長崎のセフレ募集掲示板 PR

平戸市のセフレ募集掲示板

平戸の愛人募集をしている女の子一覧です。

めぐ / 19歳 / 平戸市

身長 152cm
飲酒 飲まない
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

めぐだよ  今から会ってくれるお兄さん探してるよ     で行くからどこに居るか教えてほしいな

連絡する

さき / 36歳 / 平戸市

身長 152cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

さきと申します☺️

年上の紳士な方と出会えたらなと思い登録いたしました♪
お仕事帰りや休日日中等、長崎でお会いできたら嬉しいです✨

お顔合わせから始めて仲を深めていきたいですね😊✨

よろしくお願い致します💓

連絡する

はるか / 36歳 / 平戸市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 食品関連
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

はじめまして✨
30代、一児の母です😌
パートで働いていて、身体を動かす習い事もしていますが、かなり時間の融通は利く方です𓂃◌𓈒

𓐍

見た目は丸顔でふんわり系?癒し系?かなと思いますが、是非会って確かめてください😊
性格はマイペースで、好奇心旺盛です🎶
習い事はエアリアルシルク、エアリアルフープ、空中ヨガをやっています✨

まずはお茶やお食事でお会いしたいです😉
いろいろなお話をして楽しい時間を過ごしましょう🎶
なお、食事以上の関係は初回からは難しいです💦
フィーリングが合えば自然な流れでそうなれたら嬉しいです✨

連絡する

mo / 24歳 / 平戸市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
相手に合わせる

素敵な方に出会えたらなと思い登録しました。

顔合わせからお会いし、お互い良ければ食事や
それ以上の関係も長期で築ける男性を探しております☺️
色々お話しできたら嬉しいです。

干渉なしの恋人のような、、
何でも話せる友達のような、が理想です😌

よろしくお願いいたします✨

連絡する

(o^^o) / 36歳 / 平戸市

身長 153cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

外見はアナウンサーぽいと言われます^ ^
中身はマイペースですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
おいしいご飯、珈琲、スイーツ、温泉好きです
よろしくお願いします
※たばこ苦手です🥺

連絡する

TINA / 25歳 / 平戸市

身長 163cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
相手に合わせる

初めまして!
🇧🇷×🇯🇵のハーフです(。・‧̫・。)o🪄💘
趣味は海外旅行✈️愛犬との散歩🐶海外サッカー⚽️🇫🇷

見た目の系統はギャル系、綺麗系、ハーフ系と言われることが多いです🌟🌟

いいねは基本的に返しますがまだ不慣れなのもありやり取りしてお会いする方決めてますのでご理解お願いします🙇‍♀️💘

連絡する

ふうか / 19歳 / 平戸市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

19歳大学生のふうかといいます!
お茶やお食事でお会いさせて頂きたいです!
特に海鮮系料理が好きです。
今頑張っていることは自炊することです。
宜しくお願い致します♪

連絡する

A. / 22歳 / 平戸市

身長 147cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

こんにちは!

今は平戸市に住んでいて学生をしてます。
たびら平戸口駅辺りによく行きます🥰

定期的にお会いできる方を探しています。

デートや旅行など一緒に楽しめたら嬉しいです💕
お気軽にいいねお願いします!

連絡する

きーちゃん / 28歳 / 平戸市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

はじめまして🌷
きーちゃんと申します😌

160センチ 50キロ Dカップ
スタイルにはちょっと自信あります💓

お茶食事以外でお会いできる方を探しています😉💕

誠実で素敵な方と長くお付き合い出来たらと思っています🥰
こんな私ですが、よかったら気軽にメッセージください💓

連絡する

なつみ / 21歳 / 平戸市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!

えっちな気分でついはじめちゃいました(//∇//)

ちょっびっとえむなので、優しくいじめてくれる方探してます♪
えっちでいったことないので、いかせてくれるひと探してます☺

まずはメールからよろしくお願いします🥺

連絡する

もえ / 20歳 / 平戸市

身長 159cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

初めまして!
見つけてくれてありがとうございます!🎶
始めたばかりで不慣れですがよろしくお願いします☺️
お互いが楽しめる関係を気づけたらと思います🎶

食べることと買い物が大好きです!

気軽にメッセージお願いします!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

連絡する

あいこ / 27歳 / 平戸市

身長 157cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

長崎に住んでいます。
職場は平戸市でプライベートはたびら平戸口駅へよくいきます😉美容系の仕事で休みは不定期ですがだいたいは平日になります。有給もとれます。

食べる事が好きでめっちゃ食べます、だから周2回ジムへ行って頑張ってます。

周りが結婚、出産し始めて焦るかと思いきや私はあまり焦らずのほほんとしています。いろいろな出会い方はあると思いますが大人からでも全然大丈夫です。欲が合えば欲でも大丈夫です。

メッセージ待っています。

連絡する

いおり / 22歳 / 平戸市

身長 157cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
まずは食事から

はじめまして😌 いおりです!
大人しい性格ですがお喋りしたり、人の話を聞くのがすごく好きです🍒

新卒で保育士をしています!子どもに癒されながらお仕事頑張っています!

正直なお話、一人暮らしで大変お金に困っています…
不躾で申し訳ありませんが、沢山のお声掛けを頂いている為、条件を明確にご提示していただける方を優先してお声掛けしたいと思っています…ご了承いただける方は是非メッセージを送ってください🙇‍♀️

知り合ったからには楽しくお話しながら、ご満足いただける関係になれればいいなと思います🤍

最後まで見ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします。

連絡する

あまね / 22歳 / 平戸市

身長 157cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

お友達から紹介されて始めました!
平日土日お昼から夕方ごろにかけてお会いできる人探しています!
よろしくお願いします!

連絡する

まみ / 23歳 / 平戸市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

はじめまして!
楽しく定期的な大人の関係を築ける相手が見つかれば良いな!と思い登録しました!
良かったら連絡待ってます!

連絡する

mana / 24歳 / 平戸市

身長 154cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
気が合えば
会いたい

見つけていただきありがとうございます✨

メッセージを先にいただけると返信しやすいです。

フリーでヘアメイクの仕事をしております。
奨学金返済のためにこちらのアプリにお世話になることにしました🥺
仕事が不規則なので意外とお時間はお相手に合わせられるのかなと思います。
まずはメッセージから仲良くなれたら嬉しいなと思いますので、よろしくお願いします😊

連絡する