鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

奄美市のセフレ募集掲示板

奄美の愛人募集をしている女の子一覧です。

ちい / 28歳 / 奄美市

身長 165cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

お願いします

連絡する

ちか / 21歳 / 奄美市

身長 156cm
飲酒 飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

意味がわかるひとだけ

楽しく遊びましょ(・ω・)ノ

未だに年齢確認されるから
ロリっぽいみたい笑

話し方とかは天然っぽい。

コスプレとかおもちゃとか
えっちぃのは好きですよ?笑
あとはTPOに合わせてね笑

お酒はけっこー強いかも。

156cm52kgぽちゃ(・ω・)ノ笑

連絡する

みな / 20歳 / 奄美市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして! みなです。
是非気軽にいいねしてください!条件が合えばあいたいです♡
メッセージお待ちしております

連絡する

Rちゃん / 24歳 / 奄美市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

プロフィールを見ていただきありがとうございます!
はじめまして!Rちゃんです😆

普段出会わないような素敵な男性に出会い、
より魅力的な女性に近づけたらなと思い始めました😊

趣味は映画鑑賞と美味しいものを食べることです😋💕
お肉が大好きでお酒はサワーやカクテルが好きです!

性格は温厚でいつも笑顔なので癒し系と言われます😳

メッセージ交換を重ねてからお会いしたいです😌

写真の変更わからなかったので出来ていませんが
最近美容室に行き現在は二枚目の写真の髪型になります👧

少し派手になってしまいましたが大丈夫な方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します🙏

連絡する

ake / 28歳 / 奄美市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

akeです。
いつも友達とかにマイペースって言われる私ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです。
条件が合えば会いたいです。
ゆるくご飯とか行きましょう。
よろしくお願いします。

連絡する

りょうか / 23歳 / 奄美市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

セッ○スできるお友達を作りたいです

ただ会ってヤるだけ、というのはしたくないので、お会いしてお酒飲んで気が合えばお泊まりという感じにしたいと思っています。
休憩でサクッとという感じは好きじゃないです
2回目以降も同様です

飲み友達と疑似恋愛兼任でお願いします。

連絡する

mana / 24歳 / 奄美市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

見つけていただきありがとうございます✨

メッセージを先にいただけると返信しやすいです。

フリーでヘアメイクの仕事をしております。
奨学金返済のためにこちらのアプリにお世話になることにしました🥺
仕事が不規則なので意外とお時間はお相手に合わせられるのかなと思います。
まずはメッセージから仲良くなれたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします😊

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 奄美市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係でティダモール中央通り限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

y / 29歳 / 奄美市

身長 169cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます

信頼できる方をお一人見つけられたらいいなと思って始めました

お仕事は美容関係のお仕事をしています!
それもあり、見た目には気を配りたいと思っているので、筋トレなども適度に頑張っています🥺

わたしがしたことのない趣味や経験をお持ちの方に興味があるので、仲良くなれると嬉しいです

上から目線の話し方をされる方は苦手です。

まずは気軽にメッセージでやり取りできたらと思っていますので、よろしくお願いします♡

連絡する

あい / 23歳 / 奄美市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

見ていただきありがとうございます♪
洋服の仕事をしているので仕事柄もあって明るいと話しやすいと言われることが多いです。
犬が大好きです🐶
会ってる時は楽しく過ごせたら良いなと思います☺️
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。

平日の昼間などお会いできたら嬉しいです。
恋人は求めていません😣

連絡する

りーさ / 21歳 / 奄美市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

えっちなことが好きです
とにかく楽しく遊びましょう( ˊᵕˋ )♪

秘密はお互いに厳守で°.*( ˆoˆ )/*.°

電マが大好きでいつも使ってます♪
バイブとローターと電マしか使ったことなくて
もっといろんなおもちゃ使ってみたいです( ・ᴗ・ )☆

連絡する

なな / 25歳 / 奄美市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
食事を楽しみたい

※大人は一切希望しておりません(プチ含む)

初めまして。閲覧して頂きありがとうございます💟
鹿児島で会社員をしています、ななです。

職業柄同性が多く他の職種の方と接点がない為、
様々な職種の方とのお話を聞いたり会話できれば
嬉しいです☺️❣️

性格は比較的落ち着いておりあまり賑やかで
ガヤガヤしてる様なタイプではありません。
お話してて楽しい、面白いともよく言われます💭
一緒にいて楽しい、安心するといった方との
時間を大切にします。

仕事がシフト制であり休みが不定期の為、
「何曜日だけ」「土日だけ」というのは難しいです。
平日休日どちらでも大丈夫なことが多いです。
時間帯は午前中〜夕方までなら合わせられます🫧

休みの日は家で映画やアニメ鑑賞をしたり、
親と仲が良いので買い物や美味しいご飯を
食べに行っています🍽🍓
美味しいご飯屋やお勧めのカフェなどがあれば
是非ご一緒できればと思っています。

こんな私でよければ気軽にメッセージください!
よろしくお願いします🎀

連絡する

舞香 / 24歳 / 奄美市

身長 164cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして
お茶やお食事から始められる方が良いです!❤︎

ガツガツした方は苦手です・・・

ジム
サウナ
お買い物
映画
が好きです◎

連絡する

ゆうか / 24歳 / 奄美市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

責められたい☆彡
甘えたい☆彡
甘えられたい☆彡
ギュってされたい☆彡
恋人みたいにドキドキしながらえっちなことしたいなって♪
少しM気質で感じやすいかも・・・。
だからあんま舐められると危険かもしれないですっ///
気持ち良くなったらすぐ声出しちゃうのであんまり舐めないで下さいねっ笑
こんな私を優しくイジメてくれる方っていないかなぁ??

優しい男性の方々待ちしておりますっ!

連絡する

な / 21歳 / 奄美市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

社会に出るまであと1年半、学生のうちに世間をよく知る方々とお話することで、知見を深めることが出来たらなと思い始めてみました。

容姿には自信が無いですが、スタイルと笑顔が良いと言われることが多いです😂

お手柔らかにお願いします><

連絡する

ゆみ / 24歳 / 奄美市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

よろしくね(*´ω`*)
美容関連の仕事してます。☆彡
えっちなことにはスゴい興味があって色々教えてもらいたい(〃ω〃)
あんまり経験がないから出来れば優しい人がいいなー

連絡する