ教えてほしいです😌
まずはお食事を楽しみながら一緒にたくさんお話しがしたいです!
素敵な出会いを期待してます🌱

連絡する

すう / 30歳 / 日置市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🌷

出会いを広げたいと思い、登録してみました!
長くお付き合い出来る方と出会いたいです🌸

普段は鹿児島でOLをしています。
平日の20時以降か、土日が定調整しやすいです!

よろしくお願いします🥰

連絡する

ちえ / 41歳 / 日置市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

携帯が壊れてお会いしていた方と連絡取れなくなりました(T . T)

都内在住、看護師です。
日頃患者さんと接する機会が主で、一般の方とのコミュニケーション不足を感じ登録しました。
ストレスが少なく、くだらない事で笑いあったり
程よい距離のある関係を求めています。

趣味は食べる事とジム通いです。

良かったら一度お話しませんか。
どうぞよろしくお願いいたします。

宜しくお願いします。

連絡する

かぐら / 23歳 / 日置市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして

居酒屋でアルバイトしてます
比較的にお昼のお時間にお会いしやすいです

休みの日は比較的にお家でまったりしてます
筋トレしながら映画やアニメ見てます

お友達とご飯行く時以外は自炊をしようと心がけてます
よくいくのはお肉大好きなので焼肉が多いかな〜
なんでも好きです🙌

性格は友達にはよく変わってるねってよく言われてます

ご飯やカフェ巡りなど一緒に楽しみたいです

連絡する

さなえ / 31歳 / 日置市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

素敵な出会いが欲しい 普段はまじめにお仕事してるからドキドキしたいな 素敵なお時間過ごしましょう… 

連絡する

まゆ / 23歳 / 日置市

身長 151cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

今年初めて鹿児島へ来た新卒OLです〜
むちむち好きな方とお会いしたいです💕

連絡する

さくら / 33歳 / 日置市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして🥰
楽観的・平和主義で好奇心旺盛な性格で、
笑いのツボが浅いのですぐ笑っちゃいます🤣
美味しいお食事が何よりも大好きです🍚🍣🌇
童顔なので実年齢より若く見られる事が多いです🤭

副業で夜のお仕事をしているので、
まずは平日のお昼間にお茶やお食事してくださる
優しくて紳士的な方とお会いできたら嬉しいです😌✨

一緒にいる時間が有意義と感じていただけるよう
精一杯楽しませます🧚‍♀️💗よろしくお願いします🤲

連絡する

みく / 29歳 / 日置市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 医療関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして😊♡違う環境の人と色々なお話できたら嬉しいです。
インドア派で家で過ごす事が多いですが、時々1人で旅することもあります。
留学に向けて色々頑張ってます、応援してくれる方やお話聞けたらなと思います🍀*゜
お気軽に宜しくお願いします。

連絡する

mo / 30歳 / 日置市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

始めたばかりですがよろしくお願いします(*´▽`*)
以前お付き合いしていた方とお相手のお仕事の関係でお別れすることになったので始めてみました。
初回は顔合わせ兼ねてのお茶かお食事からお願いできれば嬉しいです(*・ω・)
ずっとお茶やお食事では考えておりません(^^)

定期的にお会いできて仲良くできる方が見つかればいいなと思ってます♪

・コロナワクチン3回接種済み
・お相手の方に少しでも不安がないように定期的に抗原検査、PCR受けています

・夜だけでなく平日の日中でもお会いできます(*^^*)

連絡する

みく / 21歳 / 日置市

身長 145cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

日置市で学生してます!
最近えっちしてないのでセフレ募集中です❤
見た目とかは希望ありません!優しくしてくれる人がいいな😍
身長150cmないし毛も生えてないけどそれでもいいよって人メッセージ下さい🥰

連絡する

リカ♡ / 22歳 / 日置市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

こんにちは、リカといいます💕

歳上の方とお話することで色々知識を得て、自分も成長したい!と思い、アプリに登録しました。素敵な方とお会いできたら嬉しいです🥰

昼間は大学の勉強をしています。夕方以降が時間合わせやすいです!

伊集院駅付近でお会い出来るのがいちばん有難いですが、できるだけ場所合わせます!
条件が合えばお会いしましょう🥰

最初はお茶かお食事からお願いしています🙇🏻‍♀️
美味しいものならほとんど何でも好きです♡ お酒もOKです👍🏻
厳選しているので、定期さんになれそうな方としか会わないです!余裕のある方のみメッセージお待ちしてます💌🥰

写真は全て1年以内のものです。写真写り悪いと言われることが多いので、実物見ていただけたら幸いです🙇🏻‍♀️ちなみにハーフではありません純日本人です。
一応162cm/45kgです。脚が長いのがチャームポイントです💖

紳士的で器の大きい人が好き♡ 頼もしくて甘えさせてくれる人が理想です🥺💕
私はポジティブで明るい性格なので、人を笑顔にさせることが得意です😆✨

連絡する

あん / 21歳 / 日置市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

激ぽちゃです(´・ω・`)
募集してます♪

好き↓
お金
えっち
硬くておっきいちんちん
変態
いちゃいちゃ
ローション
おもちゃ

嫌い↓
不潔な人
女々しい人
ディープキス

興味あること↓
アナル
野外

よろしくー♡

連絡する