長崎のセフレ募集掲示板 PR

雲仙市のセフレ募集掲示板

雲仙の愛人募集をしている女の子一覧です。

推名まなみ / 31歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 会社員
希望の
出会い
大人の交際

ちょっと前に別れたんですが、かなり寂しくてサイトに登録してみました(*^^*)
寂しさを埋めるだけじゃなくて私の事を好きなってくれる方と出会いたいなって思ったので(*´ω`*)
でも出会うだけじゃなく本気で探してますので良かったら仲良くしていきたいと思ってます(*^o^*)

連絡する

彩 / 26歳 / 雲仙市

身長 155cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 非公開
希望の
出会い
大人の交際

最後まで見てくれると嬉しいです♪

🍎プロフィール🍎

*好きな事

人間観察

*好きな食べ物

辛いの✖︎ ネギ✖

*髪型

ボブカット(黒髪)あのちゃんみたいな髪型✨

*芸能人似てる方

笑った顔がももクロの高城れみに似てると
言われます😳

*異性に求める事

清潔感があり、ゆっくりお話できる方であれば◎
男性のご要望にはお応えするつもりです♪

*お約束☘

夜中0時過ぎまでご一緒することは
できません(◍´•ω•` ◍)
その際は事前に確認をとります💦

よろしくお願いします♪

連絡する

なな / 30歳 / 雲仙市

身長 150cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 モデル・芸能関係
希望の
出会い
食事を楽しみたい

昼職をしていて、お休みの日などに素敵な出会いがあればと思いアプリを始めました🙇‍♀️

食べるのが好きなので一緒に美味しいご飯を食べたり、お茶したり、楽しい時間が過ごせるだけでも嬉しいです…!

普段出会わない方とお会いしたりお話も聞きたいです✨

始めたばかりなので優しくしてください🥲💖

よろしくお願いしますっ

連絡する

おりょう / 29歳 / 雲仙市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 グラマー
職業 サービス・接客
希望の
出会い
大人の交際

明日以降。ご飯から大人。③

連絡する

あこ / 22歳 / 雲仙市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
マッチング後に
まず会いたい

普段は大学生をしています。
学生時代は習い事が忙しく、今は一人暮らしの為の資金と奨学金返済の貯金を頑張っています。
趣味は音楽を聞くこと、昭和アイドルから平成のアイドルなど、女性アイドルが好きです。甘いものが好きでよくカフェ巡りをします。よろしくお願いします!

連絡する

ねね / 21歳 / 雲仙市

身長 150cm
飲酒 飲む
体型 ぽっちゃり
職業 フリーター
希望の
出会い
大人の交際

えっちしたい年頃なんです
3Pをハメ撮りしたいなあなんて
思ってます

連絡する

mami / 40歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 スレンダー
職業 会社員
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして。
長崎に住むシングルマザーの
るなです。
男性に甘える経験をあまりしたことが
ないので年上の抱擁力のある男性と
出会いたいです。
一緒にいて安心出来る方、
楽しい時間や感性を
共有出来る方とお付き合い
したいです。
18歳から約11年弱
アメリカに住んでいました。
写真を撮ったり撮られたりするのが大好き
ファッション、旅、旅行、お食事、音楽、
ダンス、芸術全般、コスプレ、お笑いが好きです。
もっといろんな世界を
見て視野を広げたいので、
お会い出来る方を通して
新しい世界観に出会えることを
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

連絡する

すずか / 37歳 / 雲仙市

身長 154cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 フリーランス
希望の
出会い
相手に合わせる

定期的にお会いできて
楽しいお話をたくさんしたいです。
話を広げてどんどん話に共感するタイプです。

希望は平日昼間が希望です。

美味しいお食事に楽しんで一緒に行ってくれてお話がしたいと思ってます。
出来ればその先もお願いしたいです。
本当の恋愛みたいにしつつもお互いにボーダーラインを引いてお互いの家庭や日常、考えは尊重したいです。
見た目は地味系、吹き出物跡を治療中で、本当に悩んでて大事な人が出来たら綺麗だねって言って欲しいのです。
正直言って見た目には自信が無いので出会った人とは大切にしたいと思ってます。

食べる事もお酒は大好きです、昼飲み歓迎します!

連絡する

藤田実利 / 22歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
大人の交際

ちゃんと会ってくれる優しい定期愛○兼セフさんが欲しくて登録しました
暴力とか変な要求とかしてこないような優しい方から探していきたいので最初だけ条件付きでお願いをしたいのですがゆっくり何回かあっていく度に仲良くなって行けたらいいなと思ってます🤗

お仕事の関係で古部駅限定でお会い出来る方だけ探してます!

メッセージ自分から送るのがちょっとおっくうなのでメッセージ下さると嬉しいです( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )

連絡する

みり / 21歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 アパレル・ショップ
希望の
出会い
条件が合えば
会いたい

みりです🧊
わたしのことを甘やかしてくれて豊かにしてくれる方いませんか?🤍
おいしいごはん食べるのだいすきです 🫶🏻🥄

会ったほうが魅力伝えれると思うので、ぜひ素敵に誘ってください 🥰

土日も平日もどちらも休みあります🫶🏻

連絡する

りさ / 37歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 ややぽちゃ
職業 フリーランス
希望の
出会い
食事を楽しみたい

夢を叶えるため、ワクワクする事に全力で、なりたてフリーランス頑張ってます!!

体型は、ぽっちゃりしたので、芸能人の野呂佳代ちゃんくらいな感じです。

性格は、甘えたがりのワガママです☆笑
甘々に甘えて可愛がられたいです(笑)
お互いリスペクトし合って、色んなお話しできたら嬉しいです⁽⁽٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷅ ๑)۶⁾⁾

好奇心旺盛で、感情豊かで、美味しいもの大好きです!
お酒弱いけどご飯と合わせて飲むのが好きです。

ドライブやお買い物、自然の中のお散歩、
音楽鑑賞、LIVE、ART鑑賞、
映画、ファッション、美容、読書、食べること、コーヒー、スウィーツ好きです!

一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!
よろしくお願いします。

連絡する

ななみ / 22歳 / 雲仙市

身長 158cm
飲酒 飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
大人の交際

彼氏なし♪
えっちなこと大好き(^ω^)
胸は普通かなぁ~
でも濡れやすく、エロいらしいです。笑

どMなので、責められるの大好き\(^^)/
よろしくです!

連絡する

日和 / 26歳 / 雲仙市

身長 160cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 保育士
希望の
出会い
食事を楽しみたい

初めまして!日和と申します。
プロフィールを見て下さり、ありがとうございます😊

🌼*・自己紹介🌼*・
性格はおっとり癒し系と言われることが多いです☺️
顔の特徴は奥二重・三白眼・丸顔です!
好きなことは食べること・お酒を飲むことです!
初心者ですが、よろしくお願いします✨

連絡する

aちゃん / 20歳 / 雲仙市

身長 158cm
飲酒 飲まない
体型 スレンダー
職業 学生
希望の
出会い
まずは食事から

お茶やお食事 、映画など色々なことを一緒に楽しめたら嬉しいです😌🤍 平日夜 、休日 どちらも予定空けれます🗓🎶

連絡する

PJぱな / 24歳 / 雲仙市

身長 159cm
飲酒 飲む
体型 スレンダー
職業 美容関係
希望の
出会い
大人の交際

お寿司デートして頂ける方🥰

お寿司も日本酒も大好き

気分よくなったらそこから大人もありかも🥰🥰

連絡する

かえで / 20歳 / 雲仙市

身長 165cm
飲酒 ときどき飲む
体型 普通
職業 学生
希望の
出会い
食事を楽しみたい

はじめまして🧸
見つけてくださりありがとうございます♡

お食事から始めて、長いお付き合いができる方を探しております🌷

再来年の国家試験に向けて猛勉強中です😤
学校が夜間なので、平日土曜のお昼頃にお会いしたいです🎀

食べることが大好きで、よくランチやカフェに行ったり、美味しいお店開拓中です!おすすめのお店があればぜひご一緒したいです🥺

いい出会いがありますように🧸🎀

連絡する