鹿児島のセフレ募集掲示板 PR

南九州市のセフレ募集掲示板

南九州の愛人募集をしている女の子一覧です。

りな / 24歳 / 南九州市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

こんにちは!りなです!1人で寂しいよぉ〜😿よかったら私と友達になってくれませんか🥺🥺🥺?メッセージお待ちしております💜

連絡する

まりえ / 22歳 / 南九州市

身長 162cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちはー!笑顔が取り柄のまりえと言います!
話すのが少し苦手ですがお話しするのは好きなのでお喋り好きな方とお会いできたら嬉しいです。
今は南九州市に住んでいてフリーターをしてます。
活動範囲近い方、ご飯とか行きましょう!
メッセージ交換を重ねてから会いたいです。
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

うさぎぴよ / 31歳 / 南九州市

身長 165cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして、
うさぎぴよと申します🥰
プロフィールをご覧いただきありがとうございます✨

メーカーに総合職として勤めている会社員です。
将来、パーソナルカラー診断士になりたいと思い、仕事をしつつお金を貯めて学校に行きたいという夢があります。

見た目は「優しそう」「落ち着いている」と言われることが多いです。
身長が高いため、過去にモデルをしていたこともありました。

素敵な大人の男性とお知り合いになれたらと思い登録してみました。
美味しいお食事を楽しむのが好きなので、一緒にお食事やお酒を楽しみながら、お話できれば嬉しいです。

初心者で不慣れなので、1人の方と長期的に関係を築いていけたらと思います。
はじめたばかりで緊張してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

連絡する

まみ / 29歳 / 南九州市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

今の自分を変えたくて、始めてみました🫰🏻💗

身長は154cmセンチと小柄な方です😳

スタイルは写真も載せてますが、ぽっちゃりむちむちタイプです☺️
会ってみてご確認していただけたら…❤️

アクティブもインドアも好きですが
どちらかと言えばまったりとした時間を過ごす方が
好みかもしれません( ⌯’-‘⌯)💞

美味しいごはんや、お酒が好きなのでご一緒できればと思います🍺

cafe201なら予定合わせやすいです💗

顔合わせをしてお互いのことを知れたら
2回目以降はお茶やご飯などで楽しい時間を過ごせたら…💗と思っております🫰🏻💗
お食事やデートだけでなくいろんな時間を共有したいです💗

不慣れですが一緒に過ごす時間はお互いにとって
楽しく価値のある素敵な出会いになれば⭐️
と思っていますので、気になっていただけたり
共通点のある方は是非よろしくお願いします🙏💗

連絡する

えな / 42歳 / 南九州市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

月に1-2度、平日の夕方くらいから、デートを楽しめる素敵な男性を探しています。
家族がいますので、写真は掲載出来ませんが顔は褒められることが多いです。
コロナ禍で外出機会が減り、少し増量したら胸とお尻が大きくなったかもしれません。アンダー65でGカップとか。。。
性格は穏やかです。どちらかと言うと大人しく、聞き役に回るタイプでしょうか。
お互いの秘密を守りながら楽しくお付き合いしませんか?ご連絡お待ちしてます。

連絡する

ゆり / 21歳 / 南九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 グラマー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

こんにちはーっ

ここではえっちな出会いのみを目的としています!
30代までの方でお願いします。

最近ムラムラしてひとりエッチ三昧なのですが
イキづらい体質みたいであまり
イったことがありません(´・ ・`)

顔、性格、話し方的にSだと
言われる事の方が多いのですが
自分では変態ドMちゃんだと思います!

激しく手マンやクリ責めされたり
おもちゃで責められてみたり
目隠しされて色んな所をまさぐられてみたり
自由を奪われて無理矢理えっちされてみたり
そういうえっちなマンガとかを観て
日々妄想してるのでそんなプレイされたら
もう興奮しまくりですね❤

連絡する

ちはる / 35歳 / 南九州市

身長 170cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 医療関係
希望の
出会い
相手に合わせる

はじめまして(*^^*)
素敵な時間が過ごせたらいいなと思い、登録してみました。
長女だからか昔から甘えるのが苦手で、ちょっとだけ甘えさせてくれる歳上の方が好みです。

ルックスは気持ち悪くはないけど、可愛くもないって思われるのが8割、まじ どタイプすぎる綺麗すぎるって言われるのが1割…(当社比)
一部の人にはどハマりする顔らしいんですけど、眼科行った方がいいよって言ってます。


特にスタイルがずば抜けていいわけではありませんが、お胸は割とある方です😶笑

良かったら仲良くしてください🥰

連絡する

さら / 26歳 / 南九州市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

鹿児島在住の25歳です!👀

写真写りはいいほうではないので
実物を見て判断していただければ
嬉しいです!🌟

清潔感がある方希望です!🥺

連絡する

かえで / 20歳 / 南九州市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🧸
見つけてくださりありがとうございます♡

お食事から始めて、長いお付き合いができる方を探しております🌷

再来年の国家試験に向けて猛勉強中です😤
学校が夜間なので、平日土曜のお昼頃にお会いしたいです🎀

食べることが大好きで、よくランチやカフェに行ったり、美味しいお店開拓中です!おすすめのお店があればぜひご一緒したいです🥺

いい出会いがありますように🧸🎀

連絡する

ねこさま / 26歳 / 南九州市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ぽっちゃり
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

ヤることが好き 。多分それなりに依存性 。
えいちかっぷ 。おでぶちゃん 。
おたく 。ソシャカス (๑••๑)

既婚者 、恋人持ち 、お顔載せてない方はスルーします(´º∀º`)

えっち依存性 。性欲おばけ 。独占されたい系オンナ 。セフ様は現在9人 。増やすつもりはないですが、ご新規様のつまみ食いが好きなので分かりません。

写メでは分からないかもしれないですが太ってます 。絡むだけならいいけど、もし会いたいという気持ちになったときはそこをまず頭に入れて下さい( ˇωˇ )

※ 最近の自撮りは凄いので、写メだけで太ってみえない等の判断はやめてください 。最初から太ってる女芸人を想像してください()

とりあえずいろいろなことは仲良くなってから 。彼氏とか出来ればすぐ辞めます( ˇωˇ )

連絡する

智美 / 28歳 / 南九州市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

旦那の人柄には不満はないですし、仲は悪くはないのですが…

どうしても

夜の関係が…(>_<)💦 私も性欲は普通にありますし、離婚は考えてないです。 一度きりの人生だし、旦那には絶対にバレないよう秘密の関係になりたいです💕 ルックス
スタイル
は中より↑↑↑だと思います。

年齢は問わないです。
よろしくお願いします(^_-)

連絡する

みや / 30歳 / 南九州市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 フリーター
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして😌ご覧頂きありがとうございます🕊✨
見た目の雰囲気はおっとり癒し系で黒髪ロングヘアーです💇‍♀
特にお肌、髪質、歯に気を遣っております☺

お写真はメッセージ内にてお願いします🤍

趣味はカフェ巡りや映画鑑賞、
季節のお花や景色等見に行ったり、
おいしいご飯屋さん開拓、特に和食がだいすきで
お酒も誰かと一緒に飲むお酒がすきです🥂
映画館で観る映画がすきで毎月必ず観に行ってます🍿

不特定多数よりお互いに信頼関係築けるお方と
長期的に仲良くなりたいです✨
まずはメッセージでやり取りしてみて
お会いできればと思っております☺

長くなりましたがここまで
お読みいただきありがとうございました✨
素敵なご縁になりますように…🍀🤍

連絡する

みひ / 28歳 / 南九州市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

Hが大好きで、とくに騎乗位とパックが得意です。

一人暮らしです、うちまで来れますか?
スタイルとテクニックは自信あります
色白で、Dカップです、お尻、胸の形は悪くないです、触感も弾力ありですべすべですよ〜 因みにアソコも百年名器らしいんです。会って見て決めてもいいですよ(≧∀≦)

連絡する

美月 / 20歳 / 南九州市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

敏感体質ですぐイッちゃいます(/□\)

見ていただき有り難うございます😆
毛のないあそこに興味ありますか❓
まだそんなに経験のないハタチです!

実はむっつりで😅

これからいっぱい色んな経験してみたくてサイト登録しました✨

まだ経験人数も少ないし、これから一緒に色んな思い出つくれる人さがしてます❗️

舐めるのも舐められるのも好きな敏感で吹いちゃう時もある私ですが恋人同士のようにイチャイチャ💕しませんか❔

私の体で感じてください💕

優しい人からの連絡待ってます💕💋➰💕

連絡する

美々香 / 21歳 / 南九州市

身長 156cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

男性経験は3人でこの歳のわりには少ない方で、そのせいなのか性欲が人一倍強くて困ってます(〃ω〃)
学校は女子大なので出会いも全然無くて、ムラムラが溜まっていく一方なんです( ; ; )
休みの日とかはえっちな動画を見ながら最低7回くらいは1人でオナニーしてイチャってる変態娘なんです(´;Д;`)

こんな変態娘でもいいよって方は連絡ください(^O^☆♪
いろいろなえっちなことができたらいいなって思います♪

連絡する

みな / 31歳 / 南九州市

身長 155cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

芸能とOLを掛け持ちしてます😊みなです✨
見てくださりありがとうございます!
人とお話するのが好きで登録してみました✨

童顔じゃないと思うのですが、
小柄のせいか、よく新卒くらいに見られます🤦笑
性格はポジティブなのに落ち着いてるそうです🍵

少し人見知りなので、
まずはお食事でもしながら、打ち解けられたらうれしいです🍴
素敵な出会いに期待してますね…♥

ごめんなさい〜
お仕事の関係で載せているお写真が限界です😭

連絡する